大貫亜美のすっぴん画像!性格が?韓国のタトゥーが?

Pocket

すっぴん画像が、
「怖いけど…かわいい!」と話題になっているようですが、
性格は悪いのでは?との噂もあります。

実際はどうなんでしょうか?気になりますよね!
そして、韓国のタトゥーが入っているのでは?と、現在も何かと噂が絶えないようです。

今回は、大貫亜美さんについて、紹介したいと思います。

「大貫亜美」の画像検索結果

PUFFYというツインボーカルユニットで一世を風靡した、大貫亜美さん。
相方の吉村由美さんとともに、奥田民生プロデュースでデビュー。
ゆる可愛い?脱力系?独特の世界観でブレイクしました。

スポンサーリンク

大貫亜美「すっぴん」画像!

大貫亜美さんはとても顔が整っていて、
40代には思えないくらい綺麗な方です。

大貫亜美さんのすっぴん画像はコチラ。

「大貫亜美すっぴん」の画像検索結果

「こわいけどかわうぃーよ」「まゆげ~怖くないよ…可愛いよ」「眉毛、麿ってますね」「爆笑!」など、本当に飾らないすっぴんを面白がるコメントが届いている。

すっぴんも綺麗ですね。
化粧をしている時とは、多少雰囲気が違いますが綺麗なのは変わらなく、
「怖いけど…かわいい!」なんとなくわかる気がします!
すっぴんでも40代には、とても見えないですね!

性格が悪いって本当?!

大貫亜美さんは性格が悪いとの噂がありますが、
実際はどうなんでしょうか?

「大貫亜美」の画像検索結果

PUFFY大貫亜美には性格が悪いという噂もあるようです。
一つには大貫亜美の人見知りな性格が災いしているのかもしれません。
PUFFYの2人は、結成からしばらく敬語で話す関係が続いたくらいの人見知り同士。
トーク番組のMCをしても、ゲストと上手くコミュニケーションが取れず、視聴者には冷淡に映ることもあったでしょう。

2人組というのは、不仲説などがつきもの。
しかし、彼女たちは本当に姉妹かと思わせてしまう程、アツい友情で結ばれています。
思いもよらぬ芸能界入りという同じような境遇にあった2人は徐々に友情を深めていきました。
現在では、由美さんが亜美さんの実家に出入りするまでに親密な関係となり、お互いにかけがえのない存在。
現在も、2人で旅行に出かける事もしばしば。

実際に、大貫亜美さんの性格が悪いのなら現在もPUFFYが2人で20年以上活動するという事は難しいのでは?とも思えます。
画像を見る限りではとても大貫亜美さんは性格が悪いようには思えませんね。

「大貫亜美 性格悪い」の画像検索結果

そして、大貫亜美さんにはこんなエピソードもあるようです。

木村カエラが、プライバシーの問題について悩んでいた過去を告白した当時、大貫亜美に「自分たちは特別なんだと思えばいい」と言われたという悩めるカエラを救った大貫を、カエラは今でも「姉さん」と慕っている。

性格が悪いという訳ではなさそうですね。
人見知りですが、仲良くなると、とことん相手の事を思いやる優しい性格な感じがします。
木村カエラさんが「姉さん」と慕っているとこから考えると、姉御肌でもありそうですね!

<スポンサードリンク>

韓国って?

「大貫亜美」の画像検索結果

大貫亜美さんには韓国というワードが上がってくるんですが、一体どういうことでしょうか?
在日韓国人だった?両親どちらかが韓国人でハーフ?

だとか、いろいろ想像してしましますが、実際はどうなんでしょう?

大貫亜美さんは韓国人?!

大貫亜美さんのお父さんは、ホテルマンだそうなのですが、
転勤によって1982年~1986年までの4年間、
一家で韓国のソウルに移住していた事があったようです。
韓国へ移住した当時、大貫亜美さんは小学校4年生だったのですが、
日本人学校へ通っていたようですし、
もしも韓国人であれば、現地の学校へ通うはずですよね?

韓国へ行っていたという過去があるだけで、韓国人だと話が大きくなり、
噂になってしまったようですね。

大貫亜美さんは韓国人なのでは?と噂になってしまっていたようですが、
帰国子女なんですね!

幼い頃に父親の仕事の関係で韓国で生活していたんですね。
少しは韓国語も話せるのかな?

タトゥーは入っているの?

次に気になるのが大貫亜美さんにはタトゥーが入っているの?
という噂ですね!

左足にうさぎのタトゥーが入っています。
タトゥーにしては可愛らしいうさぎさんですね!
ここでも大貫亜美さんの可愛らしさが出ていますね!
ちなみに、左足以外、タトゥーは入っていないようです。

PUFFY吉村由美さんのタトゥーは?

大貫亜美さんの相方でもある、PUFFY吉村由美さん。

「吉村由美」の画像検索結果
吉村由美さんにもタトゥーが入っています。

「吉村由美 tattoo」の画像検索結果

左手首に星。
だけじゃないんです!

「吉村由美 tattoo」の画像検索結果

首の後ろには、クローバー。
まだあります!

「吉村由美 tattoo」の画像検索結果

右足に、猫。
割とパンキッシュなイメージの吉村由美さんですが、
どのタトゥーも可愛らしいデザインですね!
吉村由美さんには、タトゥーが身体に3ヵ所ありました。

亜美さんよりも由美さんの方が、タトゥーのイメージは強いですね。

旦那のTERUさんのタトゥーは?

大貫亜美さんの旦那であるGLAYのボーカルのTERUさん。

「glay teru」の画像検索結果

TERUさんにもタトゥーが入っています。

「GLAY TERU タトゥー」の画像検索結果
右腕には炎を基調としたデザイン。
まだありますよ!

WS000007
左腕には燕。

TERUさんの左肩のタトゥーに入ってる
英文の意味を調べてみました。

「THE SUN IS ALWAYS SHINING,
BEHIND THE CLOUDS 09 09 11」

意味的には「雲に覆われて見えなくても
太陽はいつでも輝いている」ってところでしょう。

なかなか、深い意味がありそうなタトゥーですね!

「GLAY TERU胸 タトゥー」の画像検索結果
少し、見えにくいですが、胸にもありますね!

「GLAY TERU胸 タトゥー」の画像検索結果
人差し指に星。
星のデザインのタトゥーは人気なようですね!

最近では、こんな事もありました。

「GLAY TERU胸 タトゥー」の画像検索結果
新たに星のタトゥーかと思ったら、
こちらはタトゥーシールのようです。
Instagramで話題になっていたようです。
TERUさんの身体には、タトゥーが4ヵ所ありました。

大貫亜美さん自身よりも、相方の吉村由美さん、
旦那のTERUさんのほうが、タトゥーが多く入っていました。

亜美さんは三人の中では比較的おとなしい感じ?ですねw
またPUFFYとしての活動にも期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.