小林麗菜の大学はどこ?カップは?身長や体重は?すっぴん風で可愛い!!

Pocket

王様のブランチやシューイチのお天気お姉さんとしても人気な、小林麗奈さん。

とても可愛いですよね!

かわいいだけじゃなく、スタイルも良くてカップは?なんて話題です。

また大学はどこなんのjでしょうか?

調べてみましたよ!

スポンサーリンク

小林麗奈のプロフィール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-19-44

小林麗菜(こばやしれいな/KobayashiReina)
愛称:れいぴ
生年月日:1995年3月2日
現年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 58 – 85 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:23.5 cm

出身は埼玉県でグラビアアイドルで女優、タレントとして活動されています。

所属事務所はパールダッシュ。

特技はダンス(ヒップホップ)、スケボー、サーフィンということで、結構アクティブ!

体を動かすことが好きなんですね!

と思いきや、習字(7段)洋楽が好きでカメラも趣味だそうで、多趣味なんですね。
ホームセンター巡りも趣味の一つだそうで、休日はカメラを持ってお出かけですかね。

さすがグラビアアイドル!カップが凄い!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-37-38

身長が165cmで体重は推定45㎏前後。

カップ数はEカップだそうでセクシーですね!画像を見ていただけるとよくわかります。

冬にニットなんて着られたら・・・男性はたまんないですね!!

グラビアの写真を見ていただけると、もっとよくわかるかと思います。

ぜひ覗いてみてください!

大学はどこ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-20-24

残念ながら大学の情報はないようです。進学していないのかもしれないですね。

通っていた高校の情報もありませんでした。埼玉県内の高校なのかな?

高校時代にデビューされたそうですね。

お仕事一本で大学には通わず頑張ってるんですかね?

現在は彼氏や熱愛の情報もないので、仕事に一生懸命なんじゃないでしょうか。

<スポンサードリンク>

すっぴん風?かわいいと話題!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-20-44

すっぴんではありませんが、小林さんかわいいんですよ!!

もともとそこまで派手なメイクではないですよね。

きっとすっぴんでもかわいいんだと思います!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-58-40

完全なすっぴんじゃないかもしれませんが、ほぼほぼノーメイク?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-22-42

カメラを手にとてもかっこいい感じです。

目鼻がはっきりしてるから、メイクは濃くなくてもいいんでしょうね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-22-56

お天気お姉さんですから、やっぱり爽やかなイメージがあります。

ナチュラルな感じがとても好印象ですよね。

ドラマや映画にも出演されていますし、これからの女優としても活躍も楽しみですよね!

王様のブランチの共演者の方たちも綺麗で、可愛い方が多いですが個人的には小林さん推しなので、頑張って欲しいです。

応援しています!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.