桜井莉菜のすっぴんと卒アル画像?ロンハー?現在は何してるの?

Pocket

桜井莉菜のすっぴんと卒アル画像?ロンハー?現在は何してるの?

元小悪魔agehaモデルで、
さくりなの愛称でファンから親しまれている桜井莉菜さん。
すっぴんがイケメン!?と話題になっているようです!
卒アル画像は?ロンハー
そして、現在は何をしてるの?と何かと話題が絶えないようです。

イメージ 1
今回は、桜井莉菜さんについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

すっぴん卒アル画像!

桜井莉菜さんと言えば、タレ目メイクがとても印象的だと思います。
すっぴんはどうなんでしょう?気になりますよね!

「桜井莉菜」の画像検索結果

イケメン!?と話題のすっぴん画像はコチラ。
確かに、ちょっとイケメンっぽいw

さくりなすっぴん(i1029)

もう一枚の画像はイケメン度アップしてますw

「桜井莉菜 すっぴん」の画像検索結果

ショートヘアーだからなのか、
マスクしてるからなのか、すっぴんは普通にイケメンですね!
マスクなしすっぴん画像もありますよ!

「さくりな」の画像検索結果

すっぴんとメイクしてる時の桜井莉菜さんって別人すぎます!
メイクしてる時はとてもぱっちり二重にタレ目が印象的なのですが、
すっぴんになるとタレ目ではないですが、ぱっちり二重は変わらずでしたね!
とてもカッコいいすっぴんですね。

自身のInstagramにて
「病院行くからスッピン×マスクなのだが、髪も短いし、個性的なメンズみたいになってしまった」というコメントとともに、マスク姿のノーメイク写真を公開した。

すっぴんでもぱっちりとした二重は変わらず。
数日前にはエクステを外したことも明かしており、トレードマークの金髪ロングヘアが顎にかかるくらいの短さになっていることも印象的だ。

日頃、巻き髪にタレ目メイクの女性らしいイメージが定着しているだけに、
意外なギャップに驚いたファンからは
「顔が綺麗 イケメン!!!」
「イケメンすぎてほんとにキュンときた」など、
絶賛の声が殺到。

ギャップが凄くて驚いたファンも多かったようですね!
このギャップに桜井莉菜さんのファンはとても魅了された事でしょうね^^

<スポンサードリンク>

卒アル画像!

桜井莉菜さんのすっぴん画像は結構ギャップがありましたが、
卒アル画像はどうなんでしょう?
学生時代の桜井莉菜さんがどんな風だったのか気になりますよね!

「桜井莉菜」の画像検索結果

残念ながら、卒アル画像は出回っていませんでした。
うーん><
悔しいですが、いくら探しても全くでてきませんでした。

ロンハー

桜井莉菜さんは、昔ロンハーで、魔性の女リナとして出演していた?
と噂になっているようですが、真相はどうなんでしょう?
「桜井莉菜 ロンハー」の画像検索結果
魔性の女リナとは?なんだかわからない人もいると思いますので、
簡単に説明しておきますw

「神戸魔性の女 リナ」の画像検索結果

魔性の女リナ2003年~2004年
ロンハーの「被害者の会」という、
企画に出ていた神戸の魔性の女リナです。
複数の男性に高額なバックを貢がせるなど奔放な恋愛模様を暴露。
巻き髪がトレードマークで、
神戸弁で話す「謝って~!」がとても特徴的でした。

この噂についてなのですが、桜井莉菜さんではありません!
元小悪魔agehaモデルのあゆりなこと鮎川りなさんが、
魔性の女リナの正体です。

神戸の魔性の女リナは、懐かしいですね!
ですが、桜井莉菜さんではないようです。
同じ元小悪魔agehaのモデルの鮎川りなさんだったようですね!
名前がりなってところと元小悪魔agehaののモデルというところが偶然被っていただけのようです。
よく見ると魔性の女リナと桜井莉菜さんの顔が似ても似つかないです。
名前はそっくりですよねw
あゆりなさくりな

現在は何してる

桜井莉菜さんは、現在は何をしているのか?
気になりますよね!

「桜井莉菜」の画像検索結果

雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍するモデルで、約4年間交際した恋人との破局を発表していた“さくりな”こと桜井莉菜が、2月1日、自身のInstagramで近況を報告。
前向きな様子をのぞかせた。

1月29日に投稿したInstagramでは、
指輪がはめられていない左手の写真とともに、あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人 もう二度と戻れなくても 今はただあなた…あなたの事だけで あなたの事ばかり」とHYの「366日」の歌詞を引用し、
辛い胸の内を明かしていた桜井。
しかし、翌30日付のブログではファンからのコメントに励まされたといい「みんなの優しい言葉や行動に支えらせれて改めて私って幸せ者やんって思えてます」と前を向いた。

気持ち切り替えて仕事モード、引っ越しの準備も。

さらに「人との出会いや別れは本当に運とタイミングが大事だよね」とし、
「乗り越えられない試練は神様は与えないってよく聞くし!」と捉え、切り替え。
「私は大丈夫です」とファンを安心させ
「明日から撮影期間だし目腫らしてる場合じゃないわ」と仕事に意気込んだ。

破局を報告したブログでは、同棲していた住まいから引っ越しを考えていることを明かしていたが、2月1日のInstagramでも「ご迷惑をおかけしました。私はもう元気です」と明るく振る舞い、
「明日は新しいお家を探しに内見行って来ますっ」と新たなスタートに向けて歩みだしたことを報告した。

長年付き合っていた彼と別れ新たな道を歩んでいるようですね><
結婚も視野にいれていたようで、かなり辛い別れになっていたのではないでしょうか?
現在も、「姉ageha」のモデルとして活躍しているようです^^

桜井莉菜さんの今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.