THE gazette 葵(ギター)のすっぴん!性格は?犯罪者ってなに!?


ビジュアル系ロックバンドthe GazettEのギタリスト、さん。

the GazettEは今年結成15周年を迎えます!

そんな葵さんの気になるすっぴん画像や性格について調べてみました。

また「犯罪者」という気になるワードについても掘り下げてみましたよ!

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

the GazettE 葵 のプロフィール

001

○●葵サン●○ Gt(下手ーしもてー)

・1979.1月20日  ・本名.城山 優
・三重県出身 A型 171cm 足.26 ピアス.口1個 右1個 左3個 へそ1個
・好きな食べ物.愛が入ったもの♥.アサヒスーパードライ
・嫌いな食べ物.なし!!!  ・煙草.マルボロメンソール
・音楽の成績.4  ・得意教科.家庭科
・好きなタイプ.優しい人.料理が上手い人
・苦手なタイプ.すぐ怒る人.やけに冷めてる人
・言われてうれしいこと.「ナイスギタープレイ」
・ガゼットとは.「最高のパートナー」

葵さん、現在38歳なんですね~。

嫌いな食べ物なし!というのが好感が持てますね♪

得意教科は家庭科だなんて意外です!もしかして家で自炊とかされているんでしょうかね~。

そして好きなタイプは優しくて料理が上手い人☆

葵さん自身がお料理好きでしょうから、やはり相手もお料理が上手な人の方が合いますよね!

本名タバコの銘柄!

葵さんの本名は「城山 優」というお名前だそう。

本名もかっこいいですよね!俳優さんみたいな名前です!

p21-photo5

そして吸っているタバコの銘柄はマルボロメンソールなんだとか。

タバコは体のためにも吸いすぎに注意!ですよ~。

愛用のギターはedwars

葵さんが愛用されているギターはこちら。

38726

EDWARDS ( エドワーズ )
E-EN-165-A1 【the GazettE 葵 モデル】

ご本人のモデルがあるなんてすごい!

シックなフォルムに黒がかっこいいですよね☆

o0800126211652653948

やっぱりお似合いです♪

すっぴん画像!

さてさて、気になる葵さんのすっぴん画像、いってみましょう!

Ë߸Á¬(jpg)029

女性でもそうですけど、やっぱりメイクした顔とすっぴんでは印象が全然違いますよね~。

cayf7rd0b9A

葵さんのメイクしている時はシャープでかっこいいイメージですが、すっぴんは可愛らしい感じですね!

<スポンサードリンク>

ピアスは何個?

mig

昔は口ピ1個、鼻1個、ヘソ1個、右耳1個、左耳3個でした。

昔はたくさんピアスつけられていたんですね~。

若気の至りってやつでしょうか?

葵は現在ピアスを付けているのは右耳に1つだけです。

38歳になられた葵さん、現在ピアスは1つにされているようですね。

セーラー服?!

葵さんを調べていると関連ワードに「セーラー服」の文字が!

え!セーラー服!?なぜ?とかなり興味をひかれまして調べてみましたよ~!

するとこんな画像が!

20080828172443

えーっ!セーラー服着てるじゃないですか!意外に似合ってるし!

こちらはどうやらthe GazettEのオフィシャルサイトにのっていた画像のようですよ。

てか葵さんの着物とセーラー服・・・キタ━━━ッ!!!
Sexy葵さん後輪キタ━━━ッ!!!

まさかセーラー服まであるとはおもいもしなかったよ(笑)
これはレア中のレア!激レアなわけですね(笑顔)
でも・・・これって何のときのだろう?白黒だし・・・コスプレ??

ファンにとってはお宝画像!だったみたいですね~。

好きな人が女装、しかもセーラー服、そして似合ってる(笑)だなんて、そりゃあ興奮しちゃいますよねー♪

性格はオラオラ系?

gaze4

写真で見る限りはシャープでクールなイメージの葵さんですが、性格はどんな感じなんでしょうか?

the GazettEたってのオラオラ系の葵だけど、普段はソフトな礼儀正しいジェントルマン。

後輩思いなところも特徴で、普段からSNSなどで後輩V系ミュージシャンの若手を愛とともにイジってます(笑)

普段はジェントルマンなんですか~!

