山内あいなのすっぴんはかわいくない?卒アル画像?桜美林大学?

Pocket

すっぴんがかわいくないと噂がある山内あいなさん。

とてもそんな風には思えないんですが、実際はどうなんでしょう?
そして、気になるのが卒アル画像!
桜美林大学出身?との噂もあり、
なにかと話題が絶えない山内あいなさん。

「山内あいなのすっぴん」の画像検索結果
今回は、山内あいなさんについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

すっぴん画像!

ナチュラルメイクが印象で可愛い山内あいなさん。
「山内あいな すっぴん」の画像検索結果
ナチュラルメイクで清純な印象でとても可愛く女性だけではなく、
男性からも人気なのではないでしょうか?
すっぴんは実際に可愛くないのでしょうか?
気になりますよね!

かわいくないと噂のすっぴん画像はコチラ。
「山内あいな すっぴん」の画像検索結果
えっ…めちゃめちゃ可愛いんですけどー!!!
普通に肌も綺麗だし。
可愛くないなんて嘘じゃないですか><

山内あいなさんですが、ずいぶん長い間、
小顔矯正に通われているようです。
大学2年生ぐらいの頃からずーっと
小顔矯正してるとのことなんで、
もう5年以上も経っていますね。
こんだけ綺麗なんで別にする必要もないでしょー!
と思うんですが、
世間ではゴリラ顔とかの声もあり、
本人はやや気にしている様子。
小顔矯正だけではなく、小顔グッズなんかも
色々使っているらしいので、
さすがに5年間以上も続けていれば
効果はありそうですね。

女性は肌のケアだったり小顔矯正だったり、
色々努力されてますよね。
つくづく男で良かったと思いますよ 笑
山内あいなさんは、
ゴリラ顔とか顔が大きいとかの
声もあるようなんですが、
私から見ればむちゃくちゃ可愛いと思いますけどね!
女性の目は厳しいなー 笑

ゴリラ顔にはとても思えませんし、顔も大きくはないと思います。
しかし、山内あいなさんはとても美意識が高いですね!
画像はパックをしている山内あいなさん。
「山内あいな すっぴん」の画像検索結果
気になる綺麗な肌を保つ秘訣はコチラ。

マナラホットクレンジングゲル☆
なんともう4本目ww
何がいいかとゆーと…
美容成分がお肌の角質をやわらかくしてくれて、メイクや皮脂の汚れがぐんぐん落ちます^^
しかもすごいのが、付けた瞬間ぽかぽかになるの~(((o(*゚▽゚*)o)))!!
じんわり温まってエステしてるみたい(*´∀`*)
毛穴も開いて奥の汚れも落ちる感じです。
で、私が特に気に入ってるのが…
アロマみたいなグレープフルーツの香り★
この香りが日課でメイク落とす時間が、
めちゃくちゃ幸せなの☆彡
ダブル洗顔もいらないから楽ちん!!
クレンジングオイルで肌がかさついたり、
めんどくさがりな方、
お化粧のノリが悪いって子にはかなりオススメかと!!
あ、あと合成香料、着色料など8つの無添加にこだわってるから、お肌が敏感の子にもすっごく良いよ(*^^*)
毎日時間をかけてお化粧するのに、クレンジングを適当に済ませてちゃもったいない;
素肌の為にも、
次の日も可愛くメイクができる為にも、
良いクレンジングを使ってお肌を綺麗に保ちましょうっ(*´∀`*)

山内あいなさん本人のブログに書いてあった美容法です^^
とても参考になりますね!
本当に美意識が高くて、家に帰ったらすぐ、
メイクを落とすのが日課のようです。
日々美容の努力を惜しまない山内あいなさん。
とっても素敵ですね^^

卒アル画像!

「山内あいな」の画像検索結果

次に気になるのが卒アル画像!
すっぴんが可愛いので、
きっと学生時代も可愛かったのでは?と期待しちゃいますよね^^

残念ながら山内あいなさんの卒アル画像は現在、
出回っていないようです。
今後の情報に期待しましょう!

うーん、とても気になるし残念です><
今後出回る可能性はありますので今後に期待しましょう!

<スポンサードリンク>

桜美林大学出身なの?

「山内あいな」の画像検索結果

山内あいなさんは、桜美林大学の出身だとの噂がありますが、
実際のところはどうなんでしょうか?
気になりますね!

過去に桜美林大学ミスコン
優勝したという過去を持ちます。
桜美林大学の学祭は
以前行ったことがあるんですが、
せっかくだから
ミスコン見ときゃよかったです!!
さすが美しい桜と
書くだけあってレベルが高い!

2008年桜美林大学ミスコンテストグランプリに選ばれた
山内あいなさんの画像はコチラ。

「ミス桜美林2008」の画像検索結果

ミスコン優勝するなんてもう、凄い!
とても美意識が高く普段から色々と努力を
ずっとしているのがよくわかりますね!

とても美意識が高く、清純な印象の山内あいなさん。
印象どおりの美人で清純な女性ですね^^
きっと憧れてるファンも多い事でしょう!
ミスコングランプリにも選ばれたという凄い経歴を持つ正真正銘の美人。
現在は、モデルとして、アーティストとして活躍しているとの事。
山内あいなさんの今後の活躍応援してます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.