水沢エレナのすっぴんが?ハーフで韓国語?本名は?ドラマって何!?

Pocket

様々なドラマに大活躍の、女優の水沢エレナさんのすっぴんが話題です。

今回はそんな水沢エレナさんのすっぴん画像に加えて、話題のインスタグラムや韓国とのつながりがある・・・?韓国語が話せるハーフなのか?本名は?など噂をまとめてみました。

武井咲さんのドラマに、必ずと言っていいほど出演していると話題でもあります。

スポンサーリンク

水沢エレナのすっぴん画像!

では、さっそくこちらがすっぴん画像です。

スクリーンショット 2016-07-11 13.21.46

女優の水沢エレナ(18)が、すっぴんの写真を公開している。水沢は、「写真のわたし、すっぴんでテンション100%!」と、すっぴんで薬膳鍋をつつく姿を公開している。

これに対して読者からは「薬膳鍋を食べたからか、エレナちゃんのすっぴんが尚更かわいい!!」「すっごい可愛いです♪」「コレ すっぴんですか!?美しすぎ…」など、すっぴんを絶賛するコメントだらけだ。

すごい・・お肌がとっても綺麗で、何よりくっきりとした目鼻立ち!

こんな風に生まれたかったですね。えっ、本当にお化粧いらないじゃないですか・・・!

インスタグラムが話題!!

桐谷美玲との2ショット

スクリーンショット 2016-07-11 13.37.39

女優・桐谷美玲が3日、自身のインスタグラムに、テレビ朝日系ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』で共演する水沢エレナとの2ショットを公開。2人は共に女性向けファッション誌「Seventeen」(集英社)でモデルとして活躍していたこともあり、大きな反響を呼んでいる。

『スミカスミレ 45歳若返った女』は、“彼氏いない歴65年”の主人公が化け猫の力によって20歳に若返り、憧れの大学生活を満喫するという物語。桐谷は若返った主人公・如月すみれ役を演じ、水沢はすみれを目の仇にする今時の女子大生・幸坂亜梨紗役として出演中だ。

美女のツーショット、とても貴重なショットですね。

スクリーンショット 2016-07-11 17.46.37

桐谷は、水沢との2ショットに「何年ぶりだろう!Seventeen以来」というコメントを添える。「昔の写真をみながらキャッキャしてる、変わってないつもりの、ふたり。笑」と、今も変わらない仲の良さを感じさせた。

この写真には「Seventeenコンビ好きだわー!」「もう2人とも可愛すぎます!Seventeen時代めっちゃ思い出しました!」「懐かしい~!ふたりとも可愛い!」「ほんとにSeventeenから大好きでした~!」「お二人共、とっても綺麗な大人の女性に変わりましたよ☆」「うわあツーショット見れて嬉しい!」「大好きな2人!またの2ショット楽しみにしてます!」など、モデル時代から2人を知るファンの声で溢れている。

ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』は、2月5日よりテレビ朝日系にて毎週金曜23時15分より放送。

桐谷美玲さんが、水沢エレナさんとの2ショットを公開されて、大きな反響を呼んだそうです。

2人ともSeventeen出身だそうで、ファンからするとたまらない1枚ですね。

水沢エレナ人気ハッシュタグ

スクリーンショット 2016-07-11 13.43.43

インスタグラムでは、ファンより多数の水沢エレナさん関係のハッシュタグがつけられています。

「#水沢エレナちゃん大好き」「#水沢エレナちゃんまた出てるね」「#水沢エレナちゃんも出ます」

などなど。

こんなハッシュタグつけられたら、とても嬉しいですね。

<スポンサードリンク>

韓国と関係が・・・?

ネット上ではたびたび韓国人では?なんて噂が絶えないのですが・・・

本名

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-10-19-39

各務英礼奈という名前が出てきました。

各務英礼奈はかがみえれな

本名は水沢ではなく「各務英礼奈(かがみえれな)」
珍しい苗字ですよね。読みが難しいですね。

在日ハーフで韓国語がうまい?

スクリーンショット 2016-07-11 13.26.17

噂かと思い調べてみると父親は日本人でしたが
母親は韓国の方ですね。

噂通り、在日韓国人とのハーフでした!

しかし、いつも言っていますが『可愛いは正義!』ですから
在日の方だろうと気にはしないですよね(笑)

私は何かしら外見のコンプレックスを持っていて
恥じらいを見せるヤマトナデシコに興味を惹かれることが多いですけどw

まあ、ハーフの方というのは顔が整っているイメージが強いですよね^^

アジア同士のハーフはあまり変わらないかもしれないですが
遺伝子レベルで相互作用があるのだと思います!!

詳細な研究は学者さん達にお任せしますがw

どうやら韓国人ではなく、父親が日本人、母親が韓国人のハーフだそうです。
だから顔が整っていらっしゃるのですね。納得、納得。

韓国ドラマにも出演

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-10-16-44

韓国ドラマ「恋するメゾン」にも出演しており、韓国語も堪能なようです。
母親が韓国人なので、普段から韓国語は聞き慣れているでしょうし、話せるのも納得です。

水沢エレナは家庭的で、韓国料理がうまい!?

スクリーンショット 2016-07-11 13.29.26

水沢エレナさんを見てて、家庭的っぽいなって気もするし
いかにも韓国料理が上手そうってイメージもあるので
こうやって、韓国料理をテキパキ作るっていうのは、別に意外ではないけど
それでも、水沢エレナさんが料理する姿を見れるってのは
思わぬ収穫って感じでした。

エプロン姿の水沢エレナさん、可愛すぎです!
「野菜多め&薄味」ってのはヘルシーだと思うし
できあがったチヂミとか見てみても、絶対おいしそうって思いました。

gnj1006220501003-p1

水沢エレナさんは、動画の中で
「ヘルシーを意識して、野菜多めに」みたいに話してたけど
チヂミの場合って、私は野菜が多い方が普通においしいと思うし
あのチヂミは動画で見ただけだけど、絶対おいしいって確信してます。
一口でいいからつまんでみたいです・・・。

水沢エレナさん、将来絶対いい奥さんになると思います。

以前、韓国料理を作る動画が話題になり、家庭的なところもファンを魅了させたようです。

韓国料理を作ってくれる奥さんがいたら、良いですね〜!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.