タカハシマイの彼氏は?スピッツ?すっぴん画像?年齢?身長と体重は?

Pocket

Czecho No Republicのメンバーとして活躍するタカハシマイさん。
モデルとしても歌手としても人気がでてきています。
今回はそんな御洒落女子の最先端、
タカハシマイさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

タカハシマイさんの彼氏

なんと、
タカハシマイさんについて調べていると
いきなり彼氏についての情報がでてきました。

WS000016

かわいくて御洒落なので、
彼氏がいてもおかしくはないですよね。
その噂に迫ってみました。

彼氏がいると公表!?

過去のプロフィールを見つけました。

名前 タカハシマイ
職業 フリーター
血液型 O型
好きな芸能人 なし
彼氏の有無 いる
好きな男性のタイプ 細い人

彼氏の有無に「いる」と答えていますね。

WS000018

しかし、これは2010年のものです。
今はどうなんでしょうか。

現在も彼氏の噂あり!

現在でも彼氏の噂がたくさんありました。
そのたくさんの噂があったのが、同じバンドメンバーです。

WS000017

バンド内メンバーで恋愛とはよくある話です。
タカハシマイさんの所属するバンドの
メンバーはこのようになっています。

Czecho No Republic
出身地 東京都
ジャンル ポップ・ロック
活動期間 2010年 –
レーベル 日本コロムビア(2013年 – )

メンバー 武井優心(ベース・ボーカル)
山崎正太郎(ドラム・コーラス)
八木類(ギター・シンセサイザー・コーラス)
砂川一黄(ギター・コーラス)
タカハシマイ(ギター・コーラス・シンセサイザー)
旧メンバー 吉田アディム(ギター)

チェコノーリパブリックと読むみたいです。
タカハシマイさんは紅一点の存在ですので、
本当じゃなくても熱愛の噂が出そうですね。

高校は?

ちなみに出身高校は不明なようです。
ですがこんな高校生の頃のお話があったのでどうぞ。

マイちゃん家はお金持ちですか?

実家は団地で、ずっと自分の部屋が無かったよ~。高校時代はバイト三昧でした☆

どんな高校生でしたか?

どんなか私も聞きたい。
重度の人見知りで、決まった人としか話さなかった。かも。。未だに話せません。。

高校時代のバイトは「すきや」でしていたそうですよ!
朝バイトして学校に行くみたいなw
すごいですね!

彼氏はボーカルの武井さん!?

その中でも、
彼氏候補としてあげられているのが
バンドのボーカルの武井優心さんです。

WS000022

なかなかかっこいいバンドマンですね。
2人のツーショットもお似合いです。

WS000023

ツイッターなどでは、
2人が交際しているのは当たり前のように
ファンなどが噂しているので信ぴょう性があるのでしょう。

スピッツの新作に参加

また、そんなタカハシさんですが
スピッツのアルバムに参加しているようです。

WS000019

チェコ以外の音楽活動もされているんですね。

ロックバンド・スピッツのニューアルバム『醒めない』(27日発売)に、
Czecho No Republicのタカハシマイ(Cho/Syn/Per)が
コーラスで参加したことが明らかになった。
敬愛するスピッツからのオファーでアルバム3曲目に収録される
「子グマ!子グマ!」のコーラスを担当したタカハシは
「スピッツさんからコーラスのお話をいただいたときは
本当に本当に信じられず、人生で一番驚いた出来事でした。
今もまだ実感がわいておらず、
CDを買って初めて聴くその時がとても楽しみです!」と感激しきり。

うれしそうですね。
追加でこんなエピソードもありました。

なお、レコーディングには、小学校の卒業アルバムに
スピッツへの思いを綴ったという武井優心(Vo/B)の姿も。
「当日、関係ない俺もついて行ったら
『武井くんも絶対来ると思ったよ』と
(草野)マサムネさんが笑ってくれました。
子どもの頃から何回聴いたかわからないくらい聴いてるスピッツのCDたち。
そんなCDの制作現場に自分がいることが本当に夢みたいで、
永遠にソワソワしていました(まさしく“醒めない”)」と喜んだ。

なんだか、
彼氏だからついていったのか!?とも思ってしまいますね。
どちらにせよほほえましいエピソードです。

タカハシマイのすっぴん画像!

音楽関係だけでなく
ファッションアイコンとしても人気のタカハシマイさん。

WS000021

すっぴん画像はあるのかどうか調べてみると
モデルとしての活動の一環で披露していました。

WS000028

あんまり違和感はないですね。
スタイルブックにもすっぴん風の1枚がありました。

WS000027

すっぴんでも独自の雰囲気があってかわいいですね。

<スポンサードリンク>

タカハシマイさんプロフィール

そんなかわいいタカハシさんですが
いったい年齢はいくつなのでしょうか。

WS000024

年齢は?

調べてみると、生年月は1992年3月26日でした。
現在の年齢は24歳ですね。
幼く見えるときもありますが、年相応でしょうか。
このまま年をいい感じに重ねていくのが想像つきますね。

身長と体重は!?

モデルもしているということで、
身長と体重もどれくらいなのか気になりますよね。

WS000025

調べてみると、結構びっくりの結果でした!

身長:161㎝
体重:45kg

体重、軽いっ!
しかも、別のサイトでは165cmだという記述も。
見てみた感じ身長は161cmよりも高そうなので、
おそらく165cmくらいはあるような気がします。
それで45kgって軽すぎますよね。

WS000029

確かに、だいぶ華奢な雰囲気がありますね。
このゆるふわな感じが男性にも支持されるのでしょうか。
モデルさんをするには体重管理は必須なんですね。

WS000026

噂の彼氏が同じバンド内の武井さんかどうかは
今のところ公表されていませんが、もしかしたら
今後熱愛報道や発表などがあるかもしれませんね。
そのときは、バンド活動の更なる飛躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.