永野芽郁のすっぴん画像!鼻が変?兄がいる?高校はどこ?

Pocket

ニコラの人気モデルで、
ドラマで主演を務め女優としても
活躍している永野芽郁さん。
カルピスのCMが印象的でしたね。

最近では映画『俺物語!!』の
ヒロイン役で注目を集めました。

そんな永野芽郁さんの
すっぴん事情、鼻について、イケメンだと話題のお兄さんの事など
ご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

永野芽郁のすっぴん

同年代から可愛いと
絶賛されている永野芽郁さん。

16歳なので、メイクも
ナチュラルメイクですが
果たしてすっぴんはどんな感じなのか。
気になりますね。

調べてまいりました!

スクリーンショット 2016-08-12 15.40.01

こちらはすっぴん風かと思いますが、
口の中いっぱいに頬張っていても可愛い!

くっきり二重ですね~。

すっぴんでもメイク後でも
充分すぎるくらい可愛いですね。

まだ若いのですっぴんでも
お肌がキレイでプルプルです。

透明感のある色白肌が羨ましい!
両手で包み込みたくなる頬ですね~。

永野芽郁

永野芽郁さんは
すっぴんが可愛い以外に
眉の形がキレイ、と言われているようです。
確かに自然な感じの眉を
されていますね。

永野芽郁

こちらはさらに、数年前の画像!
まだ幼さが残っていて
可愛らしいですね~。

子供のころから眉の形は
変わってないようなので
整えるくらいのお手入れなんでしょうか。

130201-02[1]

すっぴんですし、
元気ハツラツなこのポーズがまた可愛いです。

ちなみに永野芽郁さんが行っている美容法は
寝る前に化粧水をつける』だ、そうです~。

そ…それだけでこの可愛らしいすっぴんが保てているなんて……。
若さが羨ましいです。

<スポンサードリンク>

が変?

こんなに可愛らしい永野芽郁さんですが、
鼻が可愛くない」と、いう意見があるそうです。

しかし「が変!」と言われて
鼻に注目してしまうと、気にならないものも
気になってしまいますよね。

果たして本当に変なのか、じっくり見させて頂きましょう!

カルピスウォーターの新CM発表時の制服写真

まさに美少女、って感じですね。

ロングヘアも似合いますが
ボブも可愛いです。

素朴な感じが見ている側をほっこりさせてくれますね。

んー……。
いかがでしたか?

確かに言われてみると、少し大きいでしょうか。
ニンニク鼻と言うか、主張する鼻ですね。
でも可愛らしいと思います。

変だとしても、欠点がある方が
より可愛らしく感じますよね。

鼻がすっと通っていたら、
もっと美人になれる顔だなとは思いました。
…が、これも個性ですし、私は十分可愛いと思います。
完璧な顔ももちろん目の保養的な意味では良いですが、
ちょっとひと癖あるくらいのほうが
世間の印象には残る気がするんですよね。

と、いう意見もありました。

「兄」がいる?

永野芽郁さんには
現在、20歳のお兄さんが
いらっしゃるそうです。
そのおさんがなんと
イケメンだと噂になっております!

どらくらいのイケメンなのか
興味がありますね……。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣が
お兄さん!と、いう情報もありましたが
そちらはデマでした。

永野芽郁さんが
三代目J Soul Brothersファンなので
混ざってしまったようです。

とにかくイケメン!と聞くと
ぜひ、お顔を拝見したくなりますね~。

二人で写った画像がこちら!

似ていますね。
眉の形とか、とくに似ている気がします。
それに美男美女すぎますね!

二人はペアルックでプリクラを撮るほど仲良しなんだそうです。

年が近くてこんなに
仲良しな兄妹も珍しい気がしました。
ちなみに、この写メの永野芽郁さんも
すっぴんだそうです!

お兄さんは、永野芽郁さんのブログに
時折登場することが
あるみたいです~。

お兄さんは、今はアメリカに住んでいて
5年ほど会えない、と
寂しい胸の内をブログに
綴っていました。

高校」はどこ?

永野芽郁さんは現在、
現役の女子高生なので
もちろん高校に通っているのですが、
どこの学校に通っているのかは
公表されていません。

永野芽郁さんの通っている学校は
どこなんでしょうか。

全くそれらしい情報が出てきません。
中学高校ともに不明の状態です。

永野芽郁さんのデビューのきっかけは
吉祥寺でのスカウトということなので、
おそらくは東京郊近、
子供の頃から芸能活動をされていますので、
芸能コースがある高校なのかもしれません。

有名ドコロで言うと日出高校や堀越高校でしょうか。

パイナップル片手に可愛い芽郁ちゃん。

ブログに掲載されている情報によると
・私立高校
・ブレザーの制服
・ローファーの指定色は黒
・入学式は4月9日

との事です・・・

調べた結果、噂になっている
どの学校も不確かな情報で、
堀越高校や日出高校は
入学式の日にちが違うようでした。

一般の高校に通っている可能性もありますが、
クラスに永野さんみたいな子がいたら
絶対モテること間違いなさそうです。笑

こんなに可愛い子がクラスにいると男子だけでなく、

女子も話し掛けたくてソワソワしちゃいそうです。

まだ一般の方の永野芽郁さんの認知度はそんなに高くないですが、

これから映画やドラマ、モデルとしてますます知名度が上がっていきそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.