桜井日奈子の太った太ももが可愛い!大学はどこ?明治なの?


太った?なんて話題の桜井日奈子さん。太ももがファンの間ではまた人気で・・・

とにかく可愛いと話題なんです!

大学がどこなのかよく検索されており、明治大学なのか?なんて声が多いみたいですね。

演技の評価も様々ですが、ドラマ「ラストコップ」出演に、映画、CMで人気の

「岡山の奇跡」、美少女の桜井日奈子さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

太った桜井日奈子も可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-13

桜井日奈子(さくらいひなこ)
本名:二宮佳奈子
1997年4月2日生まれ
出身:岡山県
身長:160cm
血液型:O型

簡単なプロフィールですが、さすがに体重は明記されてないですが、
40㎏前半ぐらいじゃないかと言われてますね!

身長が160で体重が40キロぐらいなら、かなり細いかと。

痩せていてスレンダーなイメージなんで、太ったとしても問題ないんじゃないですかねー
どれくらい太ったんでしょうね!?

比較されてる画像があったんでどうぞー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-41-37

言われてみると確かに顔の輪郭がね・・・若干悪意を感じる画像ですが、
全体的に顔はふっくらした印象はありますね!

特に顎は太った感が。

写真って顔の表情とかでも変わってくるので、たまたま太った感じに写った写真が、
みんなの目に止まっただけだと思います・・・

整形疑惑もあるんですが、この手の話は噂なんで、真相はわかりませんね!

太ももテロ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-48-10

完全に男性ファン目線ですがw

太ももがセクシーでヤバイ!!と超絶話題になっております!

これは語るより、文字より、画像だな!!ということでどうぞ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-48-21

この桜井日奈子さんの腕になりたいと思った男性諸君!

岡山の奇跡の太ももはそりゃもう・・・

ご想像の世界でどこまでもお楽しみくださいw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-49-55

家に帰ったら日奈子ちゃんがいて、んでもってこんな感じでコーヒー淹れてくれてたらサイコー!

ってコメントの裏にある、「この格好で」という裏キーワードはみえみえなわけで。

男性諸君の目線と下心には、触れてはいけないという暗黙の了解があるようで・・・w

清純そうな桜井さんのこの「むちむちな太もも」が、世の男性の心を癒しているのは間違い無いようです。

太ももが世界を救うかもしれません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-50-24

お家に帰ってきたらシリーズ第2弾ですね。

太ももって「太い」「もも」って書きますよね。

「もも」が「太い」から太ももでしょ?そんなに太くないのになぁ・・・

細い太ももは「細もも」なのか?「細・太もも」になるのか?

じゃぁ太い太ももは、「太・太もも」ってことですか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-07

誰か教えてくださいw

これくらいにしておきますw

<スポンサードリンク>

大学はどこ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-21

「行きたい大学決まりましたよ☆
内緒だけどねσ^_^;」

ブログでは大学は決まっていると書かれてるので、進学は間違い無いと思われます。

大学進学で上京。噂されていたのは明治大学でしたが、目撃情報はなく入学式当日の雨が降っていたか、否かで、「日大」が最有力となっています。

目撃情報もあり、Twitterで盛りあがっているようです。

学部は文理だそうですよ。あくまでもネット上での情報なんで、参考までに。

ちなみに高校は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-29

岡山県立一宮高校出身

岡山県高校偏差値ランキング2016
というサイトによると岡山県立一宮高校は偏差値61~62

岡山の中学校を卒業し、岡山県内屈指の高校へ進学。

偏差値の高さを見ると、桜井さんはかなり優秀なんですね。

おまけのすっぴん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-46

完全なすっぴんじゃないかもしれませんが・・・

それにしても整形疑惑があるんですが、まだ十代の若さです。

そんなことしなくても十分可愛いと思うんですよね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-15-28-55

メイクはもともと派手ではないですし、肌が綺麗なのでノーメイクでもきっと可愛いはず!

すっぴんも奇跡的な可愛さです。きっと!!

とまぁ、すっぴん?(正確にはすっぴんに近い)を最後にご紹介して終わりにします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.