ももクロ 百田夏菜子の大学はどこ?Twitterで?歯はタバコで矯正した?


大学はどこなのか話題のももクロの百田夏菜子さん。

Twitterなどで話題になっているのでしょうか?

恋の落とし穴である「えくぼ」がチャームポイントですが、歯並びがネットでは話題ですね!

「矯正した?」なんて注目されてるようです。

他にも、タバコ疑惑も・・・・

では、いってみましょう!!

スポンサーリンク

大学はどこなの?

以前から、「創価学会」という噂が絶えない百田夏菜子さん。

大学も創価大学!?なんて噂でいっぱいでした!

真相に迫っていきます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-46-24

MCとして出演した「メレンゲの気持ち」。

この番組のメインMCである久本雅美は、創価学会の活動に熱心なタレントとして有名です。

突如、MCとして抜擢された百田夏菜子に対して、「創価大学に入学するのでは?」という噂が浮上

芸能界で久本雅美さんは創価学会で有名ですね。

ですから、久本さんがらみということもあり、創価大学入学説が有力候補でした。

Twitterで!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-40-19

「スターダストプロモーション」芸能3部の取締役(通称:理事長)が

百田夏菜子についてツイートしています。

このTwitterが「暴露!!」という見出しでネットを賑わせました。

これにより創価大学はおろか、進学もないんだ!ということにw

本当かどうか・・・でもまぁ真実っぽいといえば真実っぽいですね。

<スポンサードリンク>

中学高校は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-44-54

百田さんの出身は静岡県です。

中学校は地元の静岡県浜松市にある、「浜松市立入野中学校」を卒業しています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-44-19

百田夏菜子が通っていたのは日出高校。
総合コースとスポーツコースと芸能の3コースあり、偏差値はすべて43。

なお、百田夏菜子は芸能コースに通っていたとみられます。

芸能コースがあることから、アイドルや芸能人など多くの卒業生がいます。

高校は芸能人が多い日の出高校。有名ですね。

同じ年代で活躍する芸能人がたくさんいます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-59-47

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-17-00-01

松岡茉優さん・家入レオさん・E-girlsの藤井萩花さん・℃-uteの鈴木愛理さん・アイドリング!!!の朝日奈央さんなどがいらっしゃいます。

今を輝く芸能人ですね!!

このメンツが同級生ってすごいですよ!!

歯を矯正してる!?

話題は変わりまして、「が!!」

いったいどういうことなんでしょうね・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-44-01

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-45-20

この笑顔から覗く「歯」ですよねー。

関係ないですが、ちなみにすっぴんも可愛いですね!!

八重歯が可愛くて印象的なんですが、どうも矯正したんじゃないかということで・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-17-03-12

歯並びが綺麗になってますね!!

八重歯が消えています!!前歯が綺麗になっています。

歯列矯正とともにホワイトニングもしたんじゃないかな?

差し歯の可能性もあるのかな・・・?

矯正は費用がかかりますが、見えないようにできますし、世間一般でも結構多いですよね。

ホワイトニングも見られるお仕事ですから、しっかりケアされてるんですね。

タバコ吸ってる!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-44-39

喫煙疑惑です!!アイドルにはというか芸能人あるあるというか・・・

タバコ吸ってる姿が想像できないんですが。

調べてみたんですが、タバコを吸ってるっていう事実はないと思われます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-16-44-30

タバコ吸ったら歯も黄色くなりますしね!

ないんじゃないかな?

現在、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演。

演技の評価は様々ですが・・・・

これからもその元気な姿で、頑張って欲しいですね!!

応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.