荒木さやかのマツエク画像!タトゥー?唇?歯並びがキレイ?

Pocket

小悪魔ageha元モデルで、

女性のカリスマ!と言われている荒木さやかさん。

「荒木さやか」の画像検索結果
最近は、マツエク画像が気になる!と話題になっているようです。
マツエクをした事によって目元がどう変わったのか気になりますよね!
他にも、タトゥーがあるの?にもタトゥーが?歯並びがキレイ?となにかと話題が絶えないようです。
今回は、荒木さやかさんについて紹介したいと思います。

マツエク画像!

荒木さやかさんと言えば目元が結構印象的だなぁ。って思いますが、
マツエクをしたことによってどんな風にあの印象的な目元が変わったのか、気になりますよね!
比較できるようにマツエクをする前と後の画像を載せていきます。
まずはマツエクをする前の画像はコチラ。

「荒木さやか 小悪魔アゲハ」の画像検索結果
カリスマって言われるだけあってナチュラルな感じでとても綺麗ですね^^
この時はつけまつげでしょうかね?
目元は印象的ですね^^
既にこの当時から荒木さやかさんのメイクを参考にしていた女性がたくさんいたでしょう。

マツエクをした後の画像はコチラ。

「荒木さやか マツエク」の画像検索結果

印象的な目元がさらに印象的になっていますね!
ちなみに、荒木さやかさんは、自身がプロデュースしている、
まつげエクステサロンDOT1101というお店に、
マツエクをしに行っているようです^^
マツエクをすると、荒木さやかさん曰く、
アイライン、マスカラをつけなくても結構迫力があるとか。
撮影の時はマツエクの上からナチュラルなつけまつげを付けて撮影をしているようです^^
メイクも15分程度で終わるみたいです^^
マツエクを付けただけで印象も変わり、メイクの時間も短縮できちゃうなんて素敵ですね!
美意識が高いが、多忙な荒木さやかさん。
ちょっとした工夫で時間の短縮をして、それでも美貌は保っているなんて素晴らしいですね^^
つけまつげだけじゃ物足りない、時間の短縮を少しでもしたいと感じている方は、マツエクにチャレンジするのもありだと思います!

<スポンサードリンク>

タトゥーが入っている?

「荒木さやか タトゥー」の画像検索結果

タトゥーが入っているの?と噂になっている荒木さやかさん。
実際のところはどうなんでしょうか?
気になりますよね!
荒木さやかさんのタトゥー画像はコチラ。
「荒木さやか タトゥー」の画像検索結果
腰のタトゥーですが、ビキニで途切れて全体が見えなかったので
全体が見られる画像見つけました!
全体が見える画像はコチラ。


荒木さやかさんらしいおしゃれなタトゥーですね!
タトゥーは腰だけじゃないんですよー!
耳の後ろのタトゥー画像はコチラ。

クロスのデザインですね!なかなかおしゃれですね^^
そして、まだまだあります!
手首の裏のタトゥー画像はコチラ。

こちらは可愛い音符ですね^^
さらに足首にもタトゥーが入ってます!が、
残念ながら足首のタトゥー画像は見つかりませんでした。
ハートのようなデザインが入っているようです^^
足の甲にもタトゥーが入っています!
「荒木さやか足」の画像検索結果
「荒木さやか足」の画像検索結果
足の甲も腰同様、英語ですね!こちらも意味はわからずでした。
荒木さやかさんのセンスの良さがわかりますね^^
荒木さやかさんはタトゥーが好きなようなのでこれからも増えていく可能性がありますよー^^
センスの良いデザインばかりなので、参考になるかと思います!

にもタトゥーが?

「荒木さやか」の画像検索結果

荒木さやかさんのにもタトゥーがあるのでは?と噂ですが、
実際どうなんでしょう?
パッと見、タトゥーがあるように思えませんね><
ちゃんと画像みつけました。
ありましたよ!に!
画像はコチラ。
「荒木さやか唇」の画像検索結果

の内側とはwビックリですね!
しかし、の内側にタトゥーを彫るとなると相当痛そうな気もしますが…。
荒木さやかさんは痛みにも強いんですね!
耐えられる自信が私にはないです><w
凄い!の一言に尽きます。

歯並びがキレイ?

「荒木さやか」の画像検索結果

とても目元が印象的で、魅力いっぱいの荒木さやかさん。
歯並びがキレイだと噂になっていますね。
上の画像のとおり、荒木さやかさんと言えば八重歯が印象的なんですが、歯並びはまぁ悪くはない方だと思っていました。
荒木さやかさんは歯並びコンプレックスだったようで、
2014年歯並び治療をしたそうです!
歯並び治療は、姉agehaに3号に渡って掲載された程でした。
歯並び治療後の画像はコチラ。
「荒木さやか」の画像検索結果

歯並びがキレイになっていますね!
ちなみに、荒木さやかさんはブログで、
八重歯を抜くかどうか最後まで悩んでいた事を書いていました。
歯並びコンプレックスだったのですが、
ファンは逆に荒木さやかさんの八重歯が好きだったようで、
抜かないで!なんて声も上がっていたようです。
八重歯を抜いてしまった後にはブログでファンに報告と謝罪を同時にしていました。
その当時のブログの内容はコチラ。

突然ですが…
私事ですが、ご報告です。
前から何度も言ってましたが…
八重歯脱いちゃいました!!
えっw
昔から、八重歯コンプレックスで。
この歯並びが、昔から嫌で嫌で。
でも、皆さんに
笑った時に見える八重歯が可愛いとか…
羨ましいとか…
前もブログで軽く書いた時に、ほぼ皆が抜かないでー!
って…
何度も抜こうとしたけど、
皆があまりにも褒めてくれて…
止めてくれてたから…今まで八重歯ちゃん残してました。
この仕事してもう8年?9年?
撮影でも笑ってとか言われても、歯が見える笑顔が私的に嫌で嫌で。
それでも皆はこの八重歯を褒めてくれてた!
それが嬉しくてコンプレックスからチャームポイントに。
でも、やっぱどこかで私的にずっとひっかかってた八重歯さん。
確かに歳を重ねるたびに、写真や雑誌を見ても八重歯を出して笑わなくなってた…
今年29歳。
30になる前に抜こうと決めていたの。
この八重歯を愛してくれてた皆様ごめんなさい。
そして、ありがとう。
今でも少し寂しくて、名残り惜しいですが…w
でも!!私は自己満ですが、治して良かったと思っています。
八重歯はなくなってしまいましたが、これからも荒木をよろしくどーぞ。
これからは自信を持って、たくさん笑顔をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

コンプレックスチャームポイントに変わっているとは!
ファンの力は凄いですね!
とても悩んでいたからこそ、歯並び治療をしていた時、
最後まで八重歯を残していたようですね!
ファンの力はとても荒木さやかさんにとっては大きいモノなんだなぁ。
と感心しちゃいました!
ファンに愛されているのがとてもわかりますし、荒木さやかさんもとてもファンを大切にしているのがよくわかりますね^^

現在は、DJとして、モデルとして、実業家として活躍している荒木さやかさん。
今後のさらなる活躍を応援しています!

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.