THE gazette れいたのすっぴん画像!本名と年齢は?鼻布って?

Pocket

ビジュアルバンドthe GazettEのベースであるれいたさん。

鼻布がトレードマークで、ステージではオラオラ系だというれいたさんですが、実はとてもシャイなんだとか。

そんなれいたさんのすっぴん画像やプロフィールについて調べてみましたよ!

早速みていきましょう☆

スポンサーリンク

すっぴん画像!

さて、まずはすっぴん画像を探してみましたよ。

the GazettEのときのれいたさんとの比較です!

ええっ!これ本当にれいたさんなんでしょうか!?

なんだかイメージと全然違いますね~。

れいたさんが決して見せない鼻は、ぽちゃっとしただんご鼻だったんですね!

隠すとこんなにスッキリ美人になっちゃうなんて、私も鼻布やってみようかな(笑)

the GazettEれいたのプロフィール

さて、それでは改めてれいたさんのプロフィールを見てみましょう!

○●玲汰サン●○ Ba
.1981.5月27日 ・本名.鈴木 亮
・神奈川県出身 A型 172cm 足.26 ピアス.左右1個ずつ
・好きな食べ物.キットカット.たらこスパゲティ.ライフガード
・嫌いな食べ物.きのこ.野菜.貝.戒.すごく甘いもの
・煙草.マイルドセブンライト ・免許.車
・子供の頃の夢.サッカー選手 ・部活.サッカー部
・家族.祖母.母.姉 ・あだ名.うえちゃん
・癖.ドラムをたたく  ・ライバル.メンバー全員
・コレクション.DVD.ロックなもの  ・バイト暦.パン屋.おかし屋
・音楽の成績.2  ・得意教科.国語
・好きなタイプ.女性らしい人.一緒にいて落ち着く人.尽くしてくれる人
・苦手なタイプ.言葉使いが悪い人.  ・・言われてうれしいこと.「すごいよね」
・最大のいたずら.流鬼サンのベッドの下にゴミを投げた事
・ガゼットとは「青春」

玲汰サンはドがつくほど「S」らしい

好きな食べ物、ライフガード!!(てか飲み物?)

一瞬であの迷彩柄の缶ジュースが蘇ったんですけど、あれのことですよね?なつかしー!

20年くらい前に男子がよく飲んでたなぁ~まだ売ってるんでしょうか??

ライバルはメンバー全員なんだそうですよ!

良い意味でってことかな?

バイト歴、パン屋おかし屋には笑っちゃいました!本当かなぁ?

本当だったら可愛すぎますね☆

<スポンサードリンク>

本名は?

本名は鈴木亮さんだそうですよ!

「りょう」かな?「とおる」かな?

身長は?

身長は172cmだそうです。

男性としては平均的な感じでしょうか?

年齢

年齢は現在35歳ですね!

ライフガードのくだりで、それくらいかなぁと思ってましたよ~(笑)

それにしてもビジュアル系の方って、ほんとに年齢を感じさせませんよね!

メイクのおかげかもしれませんが、きっとビジュアル系であるがゆえの並々ならぬ努力もあるのではないかと思います。

ファンの皆さんを幻滅させるわけにはいきませんもんね~。

音楽も、見た目も努力しないといけないので普通のロックバンドの何倍も大変かもしれませんね!

れいたといえば鼻布

れいたさんの特徴と言えばなんといっても鼻布ですよね~。

ビジュアル系の方のメイクしてる時のお顔って、正直あまり見分けつかなかったりする私なんですが、れいたさんに関してはこの鼻布のおかげですぐわかります!(笑)

でも、なぜあの鼻布をいつもつけているんでしょうか?

アレはれいたにとっての「スイッチ」なんだそうです。
メイクをして、鼻布を巻かないと「れいた」になりきれない、と言っていました。
始めの頃は顔の一部を隠したらかっこいいと思ったらしく、包帯を買ってきて(始めは皮にしようと思ったのだが、高くて買えなかった)鏡の前で試行錯誤して巻いた結果、片目だけ見える状態になったそう。

だけど片目だけだとベースを弾くのに支障をきたしたので顔の包帯をどんどん外してゆくと最終的に鼻だけになり、現在に至るそうです。

なるほど。

そういうスイッチ的なものは確かに効果的ですよね。

鈴木亮かられいたに変身するときに欠かせないもの、それが鼻布なんでしょうね。

片目だけだとベースを弾きにくくて鼻だけになったとのことですが、実は2015年かられいたさんの鼻布は進化していて、その「片目だけ見える」状態になっているそうです!

長年、鼻に白い布を巻いているのがトレードマークだった。

2015年にリリースされたアルバム「DOGMA」より、鼻から目元・額までを覆った黒いマスクを着用している。

「鼻から目元・額まで」と見て、えっ目隠ししてやってるの?と最初思ったんですが、どうやらこういう状態だそうです。

うん、まさに片目だけ。

私個人的には、鼻布のときよりかっこいいんじゃないかと思うんですけどどうでしょう。

30代になったれいたさん、イメチェン成功なんじゃないでしょうか!

彼女はいるの?

れいたさんには彼女はいるのでしょうか?気になりますね~!

調べてみたのですが情報が無くわかりませんでした。。残念。

ただ、好きなタイプに関してはインタビューでこのように答えているそうですよ!

言葉使いがキレイな人、あと、上手いこと俺が自分のやりたいようにやれてるって思っているのに、実は拳で転がしてくれるようにコントロールしてくれる大人な女性がいいね。

大人で変態な人が好き。

大人で…変態!!

どういう種類の変態でしょうね~(笑)

それによってはなかなか難しい条件のようにも思います(笑)

髪型がかっこいい!

れいたさんと言えば、髪型がかっこいいですよね~。

顔周りはサラサラなのに、上の方はツンツン。

綺麗なまっすぐの髪なのでツンツンに立たせるのはなかなか時間がかかりそうです!

憧れて真似したいと思っても難しそう~☆

実際に知恵袋でこんな質問が!

the GazettE のれいたの髪型についてなんですけど
セットの仕方教えてください。

かっこいいからやってみたいよね~。

優しい回答がついていましたよ!

まずは、ドライヤーで髪を浮かせて、アイロンで何度も持ち上げてれば、少しは浮くと思いますその後にセット力の強いワックスで、思う形までもっていけたらスプレーでカチカチに固めれば大丈夫!

質問した人、上手にできたかな??(笑)

以上、the GazettEのれいたさんについて調べてみました☆

これからもご活躍応援しています♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.