LiLiCoのすっぴん!弟の大学教授?東大?病気?画像は?離婚してた?

Pocket

常に明るくて、面白いイメージがある

ハーフタレントのLiLiCoさん。
映画コメンテーター、歌手活動も行っています。

そんなLiLiCoさんの気になるすっぴん、
さらに、弟は本当に東大の教授なのか?
離婚について

など、調べてまいりましたので、
ご紹介します。

LiLiCoメイク

スポンサーリンク

LiLiCoのすっぴん

ハーフだけあって、お目目ぱっちりなLiLiCoさん。
いつも化粧ばっちりなのですが、
すっぴんはどんな感じなのか。
気になりますね。

LiLiCo

探してみると、なんとブログで
すっぴんを公開されていました!

こちらです!

LiLiCo すっぴん 画像

そんなに変わらない……!
すっぴんなのに、
メイク後とそんなに変わらないですね~。
同じ女性としては
この上なく羨ましいです。

ブログだけでなく、すっぴんでテレビにも
出演された事があるようです~。

LiLiCo すっぴん画像

おキレイな方だから出来ることですね。
すっぴんでも肌がキレイですし、
どんな美容法、スキンケアをされているんでしょうか。

LiLiCoさんの美容法

すっぴんでもキレイ、その上
スタイルのいいLiLiCoさんは、
体型維持のために
週に3回のジム、ランニングを行っているようです。

正直、たったこれだけで
このスタイルを維持しているLiLiCoさん、
尊敬します……!

お気に入りのコスメは
Mac、REVLON、KohGenDo、だそうです~
要チェックですね!

他にも、スキンケアに
”凍りこんにゃくスポンジ”なるものも
使っているそうです。

どんなものなのか、まったく想像出来ませんよね。
LiLiCoさんいわく、

小鼻などのくぼみや角質がきになるところとか、気持ちいいですよ。
鼻のくぼみを伸ばす時に自然と顔のストレッチになるし。笑

との事でした。
こちらが、凍りこんにゃくスポンジ。

こんにゃくスポンジの美容法は、
江戸時代にさかのぼり、赤ちゃんの産湯に使われていたのが始まりと
言われています。
ですから肌の敏感な方や、小さなお子様にもお使いいただけるようです。

そんなに昔からあるモノだったなんて
意外ですね。

凍りこんにゃくスポンジの気になる効果

  • 余分な角質が取れる
  • クレンジングで落ちきれなかった汚れが取れる
  • 毛穴が綺麗になる
  • 肌のくすみが取れる

即効性があるので、
使うと白くなったのが、すぐに解るようです。
これは是非とも、使ってみたいですね!

美しさの秘密

また、美の条件として
「笑顔」を上げています。
そう聞くと、テレビで拝見するLiLiCoさんの姿に
なるほど、と納得させられますね。

<スポンサードリンク>

弟の大学は東大

さて。
LiLiCoさんには9歳年下の
がいるそうです。

お姉さんがキレイな方ですからね~
どんな方なのか知りたいですよね。

探してきました!

名前は太郎

スクリーンショット 2016-08-14 19.53.49

インテリな東大(東京大学)教授と言われています。
明治大学の商学部の特任准教授であることを発見しました!
そんなトーマスさんの名前のフルネームは
トーマス・太郎・レンネルフォッシュ(Thomas Taro Lennerfors)」です。

太郎ってちょっとかわいいですよね!

「明治大学の商学部」で「特任准教授」を任されています!
さらに、明治大学「ビジネス情報倫理研究所」で
「ビジネス情報倫理研究所主任研究員」も務めているんです。

東大の教授であり、明治大学の准教授だなんて
凄いですね。

そして、気になるトーマスさんの
お顔はこちら!

トーマス

優しそうなイケメンですね。
ただLiLiCoさんと姉弟だ、と言われないと
解らないくらいタイプが違いますね~。
でも口元がよく似ていますね。

弟の存在は以前、LiLiCoさんのブログでも紹介されていました。

LiLicoが弟の画像を公開!01

美男美女の仲良し姉弟、素敵です。

さらに調べたところ、
日本の大学以外にも、所属されていました!

トーマス太郎さんが所属するのは「明治大学」だけではありません。
スウェーデンのウプサラ大学理工学科でも「講師・准教授」を務めています。

トーマス・太郎が現在働いている場所は以下の通り。

・サンクトペテルブルク州立工科大学
・山東財経大学
・明治大学
・コペンハーゲン・ビジネス・スクール
・技術トンブリのモンクット王大学

研究分野は「ビジネス・経営・技術」
そしてそれらと「倫理・哲学・文化」との関連性について、とのこと。

難しすぎて、なんだかよく解りませんが
経営学なんてカッコイイですね。

病気

2ショット写真3

LiLiCoが9歳の時、弟トーマスが生まれるが、医者から喘息とアレルギーで3歳まで生きられないと宣言される。父は「こんな体の弱いのは俺の子でない」と言い放ち、家を出て行ってしまった。

弟さんは生まれながらに虚弱体質。
父親は出て行ってしまったんですね・・・さらに病気というと母親の話題もあがります。

スクリーンショット 2016-08-14 20.05.31

母はこの異国で機械の設計技師として働き二人の子を育てなければならず、その時期からナーバスでヒステリックになり、病気の弟の世話をLiLiCoに押し付けた。
母は「あんたを産んだ覚えが無い」といい、LiLiCoに母と呼ぶことを拒んだ。そのためLiLiCoは幼い頃から母をずっと名前で呼んでいた。
一度だけママと呼んだら「誰それ?誰?誰?」と切れられ、以来一度もママとかお母さんとか呼んでいないという。こうした虐待といえる環境で育った

人格障害があり統合失調症を患っていた母親。
幼い頃から過酷な境遇を強いられました。売れてテレビで顔をよく見るようにまで長く辛い時間が続きました。

LiLiCo、離婚してた?

明るくて、視聴者をいつも
楽しませてくれるLiLiCoさんですが
過去に離婚経験がありました。

何歳で結婚し、いつ離婚したのか。
結婚相手の国籍や、年齢などは
明かされていませんでしたが、
LiLiCoさんがサラッとブログで触れていました。

出会った当日にプロポーズされ、わずか3カ月で結婚したLiLiCo
なんとも情熱的に始まった結婚生活は、
6年間でピリオドを打ちました。

出会った日にプロポーズだなんて
運命めいたものを感じますが、
現実はやっぱり厳しいですね。

こんなに一緒にいて、楽しそうな人なのに
離婚経験があるなんて驚きです。

テレビではいつも”結婚できないキャラ”のLiLiCoさんですが、
今は彼氏もいらっしゃるようなので
今度こそ幸せになってもらいたいですね。

LiLiCoさん、これからも応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.