阿部菜渚美の顔の画像!兄がいる?高校はどこ?性格が悪い?

Pocket

が可愛いと話題の阿部菜渚美さん。
お兄さんがいる?との噂もありますが、
実際のところはどうなんでしょうか?
気になりますよね!
それに、阿部菜渚美さんの出身高校はどこ?
など、なにかと噂が絶えない阿部菜渚美さん。

今回は、阿部菜渚美さんについて、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

阿部菜渚美「」の画像!

阿部菜渚美さんがどんな女性か気になりますよね。

阿部菜渚美さんの画像はコチラ。

「阿部菜渚美 顔」の画像検索結果

「前田敦子」の画像検索結果

顔写真を見ていると、
どことなく元AKBの前田敦子さんに似ているかなぁ、
って感じがしました。

とても整った顔立ちの美人さんですね!!
敢えて前田敦子さんの画像も一緒にしてありますが、
前田敦子さんにそっくりですね!
とても美意識の高い子かなぁ?とも思います。
元seventeenのモデルさんで、
今ではCanCamのモデルさんであり、
女優さんとしても活躍しているようです。
とても可愛くてスタイルも良い阿部菜渚美さん。
モデルさんなのも納得できますね!

がいる?

阿部菜渚美さんにお兄さんがいるのでは?との噂。
実際に、お兄さんがいるのか気になりますよね!

阿部菜渚美さんには、がいらっしゃるようです。
兄については、Twitterをされているようで、

阿部健人(あべけんと)さん
とおっしゃるようです。

板金塗装が仕事のようで、
広義の意味では車関連の
仕事をされているとの事です。

ちなみに、
Twitterは許可されたフォロワーのみが
やり取り出来る非公開型でした。

妹の阿部菜渚美さんの整っている顔立ちから、
きっとお兄さんも整った顔立ちの方では?
とも思います!
兄弟揃って美男美女だなんて羨ましいですね!
お兄さんの年齢などはわからないですが、
阿部菜渚美さんはお兄さんと2人兄弟であることはわかりました。
お兄さんにつきましては、
芸能人ではなく一般の方のようなので、
そっとしておきましょう。

高校はどこ?

現在、20歳の阿部菜渚美さん。
もちろん、高校は卒業しているのですが、
どこに通っていたのか?気になります。
こちらもかなり噂になっていますね!

「阿部菜渚美 現在」の画像検索結果

阿部菜渚美さんのプロフィールなどでは、
学校名が公表されていないのですが、
芸能人に人気の堀越学園なのでは?
との噂がありました。

ちなみに、
現在は進学しているようです。
受験なしで進学できる学校のようで、
芸能関係が学べる学校に通っているようです。

確かにこれまで多くの芸能人の方が、
通っている有名な学校なだけあって噂ではありますが、
可能性が高いですね。
今現在は、進学して、芸能関係を学んでるという噂なので、
これからの活躍に期待したいですね!

<スポンサードリンク>

性格が悪い?

可愛くて、スタイルも良い、
見た目はいい女である阿部菜菜渚美さん。
肝心の性格は、なんと、悪いのでは?と噂になっています。
気になりますよね!

「阿部菜渚美 現在」の画像検索結果

あまりバラエティー番組などには出演されていないので、
実際に話されているのを見る機会は少ないですが、
ブログなどを見ていても笑顔がとても可愛いですし、
よく笑う明るい性格でしょうね^^

阿部菜渚美さんご自身も、
seventeenの公式サイトで
長所は、素直なところ
短所は、自由人なところ
と答えています。

短所の「自由人なところ」とは、
マイペースということなんでしょうか?
ついやってしまうクセが「ぼーっとする」なので、
なんかおっとりしていそうなイメージがします。

自分の性格を一言で表すと?との質問には
とも答えています。

可愛さ、スタイルも最高で
性格もしっかりとしているので、
人当たりもよく人気が出る要素はバッチリです!

よく笑って素直で、マイペースな性格なのかなぁ?と思いました。
それに加えて人当たりも良いところから、
性格が悪いとは到底思えないのではないでしょうか?
自分の性格を一言で「素」とも言っているので、
特にキャラを作っていたりしているようにも感じませんね。
なかなかバラエティー番組などには出演されていない事から、
話している姿を見る機会も少ないので、
憶測で性格が悪いのでは?と思われてしまいがちなのかなぁ?
とも思いました。

モデルとして、女優として、活動している阿部菜渚美さん。
これからの活躍に期待しています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.