橋本ルルのすっぴん!お面の下の素顔が?人間より人形に近いモデルとは

Pocket

橋本ルルさん。ドール着ぐるみ初のファッションモデルだそうで、全てが謎な存在・・・w

故にすっぴんとか、素顔とか、お面、なんてワードが飛び交っていますが、

人間より人形に近いモデルさんだそうで。

ちょっと初見ではいきなり動き出してびっくりしましたが・・・

今回はツイッターなどで人気の橋本ルルさんをご紹介します!

スポンサーリンク

人間より人形に近いモデル・橋本ルルとは

簡単にプロフィールを。

160cm / B84 W61 H92 / 女優,モデル,ダンス /

橋本ルルは、います。

可愛くなりたい女の子達が生み出した可愛い怨霊です。

・ドールスーツを身に纏う普通の女の子

・原宿から現れたファッションモデル

将来の夢:美しくなりたい

チャームポイント:瞳の十字星

特技:バレエ(踊れるときは)

好きなアーティス、音楽:デヴィットボウイ「Fame」、大森靖子「絶対彼女」
SPANKHAPPY「拝啓ミスインターナショナル」

好きな本:安部公房「他人の顔」

「これだけは人に負けない!」というもの:美

落ち着くと思う場所:ランドリー

2016年7月11日にデビューしたばかりのドール着ぐるみ初のファッションモデル、橋本ルル。髪も目も身長までも変幻自在に変化できる唯一無二の存在。

だそうで、マネキンよりも柔らかい?そうです。
ちょっと比較対象が面白いですが。

「人間よりも無機質なドールファッションモデル」

将来こんなAIロボットが出てきそうですね!

でも、着ぐるみって言っちゃってるんで、そりゃ中身がどうなってるのか気になるわけで・・・

すっぴんは中の人の素顔ってことでいいんでしょうか・・・?

デビューと同時にTwitterで動画が公開され、瞬く間に計20,000回リツイートされ、
翌日には5,000フォロワーを記録するなど反応は凄まじく、各方面から注目されている原宿系ファッションモデル

かなり人気のモデルさんなんですね!

反響がものすごいようです!

<スポンサードリンク>

すっぴんは?お面の下の素顔が見たい!

すっぴんて言われても・・・と正直思っちゃいました。

多くの方がやはり中の人(タブーなのかな?)に興味津々なんでしょうね。

やはりツイッターでかなり人気な方で、
テレビ「今夜くらべてみました」に出演されていた様子も投稿されていました。

若槻さんの紹介で出てきたんですが、画像のコメント通りの感想でした。

二度見して画面に近づきましたよ!!ちょっと怖かった・・・汗

遠くから見ると、人間だと・・・思っちゃいそう。

人気ユーチューバー、ラファエルさんはお面ですが、橋本ルルさんはお面ではないので、ルルさんの素顔は・・・謎と言うことでw

中身がとても気になる・・・

タブーワードは中の人。血が通った人形

このツイッターを見て、中の人にとても興味が湧きました。

というか、勘違いに気づきました。

中の人って中身は存在しない体なのかなと思い込んでいたのですが、

しっかりご本人の世界観が反映された結果なのだなと。

「メイクやファッションとしてドールをまとっている。」

可愛くなりたいから。

ということは橋本ルルさんのドールを脱いだ時の姿がすっぴん、素顔ということですね。

仮に、脱いだ時に中の人がメイクをしていたとしても、すっぴんと言っていいのか・・

ちょっと答えを一人で出すのは辛いのでやめときますw

コメントでもいただけると嬉しいですw

橋本ルルさんこれからますます、人気のモデルさんになりそうですね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.