THE gazette ルキのすっぴんと本名は?年齢と身長は?

Pocket

ヴィジュアル系バンド「the GazettE」のボーカリストであるルキさん。

作詞を担当されていて、ルキさんの書く詩はメッセージ性が強く深いものが多いといいます。

今回は、そんな彼のすっぴんや本名、年齢や身長に至るまで深く掘り下げて調べていきたいと思います。

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

すっぴん画像

さて、ルキさんといえばこんな素敵なイケメンですが。

120321_214922

気になるのはすっぴん!素顔が見たい!!

ということで、調べてみましたよ。

はい、こちらの画像です。

batch_the-gazette-suppin03-225x300

あら、目がだいぶスッキリした感じですね~。

でもこれ眉毛とか書いてますね!すっぴんでは無い感じ。

お顔も白いし何か塗ってそうです。

ということで、もうちょっと調べてみましたよ~すっぴんすっぴん。

tumblr_mt0qwjTC3r1rp5nmqo1_500

こちら!出ました!ほんとに素顔っぽいですね☆

メイクしてるルキさんとは別人みたいで、きっと街中で会っても絶対わからないだろうなぁ。

だからたぶん眼鏡もマスクも必要ないと思いますよ、ルキさん(笑)

プロフィール

では、気になるルキさんのプロフィールいってみましょう。

tumblr_meqyzngFR71rbj5yko1_500

ルキ⇔松本 貴之 (マツモト タカユキ)

1982年2月1日
神奈川県出身 B型 162cm 足.25.5 ピアス.5個
好きな食べ物.スパゲティ.小岩井リンゴ
嫌いな食べ物.ピーマン.インゲン.苺
香水.CO2 ・煙草.ピアニッシモ ・免許.バイク
子供の頃の夢.消防士 ・あだ名.たかちゃん
家族.父.母.兄.サブちん(犬)
口癖.なくねーか?.はぁー?  ・癖.気づかないうちに苦笑い
バイト暦.ロイヤルホスト.デニーズ  ・コレクション.変わったサングラス
音楽の成績.2  ・得意教科.英語.国語
好きなタイプ.自分を持っている人.ステキな人
苦手なタイプ.不潔な女.バカな奴
言われてうれしいこと.「いい奴だな」  ・ガゼットとは.「夢」

本名

mig

本名は「松本 貴之」さんというお名前なんですね!

かっこいいお名前ですよね~。

ものすごく個人的なんですが、私「貴」の字がついてる名前好きなんですよね♪

だって貴族の貴!高貴の貴!すっごくお金持ちになれそうじゃないですか?

ルキさんもお金持ちなのかなぁ~。

そんなルキさんはあだ名が「たかちゃん」なんですって!なんか可愛い(笑)

<スポンサードリンク>

年齢

002

年齢は、つい最近35歳になったところですね!

ルキさんは今年の誕生日の2月1日にツイッターでこんな発言をされていますよ。

色々振り返って、頭の中を表現できる場所があるって本当に幸せな事だし大切に育てて行きたい。誰にも奪わせないし皆に末長く愛される物をたくさん作りたいと改めて思えた誕生日でした

アーティストらしいつぶやきですよね。

こんなこと言われたら、ファンの方はこれからもずっと応援していきたいと思っちゃいますよね!

身長

身長162cmだそうです。小柄なんですね!

img_3

こんな写真があったんですが、後ろの人大きい!ルキさんちっちゃい!

しかし一体どういうシチュエーションで撮られたものなんでしょうか(汗)

そして、この人とのツーショットの写真も。

42c3c326

ご存知 西川貴教さん。あ、彼も「貴」ですね♪

西川さんの公表されている身長は161cmなんですが…差が1cmしか無いようには見えませんね。

ルキさん、本当はもっと高いとか?それとも西川さんの身長詐称…?!

がかっこいい!

121141715

the GazettEのボーカリストであるルキさん。

そのに魅了されているファンの方も多いのでしょうね。

でも実はルキさん、最初はドラム担当だったそうなんです!

前身となるバンドで活動していた頃は実はドラムだったのですが、デモテープに歌を入れるときに当時のボーカルがいなかったため、たまたまルキが歌ったところこれが上手。
その後、麗の勧めもあってボーカルとして活動をするようになったということです。歌が上手いのはもちろんですが、なにより声がいいですよね。

バンドにとってボーカルはやっぱり「顔」ですから、ルキさんがボーカルではなかったら今のthe GazettEは無かったことでしょう。

ルキさん、たまたま歌ってくれて良かった!!

183754955

ただ、ファンの間でよくネタにされるのが歌うときとトークのときのギャップ。滑らかな歌声とは裏腹に、普通にしゃべるときにはなぜか滑舌が悪いのです。

そうなんですか!意外ですね!

それがファンにとってはたまらなく可愛かったりするんでしょうね~。

が出なくなった!?

ph03

2010年、ルキさんの声が出なくなってコンサートツアーを延期したことがあるそうです。

8月14日(土) 高知市文化プラザかるぽーとにてアンコール中にVocal ルキの声が突然出なくなり、病院で診断した所、「ウィルス感染に伴う声帯浮腫」という診断を受けました。
この症状は声帯が腫れて声が出ない状態という事で、数日間の安静が必要と診断されました。
東京に戻り再度病院で検査を行いますが現時点でルキの声は出ない状態です。

ボーカルなのに声が出ないなんて、ツアー中でもあったことだしルキさんは責任を感じたでしょうね。

でもすぐに復活されたようで、ファンの方も安心したのではないでしょうか!

ペットは?動物好き?

mig (2)

ルキさんは動物が大好きなんだそうですよ!

・大の動物好きでV系バンドを組まなかったらペットショップ店員になっていたというほど動物好き
・現在はコロンというチワワを飼っている

ペットショップ店員になりたかったほどなんですね!

動物好きな人に悪い人はいないですよね~。

ルキさんに愛されているチワワのコロン、羨ましいぞ☆

彼女はいるの?

mig (3)

ファンの方が気になるのはやっぱり、彼女の存在ですよね。

もう35歳。いいお歳ですよ。やっぱり彼女はいるのでしょうか??

調べてみると、RUKIさんは時々、左手の薬指に、指輪をしている事が判明しました。

これは、恋人や結婚の証ですよね!

ある掲示板では、彼女と仲良し!すでに結婚して子供も居るなどの書き込みがありますが、証拠が全くない状況です。

おそらく、イタズラで書き込まれたものでしょう。

もし本当なら、しっかり証拠がありますもんね!

所属事務所が、結婚に厳しい事もあり実際に結婚している可能性は、かなり低そうです。

mig (1)

左手の薬指は特別な場所ですからね~。

何の意味もなく指輪をはめたりしないのではないかと個人的には思いますが…。

事務所が結婚に厳しいって、どこぞのアイドル事務所みたいですけど(汗)それなりの年齢になってるのに一人身もさみしいですよね。

動物が好きならきっと子供も好きなんじゃないかと想像できますし、ルキさんに優しい彼女や温かい家庭があればいいなぁと思ってしまいます。

もしかしたらいつかおめでたい発表があるかもしれませんし、これからもthe GazettEやルキさんの動向に注目していきましょう☆

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.