中条あやみは姉もハーフ?英語が下手?高校はどこ?すっぴんも可愛い!

Pocket

今回は、イギリス人と日本人のハーフで、
ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをされている
中条あやみさんについて調べてきました!

意外ですが「あやみ」はミドルネームで、
本名は「ポーリン」というそうです。
可愛い名前ですね~。

そんな中条あやみさんの
気になるお姉さんのこと、どのくらい英語が話せるのか、
高校やすっぴんについてなど、
探っていきたいと思います!

「中条あやみ」の画像検索結果

スポンサーリンク

中条あやみは姉もハーフ

中条あやみさんには、お姉さんが一人いるようです。

妹がこれだけ可愛いなら、お姉さんがどんな感じなのか
見てみたいですよね。

「中条あやみ」の画像検索結果

残念ながらお姉さんは、一般人なので
名前も顔も解りませんでした。

一切情報がありません。わかっていることは、
絶対美人であるということ(笑)
これからバラエティ番組などにも出演する機会が
増えると思いますし、お姉さんのことを話してくれる日が
くるかもしれませんね。

と、お姉さんの情報を楽しみにしているファンも多いので、
いつか中条あやみさんがテレビで
お姉さんを紹介してくれる日を楽しみに待ちたいと
思います!

「中条あやみ」の画像検索結果

英語が下手

中条あやみさん自身は、大阪生まれですが
父親がイギリス人なんだそうです。

イギリス英語、カッコイイですし
ハーフの中条あやみさんの英語力がどれくらいなのか、
注目が集まっています。

「中条あやみ」の画像検索結果

どうやら中条あやみさんのお父さんは、
日本語が話せないので普段、家で会話する時は
英語で話しかけてくるそうです。

「じゃあ、家ではみんな英語で会話してるのかな?」と思いきや、
まさかの関西弁で返しているそうです。
驚きですね!
中条あやみさんのお父さんは英語しか話せないけど、
日本語は理解できるということなんでしょうか……。

英語と関西弁で会話っておもしろいですね。

「中条あやみ」の画像検索結果

でも決して英語が話せないとか、下手な訳ではないようです。

中条あやみさんも日常会話はできるくらいの
英語力は身に付いており、英語には自身があるらしいです!
また、自身のプロフィールの特技の欄には
「英語」と書いてありましたし、日常会話以上に話せるのかもしれません~。

英語が堪能なら、いつでも世界で活動する事が
出来そうですね。

「中条あやみ」の画像検索結果

また、英語以外にも中条あやみさんは
何故かフランス語も話す事ができるようです!

父親に教えてもらったのでしょうか。
色んな国の言葉が話せるって素敵ですね~。

高校はどこ?

調べてみたところ、中条あやみさんの出身校は、
大阪府立東住吉高校の芸能文化科でした。

東住吉高校は、偏差値50~55の普通の高校です。

普通科と芸能文化科とありますが、中条あやみさんは芸能文化科を選んでいて、演技表現を学ぶためではないかといわれています。

中条あやみさんは、14歳のときに
「Seventeen」のオーディションでグランプリを取っているので、
これから先の芸能活動を意識して進学されたのかもしれません。

]「中条あやみ」の画像検索結果

ファンから「天使のように可愛い!」と、言われている
中条あやみさんが同級生にいたら、
学校で見掛ける度にテンション上がっちゃいそうですね~。

中条あやみ 出身高校 学生服

こちらが制服姿です!
中学、高校とバトミントン部に所属していたようですが、
高校の頃は芸能活動が忙しく、部活にはあまり参加できなかったんだそうです。

中条あやみさんはこんなに芸能活動が多忙なのに
「学校生活をおろそかにしたくない。」と話していて、
学校行事には休まずに参加し、
仕事の時は大阪から東京まで通っていたんですって!

と、いう話もありますし中条あやみさんは
かなりの頑張り屋さんのようです。

「中条あやみ」の画像検索結果

可愛くて、頑張り屋さんだなんて
応援したくなりますね。

<スポンサードリンク>

すっぴんも可愛い!

中条あやみさんは普段からナチュラルメイクですし、
元々が可愛いのですっぴんは見なくても
可愛いのが想像出来ちゃいますね。

と、いう事でこちらがその可愛いすっぴんです!

「中条あやみ すっぴん」の画像検索結果

おお~……
なんだこの溢れる透明感……!
頬っぺたツルツルですね~。

髪が乱れているのも可愛いです。
すっぴんだと少しだけ幼く見えますね。

「中条あやみ すっぴん」の画像検索結果

これは本当にすっぴんなの?と
思うくらいキレイですね。

メイクいらないくらい可愛いです。

「中条あやみ すっぴん」の画像検索結果

こちらは、お風呂上りの中条あやみさん!
肌の感じがメイク前と変わらずキレイですね。

「中条あやみ すっぴん」の画像検索結果

目を閉じると、睫毛の長さがよく解りますね~。
それにハーフだけあって肌が真っ白で、とてもキレイです。

ただ、

白人は色白でキレイな人が多いですが、劣化が早いとも言われているので、肌のお手入れに気をつけていただきたいですね!!

と、言う意見もありました。
今の可愛い中条あやみさんから、劣化なんて考えられませんが
人は年を取りますし、年を取ったからこその美しさもあります。

中条あやみさんがどんな大人になっていくのか、楽しみですね。

「中条あやみ」の画像検索結果

これからさらにブレイクして、モデル活動以外でも
映画やドラマで中条あやみさんの活躍を
見ることができそうですね!

ツイッターなども要チェックです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.