池田エライザの母親が?中学と高校はどこ?すっぴんが可愛い?身長は?

Pocket

皆さんは『自撮りの神』と言われている
モデルの池田エライザさんをご存知でしょうか。

指で唇を尖らせた『エライザポーズ』が、
中高生の間でブームになっているようです。
最近では『ヒルナンデス』に出演されたりと、
雑誌だけでなくテレビで見掛ける事も
多くなってきました。

今回はそんな、モデルや女優として活動をしている
池田エライザさんの母親、学校、すっぴん、身長について
ご紹介します!

「池田エライザ」の画像検索結果

スポンサーリンク

池田エライザの母親が?

最近ハーフのモデルさんが
本当に増えましたね。

名前から解る通り、池田エライザさんも
日本とフィリピンハーフモデルです。
お母さんはスペイン系フィリピン人で
歌手、モデルの活動をしていた方だそうです。

親子揃ってモデルだ、なんて
素敵ですね~。

ちなみにこちらが母親の写真です!

「池田エライザ 母親」の画像検索結果

切れ長の目でセクシーですね~!
エライザさんは全体的に可愛い感じですが、
目はお母さん似ですかね。
眉毛の形などもお母さんと
似てますね~。

「池田エライザ」の画像検索結果

こちらはエライザさんがツイッターに
アップした若い頃のお母さんの写真です。
スレンダー美人ですね。

エライザさんのファンからは「15頭身!」と
言われています。
顔が小さくて、スーパーモデルのようでカッコイイですね!

エライザさんのスタイルの良さも、
お母さん譲りのものですね。

「池田エライザ」の画像検索結果

こんなにスラっとしたキレイな足になってみたいです……!

中学高校はどこ?

エライザさんは、フィリピン産まれの福岡育ちなので
中学は福岡の学校だと思うのですが、
残念ながら中学校の情報は出てきませんでした。

ただ、中学時代はイジメにあっていたようです。
エライザさんのツイッターにも、当時の事が書かれていました。

「中学校の時は、雑巾や道路にとっても嫌なことを書かれた。
いじめられ自慢は腐るだけあるよ。
落ち込んでその度に這い上がって今がある。大丈夫、強くなれるよ。」

「池田エライザ」の画像検索結果

この文を読むと、中学時代のエライザさんは
本当に辛かったんだろうな……と、胸が苦しくなりますね。

高校は、本人が公表したものではありませんが
福岡第一高校だと言われています。

と、言うのも以前エライザさんが
アップした画像の制服が
福岡第一高校、または姉妹校の第一薬科大学付属高校の
リボンと同じだった事からそう噂されているようです。

池田エライザ 出身中学校 出身高校
制服姿なのに大人っぽいエライザさんに
びっくりしました。

池田エライザ 福岡第一高校のリボン

こちらが福岡第一高校の制服です。
確かにアップされた制服と似ていますね~。
さらに、エライザさんは高校の途中で
通学ではなく通信制へと変更されています。

「池田エライザ」の画像検索結果

高校生の頃から、CanCamの専属モデルをしていたので
モデル業に専念するために
通信制にされたのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

すっぴんが可愛い?

さて。
メイクで毎回、色んな雰囲気に変わるエライザさん。
そのすっぴんはどんな感じなのか、気になりますよね。

「池田エライザ」の画像検索結果

エライザさんは、アイメイクがいつもしっかり
されているのですっぴんだと印象が
変わるかな~……と、思ったんですが
全然そんな事はありませんでした。

ikeda_suppin3

睫毛が長い……!!
すっぴんだと凄く幼い感じになりますが
肌がモチモチしていて、とってもキレイです。

エライザさんは肌が白いので
白雪姫っぽい雰囲気ですね~。

ikeda_supin

すっぴんだと、さらにハーフっぽさが
増しますね。
可愛らしいです。

エライザさんは、メイクについてもたくさんの
こだわりがあるようです。

何かひとつの画像をそのまままねっこ……ということはないですね。
頭の中にイメージを膨らませるんです。
例えばオルチャンメイクをしようと思ったときでも、
人によってどうしたら一番オルチャンっぽく見えるかって全然違うんです。
だから、何かを参考にするよりは、
頭の中にオルチャンのイメージを並べて、
色や目尻の感じとか唇の色を考えて、
自分の顔を見ながらどうすればイメージに近づけるかを考える。
そうすると一番いい感じに仕上がると思います。

ちなみにオルチャンメイクというのは、韓国語です。
「オルチャン」とは、“最高に可愛い顔”という意味だそうです。

色んなメイクを研究しているようで、
エライザさんは本当に努力家ですね。

「池田エライザ」の画像検索結果

身長は?

エライザさんはふんわりしたイメージが
あったので小柄な方なのかな、と思ったら
意外と高身長でした!

公式には169センチとなっていますが、
一部では171センチとも言われていますね。
本当はどっちなんでしょうか。

「池田エライザ」の画像検索結果

それにしても足、長いですね~。
高身長かっこいいです!
こんなに身長高いのに体重はなんと47キロだそうです。
驚きですね。

CQCf5BhUwAARDJx

こちらが話題のエライザポーズです。
ん~。中高生にハヤるのがよく解ります。
可愛いし、小顔に見えますね。
雑誌だけでなく、最近では映画、ドラマ、バラエティと
活動の幅が広がってきているエライザさん。

ツイッターなどもエライザさんの意外な一面を知る事が出来たり、
面白いので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.