mirei モデルの変顔の画像がtwitterで!ものまね?身長や年齢は?

Pocket

サロンモデルとして活躍しているmireiさん。

ご覧の通りとっても綺麗な方です!

そんなmireiさんにはサロンモデルの他にもう一つの顔が・・・。

それは「顔芸フリーモデル」!

初めて聞きましたよ~一体どんなモデルなんでしょうか?

今回はそんなmireiさんについて調べていきましょう!

スポンサーリンク

インスタ変顔画像

実は彼女、なんと変顔の画像インスタなどのSNSに投稿しまくって今話題になっている方なんですよ~。

変顔っていっても、まぁ可愛いめのありきたりなやつでしょ~?と思ったそこのあなた!

彼女の変顔は、ホンモノです!!

ご覧ください。

こ、これは・・・若い娘さんがさらしていい顔ではございません!!

もう、原型とどめてないし。。(笑)

かなり理解しがたいんですが、mireiさんは一体どうしてこんな変顔を投稿しているんでしょうか?

愛知県生まれのmireiさん。

周りの人たちが笑ってくれるのが嬉しいので、小さいころから

写真を取る時に”変顔”をする癖がついていたんだとか。

mireiさんは、「可愛いモデル」に飽き足らず、SNS(twitter)上で”自分らしい特技”を披露し始めます。

それが、変顔でした(笑)

“1日に1変顔更新”をモットーに自分の変顔を投稿。

なんと彼女は自らすすんでこの変顔投稿を楽しんでいるのですね!

驚きです!

ほぼ素人ながら、SNSの総フォロワー数は、現在17万人を超えています!!

確かに、可愛らしい顔が一気に崩れるこのギャップ。。もっと見たくなりますよね。

その後、「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」と思うようになった彼女。

人生のパイセンTVもレギュラーとして、活躍し始めてきています!!

バイキングの小峠さんとのテレビの仕事をやっていたり、今後ますます人気や仕事が増えていきそうですね。

テレビ出演も増えてきているとのこと、なかなか個性的で面白いキャラクターなのでこれからどんどん有名になっていきそうですよね!

<スポンサードリンク>

Twitterものまね動画!

また、Twitterものまね動画を披露していて話題になっているようです!

ものまね

すてぃっち⇨えるも⇨カラス⇨ミッキー⇨オラフ…(笑) オラフの完成度の低さ(笑)(笑)

まぁ、ものまねに関しては「上手いけど素人レベル」ってなところではないでしょうか。

ただ、可愛い!とにかく彼女がものまねをやってる姿が可愛いんです!

こりゃあみんな食いつきますよ~。

待って。ばけもんかわいいやばいモノマネより顔一生見てまう

なんてコメントも。わかるわぁ~。

興味ある方はぜひ一度ご覧くださいね☆

mireiのすっぴん!?

さてさて、そんな可愛いのに変顔しちゃうmireiさんのすっぴんが気になる!

と思って調べてみましたが、意外にmireiさんアイメイクがっつりなんですよね~。変顔の時も。

というか変顔だからこそあえてフルメイクでやってるのかな?

本人が言うには

メイクは濃くない(=薄め?)

確かにファンデーションなどは薄めでナチュラルな感じですよね!

お肌がピチピチなので塗る必要ない感じ。

ただアイメイクはいつもしっかりされてます。

ほとんどの画像がおめめパッチリアイラインバッチリでした(汗)

そんな中見つけたすっぴんっぽい?画像がこちら。

アイメイクがあまり目立たずほぼすっぴんな感じです!

メイクしてる時より少し幼い感じでこれもまた可愛いですよね~羨ましい♪

Wiki風プロフィール!

さてさて、mireiさんはまだWikipediaには載っていないようなので、Wiki風にプロフィールをご紹介してみますね!

名前 富久美玲(とみひさ みれい)
愛称 みれいちゃん、mirei
生年月日 1995年2月23日
出身 鹿児島県 沖永良部島
身長 153cm
血液型 O型
趣味 ぐでたま集め・人間観察・カラオケ
特技 即興モノマネ 変顔

桐谷美玲さんと同じ漢字ですね~。

美玲さんという名前には美人しかいないのかしら!?

身長・体重年齢は?

身長は153㎝だそうです。意外に低い!小柄なんですね~。

体重は推定43キロなんだそうですよ!

そして現在の年齢は22歳ですね。

髪型が可愛い!

サロンモデルとして活躍されていたので、可愛らしい髪型の写真がいっぱいネット上で拾えますよ!

高校卒業後、愛知県のサロンモデルとして活動を始めます。

愛知県の美容師さんの間ではとても有名なんだそうです。

どんな髪型でも似合いそうですよね~。

たくさんの美容師さんからモデルとしてのオファーを受けていたのではないでしょうか!

どんな髪型でも似合うためには、顔が可愛いことはもちろんですが、小顔で綺麗な輪郭が大事ですから、mireiさんはピッタリですよね!

彼氏はいるの?

さて、気になる恋愛情報!

mireiさんには彼氏はいるのでしょうか?!

2014年11月29日のブログに

友達と「お菓子の城」というお菓子のテーマパークに行った時のことが載っていました。

その内容は友人と「クッキー作り体験」をして、
作ったクッキーに彼氏の名前を入れたというものでした。

ということは・・・

2014年11月時点では、彼氏がいたことになります。

ショック!!というか・・・仕方ないです。これだけ可愛いからね!

でも、それから、1年半以上経ってますし、

上京してきているようなので、

すでに別れているのかもしれないですね。

今年は勝負の年ということなので、彼氏どころではないのではないでしょうか???

まだその彼氏と続いているのか、今はフリーなのかわかりませんが、可愛くて面白いmireiさんですからどこに行っても男性は放っておかないでしょうね!

恋愛も大事にしつつ、これからも変顔を極めていってほしいと思います!(笑)

これからの活躍に要注目ですね☆

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.