「城山 優」さんという本名からも優しさがにじみ出てますよね~(笑)

それに後輩に優しい先輩っていいですよね!

ミュージシャン仲間から愛されている人なんでしょうね☆

Twitterで炎上

cb629e385c5e1dba2afe6b52ad5f887a

2010年11月に葵さんのTwitter上での発言が、炎上したことがあったそうです!

その発言がこちら。

twitter8

ボーカロイドとは、初音ミクなどに代表される、人工音声のことですね。

正直私も好きではないので、葵さんの意見には賛成ですが。。

今回の発言はボーカロイドを完全否定する事でファンのセンスも否定することになるため、「あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない」と発言したのは言い過ぎかもしれません。

その後、葵さんは「少しボーカロイドについて勉強してみる。既に色々教えてくれた方がいた。確かに、例えばだけどサンプリングされたドラムやなんかも出始めはそうだったのかもしれない。表現者が堅物ではダメだね。やはり勉強しない事にはダメだ。人として。危うく偏った見方しか出来ないとこでした。ありがとう」とコメントし、ファンに対して歩み寄りをみせる姿勢を示しています。

葵さんのこの大人なコメント!

素敵じゃないですか☆

やっぱりジェントルマンの噂は本当なんですね!

1

と思ったところに、別の炎上の情報も・・・。

こちらは2014年3月に起こったようです。

この本の画像とともにこんなツイートをされました。

tumblr_n2ih81xmlL1qcjklho1_500

@official_aoi
隠語を多用する警察ものって読んでて寒過ぎる。人物描写が陳腐。ちょっと隠語ってバカっぽいのに続けて瀟洒なんて言葉選んで使うかー。10頁と二行でゴミ箱へ。
2014年3月16日 13:06

これは・・・。

一般人ならまだしも、影響力がある芸能人はしてはいけない発言では・・・(汗)

abd74d577cb685e96e8fd71812263273

やはりネットではこんな声が。

「バカッターの典型つーか見本じゃねーか
面白く無いなと思うのは普通だしいいけどなんでそれ写真まで付けてゴミ箱行きとか言っちゃうの
自分ら同じ事されたらたぶん切れまくりで倍々倍返しすんだろ?ツイッターで
擁護してる奴もいてびっくりだわ」

「さすがに今回のは言わなくて良かった。自分らの音源だってまともに聴かずゴミ箱に棄てたなんて言われたら嫌じゃないのかね。
葵って本気で性格悪い大人なんだな」

そして翌日、この投稿は削除されたそうです。。

これはさすがにまずかったですね。その後作者の方に謝罪などはされたのでしょうか…?

犯罪者扱い!?

90495798

そしてそれから1カ月ほどたった4月5日にまた葵さんのTwitterで問題が発生!

どうしてこんなに問題続きなんでしょうか…(汗)

この時はなんと葵さんが犯罪者扱いされてしまったんだとか!?

どういうことなんでしょうか?

葵さんがRTしたツイートが、URLうまく貼れてなかったのか、Twitterにスパム扱いされてしまっていたようです。
知らずに開いてしまって凍結したとかいう人(Xファン?)がいたらしく、そこからXファン代表を気取った人が勝手に葵さんを犯罪者だと言ってYOSHIKIさんまで巻き込んで騒いでいた、みたいな感じです。
誰も悪くないのに騒ぎを大きくされてしまい、葵さんはフォローを全て解除し、アカウントは残したままTwitterを辞めるということになってしまいました。

URLを貼るのをミスしてしまうなんてよくあることのような気がしますが、悪意ある人に利用されてしまったようですね…。

senoraoi3

このとき葵さんはTwitterを一旦辞められたようですが、現在はまた日々つぶやいているようですよ!

もうあまり炎上しないように気をつけてほしいですね(笑)

興味ある方は葵さんのTwitter、見てみてくださいね♪

以上、the GazettEの葵さんについての情報でした~☆

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.