ナイトメア 柩のすっぴんとタトゥーが?高校はどこ?薬の噂?


2016年の年末で活動を休止したロックバンド、ナイトメア

そのギターを担当していた柩(ひつぎ)さんは、現在34歳。

交友関係が広く、俳優の山田孝之さんや綾野剛さんとも友達なんだそうですよ!

yjimage

WS000001

そんな柩さんのことについて今回は調べてみたいと思います☆

スポンサーリンク

すっぴんは?

ナイトメアはメンバーみんなメイクをして活動されていますので、すっぴんが気になるところです。

すっぴん画像、案外簡単に発見できましたよ!

nightmare-hitsugi

左がおなじみいつもの柩さんで、右がすっぴん!

メイク時の顔が・・・ビジュアル系のバンドならではですよね!

化粧バリバリの状態では、ちょっと怖い・・・なんて思ってしまいますが、普段のすっぴんの状態の顔を見ると、なんだか優しそうな雰囲気ですね。

img20090305_1_t

こちらは眼鏡かけてないバージョンです。

いやぁ、すっぴんについてコメントしたいんですが

どうにもこうにも気になるがピアス!!

メイクしてるときには違和感ないですが、やっぱりすっぴんだとかなり違和感ですよね(汗)

どことどうつながってこんなことになってるんだろうか…

見てるだけで痛いです(泣)

タトゥーについて!

WS000000

柩さんにはタトゥーはあるのでしょうか?

ティーンの頃からタトゥーに興味がありつつも「Nightmare」のギタリストとして武道館のステージに立つまでは、自身の体にタトゥーを彫ることを決断できなかったという柩。
それだけ彼にとってのタトゥーとは単なるファッションではなく、意味のあるまのなのかも知れない。

ティーンの頃にはまだタトゥーはなかったんですね。

海外のアスリートや、後はバンドマンなどアーティストの方に多い印象です。

安室ちゃんにもタトゥーがありましたよね。

自分の大切にしたい想いを体に刻む。決意とか覚悟みたいなものを表現する方が多いですね。

子供の名前や家族の名前がいい例と思います。

昨今ではファッション性の面で認知されてきてる感じですが、まだまだ日本では多くの方が抵抗を感じているのも事実です。

現在の柩さんの体にはたくさんのタトゥーがあるようですよ。

そこにはどんな想いが込められているんでしょうか?

097a476d

まず、

柩の腕に刻印された“welcome to the beautiful Nightmare”の文字.
これは一生ミュージシャンとして生きていく決意の証.

腕に文字のタトゥーがあるようですね!

露出が多い場所ですからね。

夏場はTシャツや腕が出ているので、見えちゃうとちょっとおっかないw

o0480085412994537574

画像が見つけられなかったのですが、左腕に文字が書いてあるのかもしれませんね!

右腕には桜のようなものが見えます。

和彫りってやつでしょうか?

バカにしているのではないですが、桜の刺青といえば「遠山の金さん」を思いだします。

―――どこで彫ったの?
「東京にあるタトウースタジオで彫ってもらいました。最初は雲と龍のアウトラインを入れたんだけど、少し色味が欲しいと思って、後から桜と月を名古屋のISHIさんに彫ってもらった」

雲と龍と月と桜!すごいですね!

桜だけは見えましたが他に画像を探してみたところ、こんなものが見つかりました!

10684221_342388845933171_846472246_n

背中はふくろうかな?

右肩に龍のしっぽ?のようなものも見えますね。

―――次に入れたのが?
「ファーストタトゥーを入れてから3年ぐらい経ってから、右足に鯉を彫った。自分が魚座というのもあるし、鯉が滝を昇って龍になるっていう古い話もあるから、鯉は以前から絶対に入れたいと思っていたんだ」
―――なるほど、右足の鯉が滝を昇って右肩の龍になるんだね。この鯉はどこで彫ったの?「これも、右肩の桜と一緒で、ISHIさんに彫ったもらって。 この鯉は2回に分けて彫ってもらって。1回に7~8時間ぐらいかかったかな」
―――そして3つ目のタトゥーが?
「左手首の星。 俺の仲の良い友だち数人で、みんな、この星と同じデザインのタトゥーが入っているんだ」

AXPBe

右足に鯉、左手首の星。

ものすごくたくさん入れてますね!

