古畑星夏の高校と大学はどこ?目が?脚が綺麗ですっぴんが可愛い?

Pocket

「ニコラ」の専属モデルを経て、

「Seventeen」のモデルとして活動している古畑星夏さん。

綾瀬はるかさん主演のドラマ、「きょう会社休みます」に
出演されていました。
最近では、バラエティ番組「スカッとジャパン」にも出演し
美人だ!と話題になりました。

そんな今、勢いのあるモデル兼女優の
古畑星夏さんの気になる学校事情、
すっぴん、脚について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

高校大学はどこ?

可愛い子の通っている学校って
気になるものですよね。

古畑星夏さんの通っていた学校も
調べてきました!「古畑星夏」の画像検索結果

通っている高校は芸能人が多く通っている
『日出高校』と噂されていますね。

仲良しの松井愛莉も同じ高校に通っているんだとか。

どうやら高校は、目黒区にある中高一貫の
日出高校に通っていたようです。
日出高校と言えば、堀越学園と同様に多くの芸能人が
在籍、卒業している事で有名ですね。

「古畑星夏 すっぴん」の画像検索結果

2015年に高校を卒業されて、
現在は大学などには通っていませんでした。

芸能活動に専念するために、進学はされていないようです。

が?

明るい雰囲気で、笑顔が可愛らしい古畑星夏さんですが、
一部の人から「可愛くない!」「不細工だ」と
言われていたようです。

「古畑星夏」の画像検索結果

ですが、最近「可愛くなった!」と、
そういった一部の人や、ファンの間で話題になっています。

どう可愛く変わったのか……。
気になりますね。
どうやらニコラでモデルをしていた頃と「目」が
変わったそうなのです。

では比べてみましょう。

「古畑星夏 ニコラ」の画像検索結果

こちらがニコラで専属モデルをしていた頃の古畑星夏さん。
ん~……。

確かに、ちょっと目がキツイ感じに見えますね。
メイクも今より濃いようです。
ですが、この頃からすでに可愛いですね~。

「古畑星夏」の画像検索結果

比べてみると、確かに全然違いますね!
学生の時の古畑星夏さんも
もちろん可愛いですが、以前よりも目がパッチリしていて
さらに可愛くなっていますね。
ネットでは「目頭切開したの?」など整形疑惑も出ていますが、
本当に整形されたんでしょうか。

確かに二重の大きさは違いますが、
アイプチをされているのかもしれませんね。

「古畑星夏」の画像検索結果
その他にも二重にするために、
付け睫毛を睫毛より少し上に付ける事で奥二重が持ち上げられて、
はっきりした二重にする事もできますし、
古畑星夏さんが特別なメイク法をされている可能性も
ありますので、一概に「整形だ!」と言う事は
出来ませんが……気になりますよね。

「古畑星夏 目」の画像検索結果

昔の印象とは変わってしまっているようですが、
劣化ではなくかわいくなっているようですし、どっちでも
良さそうですね~。

と、いう声もありました。

モデルとしてたくさん活躍していても尚
可愛くなるための努力を惜しまない
古畑星夏さんはカッコイイですね。

<スポンサードリンク>

脚が綺麗ですっぴんが可愛い?

現在はナチュラルメイクですが、
以前は濃いメイクをされていた古畑星夏さん。

濃いメイクも可愛かったですが、
今のナチュラルメイクの方が、
より可愛さが引き立っていますよね。

「古畑星夏」の画像検索結果

メイク前でもそんなに変わらないような
気がしますが、すっぴんはどんな感じなんでしょうか~。

調べてきました!

「古畑星夏 すっぴん」の画像検索結果

この写真は凄く幼いですが、顔は
昔から変わっていませんね~。
今より眉毛が薄いので、ちょっと印象が違いますが
古畑星夏さんですね。

デコ出しも元気な感じがして
似合っています。

「古畑星夏 すっぴん」の画像検索結果

最近では、「めざましテレビ」の「イマドキ」に
すっぴんで出演されていました!
……うん。やっぱり可愛い子はすっぴんでも
可愛いですね!

そして、古畑星夏さんと言えば『脚』です!
モデルなので、スタイルはもちろん良いのですが、
ファンから「脚がとてもキレイ」と言われています。

「古畑星夏 足」の画像検索結果

白いし、これぞまさに美脚ですね……!
古畑星夏さんの身長は164センチと
そんなに大きくはないんですが、が長いので
身長が高いように見えますね。

脚が長いんですが、普通の長いではありません。
古畑星夏さんの股下は、なんと77センチだそうです……!

身長比は47%というものでした。
全身のほぼ半分が脚って凄いですよね!

「古畑星夏 足」の画像検索結果

ちなみに日本人の平均値はだいたい45%くらいだそうな。

平均と比べてたった2%と思うかもしれませんが、
実は2%違うだけでも身長170cmの人なら4cm近く違います。

身長も4cm違うとけっこう差があるように見えるのと一緒で、
股下もこれくらい差があるとやっぱり見た目が全然違うんですね~

平均以上に脚が長いって、なかなかいないですよね……!
それにただ細くて長いだけじゃなく、
健康的な細さなのがいいですね。

この美脚を保つために、色々と努力もされています。

お風呂に入ったら足つぼをマッサージしたり、
お風呂上がりにはオイルでふくらはぎのマッサージをしてむくみを取ったり。

寝る時はクッションの上に足を置いて寝る工夫を!
そうすると心臓よりも足が高いから
心臓の方に血液が戻りやすく足のむくみが解消されるんだそうです。

古畑星夏かわいいけど目は整形?性格・本名、熱愛彼氏は?ふれなばおちん

古畑星夏さんのような美脚を目指している方は
今日からぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.