田中道子ってハーフなの?出身中学と高校、大学はどこ?姉はどんな人?

Pocket

ハーフなのか?と、話題になるほどの美貌の持ち主、「ミス浜松」で女優の田中道子さん。
あまりの綺麗さに注目度は高まるばかりです。

そんな田中さんの出身中学や高校、大学まで気になる方が多いようです。
また、ネット上では「姉」というキーワードも上がってきています。
いったいどんな方なんでしょうね!

スポンサーリンク

女優、田中道子

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-31-21

2016年、10月スタート、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系列)で女優デビュー。

美女秘書兼愛人というまたピッタリ?な役どころ。
魔性の女といったところでしょうか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-43-46

「ミス・ワールド2013』日本代表に選出され、その後、トップモデルとしても活躍する9頭身美女。今年3月、所属するオスカープロモーションが米倉涼子、菊川怜、上戸彩などを輩出した「女優宣言お披露目記者発表会」を10年ぶりに開催。そこで女優転身を高らかに宣言した。

これで納得ですよね。ミス・ワールドの日本代表に選出されるほどの田中さん。
所属事務所はあのオスカープロモーションですから、それは注目度も高い訳です。

2016年3月「女優宣言」をした時に、事務所のルールで5年間は恋愛禁止だって言ってましたからね。

ちなみに恋愛禁止で5年間はタブーだそうです。
ということは5年後解禁の時は・・・これってある意味スクープを狙われますよねw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-42-53

『週刊プレイボーイ』48号で初グラビアに挑戦。華やかな水着に着替え、日本人離れした抜群のスタイルと至高のアジアンビューティフェイスを披露。

日本人離れって田中さんのようなスタイルの日本人に使う言葉だよなと、しみじみ思いますね!

見てくださいこの脚!!綺麗すぎです!!

プロフィール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-43-03

生年月日:1989年8月24日
出身:静岡県浜松市
身長:171cm
スリーサイズ:B86 W60 H89
体重:非公表
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

身長はやはり高いですね!!

ちなみに靴のサイズは24センチだそうです。

<スポンサードリンク>

出身中学高校は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-43-10

田中道子さんの出身高校なんですが、浜松市立高等学校ですね。

調べてみると、この高校の偏差値は67で、静岡では有名な進学校らしいですよ。

出身高校は田中さん自身は公開しておらず、地元の議員さんのブログ記事が元で、
浜松市立高等学校が有力とされています。

高校時代はマーチングバンドに所属。
特技のピアノ、ハープの演奏というのはこの頃身につけたものなのかもしれませんね。

また出身中学については、詳しことはわかりませんでした。
おそらく浜松市内の中学校ではないかという噂です。

大学はどこ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-10-07-42

出身大学は静岡芸術文化大学で、在学中2年生の頃に、「ミス浜松」に選ばれています。
芸大ということで感性が豊か、そして知性もある。

恵まれたビジュアルと何もかも兼ね備えてる田中さん。世の女性からすると、憧れのような存在ですね!

ハーフ・・・なの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-31-12

ハーフなのか?という声がとても多いですが、調べてみるとハーフだという情報はありませんでした。
画像を見ればわかると思いますが、目は二重でぱっちり、鼻も高く鼻筋クッキリ。
いうことないでしょ!

顔も小さいですし、ご両親のどちらかが海外の方なんじゃ?と勘ぐってしまう気持ちもわかります。

すっぴんが・・これまた綺麗!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-31-44

ならば、すっぴんならどうなんだ!?と思い、画像を探してみました!

炭酸美容液「D スプラッシュ・ラベッラ」のイメージキャラクターに選ばれているそうで、その時のものです。

完全なすっぴんではないかもしれませんが、十分にその美しさが伝わりますね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-32-20

インスタグラムの画像です。
オフショットのような写真ですが、ほぼ素顔に近いような感じ?

メガネがとても似合ってますね!ナチュラルなメイクかもしれませんが、とても綺麗だぁ!

がいるの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-30-53

これもはっきりとはわかりませんが、がいるそうです。
現在は更新されていない?アメブロで姉の存在を匂わす記事があったそうで、
一般の方で、詳細は謎です。

妹の田中道子さんがこの美貌なので、お姉さんもきっと綺麗な方なんだろうなと、
勝手なイメージが膨らみます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-9-32-11

田中さんのこれからの女優としての活動が気になりますね!!
さらに飛躍して、世界で認められるような女優さんになってもらいたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.