ティーンの頃我慢した反動が出ちゃったんでしょうか(汗)

高校はどこ?

mig

柩さんの出身高校も気になりますが、

柩は「仙台育英高校」中退です。

という情報が。

仙台育英と言えば、高校野球で有名な学校ですね!

卒業されずに中退しているんですね~。

co73wm7l4xA

過去に、ラジオ番組でこのような発言をされています。

皆さんは「バンドを職業にする」と親に言った時、どんな反応をされましたか?

柩-俺は、(高校の時に)「学校辞める」っていう風に言って、「バンド」とは言わずに、「ギターをやっていたいから学校辞める」と母親に言ったら、泣きながらビンタでしたね。
父親に言った時は「そんなので人生として上手くいくわけはない」と。
やっぱ「現実を考えなさい!」っていうことを言われたんだけど、
でも、好きで仕方なかったから「無理!」って言って、学校は辞めさせてもらって、家でギターを弾いてたりとか、遊んでた時期もありましたね。

やはり中退されているようですね!

親としては「現実を考えなさい!!」そうなりますよね。

両親自体がそうやって育ってきたんですから。好きなことでは、音楽なんて食えるわけがない!

大学まで行って、安定した職業に、安定した仕事に。それは子を思う親心ですよね。

そうでなくても生きていけるような時代になってきてるのは確かなので、柩さんのような好きなことで人生チャレンジしていく姿はかっこいいと思います。

ただこれだけ若い頃に決断はなかなかできないですよね。

をやってる?!

060225_1503~01

柩さんがをやっているのでは?という噂が。

薬って、アレですよね、麻薬的なことですよね?

そんな噂が本当にあるんでしょうか?

某掲示板で2014年7月にこんな質問が。

腕の痣が気になります。まぁホントにプッシュしてたら腕など見せないと思いますが、皆さんはどー思われます?

確かに・・・w

一理ありますが、いろいろお薬にも種類がありますしね。

que-13131718638

先程もみた柩さんの桜のタトゥーのあたり、あざになっていますね。

注射器の痕なのではないか?という質問のようなのですが。。

彼は最近事故に遭いました。(Twitter参照)そのケガだと思います。

その事故というのは、2014年5月22日に遭われた事故のことだと思われます。

柩です。

まず最初に、皆様にご心配とご迷惑をお掛けする事をお詫びします。

先日22日の夜に、友人であるメト(MEJIBRAY)と食事をし、
その後移動中に2人で転落事故に遇ってしまいました。

2人共すぐに別々の病院へ搬送され、
診断の結果、自分は背部の肋骨を骨折していました。

身体の痛みはありましたが、動かす事が可能だったので、そのままツアーを続行させて頂きました。

後日、東京へ戻り再度病院へ診察に行った結果、他にも3箇所、計4箇所の骨折が見つかりました。

38b132b8a46fdcdb0d420c4628fb7055

転落事故に遭い、骨折などの重傷を負っていたとのこと。

きっと打撲も多数あったでしょうから、その時のあざなのでは?という見解です。

確かに、注射の痕なら絶対に人には見られないようにすると思いますので(なんせ犯罪ですし)、ケガのあざだろうと予想できますね。

ということで、今回の腕のアザが発端の薬疑惑はシロ!でしょう。

最近芸能界の薬物のニュースが多いですから

かなり敏感な感じなんでみんな気になりますよね。

バンドマンでビジュアル系って誤解を恐れずに言うと、やっぱイメージがついてきますから。

しょうがないのかなという感じです。

以上、ナイトメアの柩さんについての情報でした☆

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.