早見沙織のすっぴん!顔が?大学はどこ?早稲田?卒業?母親がTwitterで?

Pocket

大人気女性声優の早見沙織さん。
いろんなアニメや映画に出演しておられ、
常にレギュラーを持っているほどひっぱりだこな声優さんです。
今回はそんな早見さんについての情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

早見沙織のすっぴん画像!

女性声優のなかでもルックスがかわいく、
よくイベントなどでも声援の多い早見さん。
しかし、過去にはほぼすっぴんで人前に出ることもあったようです。

WS000052

こちらはほぼすっぴんに見えますよね。
顔色もおそらく素顔ではないかと思われます。

WS000050

ちなみにこちらが現在の早見さんです。
お化粧でだいぶ垢抜けましたね!
こちらの方がかわいいし人気が出るのもうなずけます。

が変わり過ぎ!?

過去のすっぴん風の早見さんと、
現在の垢抜けた早見さんが全然ちがうので
インターネットではが変わり過ぎだと話題です。

「今や普通に美人だからブスって叩けない」
「化粧ってこんな変わるのか」
「体調心配になるほど激ヤセしてるからな」
「ネットで叩かれてるの知ってショックで激痩せしたらしい」
「声優特有の新人の頃のイモ臭さが無くなるいつもの」

など、顔の変化は痩せたことと化粧の力だと言われています。
確かに整形はしていなさそうですもんね。
また、早見さんは自身の顔がコンプレックスでもあったようです。

早見「声優ならブスでも活躍できると思って(笑)
今の社会って女性は顔が良くないと活躍できない場が多いじゃないですか。
声には自身があったので声優を目指したんですが、
私が入った頃あたりから声優も顔を求められるようになって…。
案の定ブスと呼ばれる日々が続きました。
親のせいにしてこんな顔に産んだから悪いと恨んだこともありました。
でも無い物ねだりなんてしてる暇は私にはありませんでした。
プライドを捨て親に化粧のやり方を聞き、
ダイエットをがむしゃらにがんばりました。」

これは早見さんが自身のラジオで発言したそうです。

WS000055

結果、ルックスでも人気がとれるほど
かわいい声優さんとして人気も出ているので
努力で手に入れた人気だといえますね!

出身大学は!?

そんなかわいい早見さんですが、
出身大学はどこなのでしょうか。
調べてみましたが、正式には公表されていませんでした。

WS000058

しかし、噂では「早稲田大学」だという説が多く挙がっています。

早見沙織さんは人間科学部です。
入試方法は定かではありませんが、1~2月頃のラジオにおいて
矢作さんから「受験勉強中」だという旨が明かされたようなので
ほぼ一般入試での入学だろうと言われています。
(推薦の場合、10~11月前後で結果が決まるので
1~2月に受験勉強をしているはずがない)

というファンの見解があるようです。
早稲田大学で、
同じ声優の悠木碧さんや東山奈央さんと同じで
最近の声優は学歴が高い」などと言われていますが
どれも噂で確証のあるものではありませんでした。

早見さんは早稲田の野球サークルのHPにそれらしい名前があったから、
悠木さんはある高校の広報誌に、
顔写真つきで「早稲田に合格した生徒」という
名目でのインタビューが載っていたからという理由で、
それぞれ早稲田の学生だとネット上で言われています。
ただし、あくまで推測の域を出ず
本人達が早稲田に在学していると言ったわけでは有りませんよ。
特に早見さんに関してはかなりソース自体が怪しいです。

証拠を探してみたのですが、
早見さんに関しては結局噂しかありませんでした。

<スポンサードリンク>

早見さんの母親が!?

また、早見さんの母親が話題となっているようです。

WS000056

なんと、お母さんはツイッターをやっていらっしゃるのだとか。

はやみんママのお名前は「早見みどり」さんです。
セキレイ見なきゃ~とか、うちのピヨリが~とか、
はやみんママだということを隠さずに
つぶやいてらっしゃるんですぐ分かると思います。

早見みどりさんというお名前なんですね。
娘の声優活動をばっちり応援されているようです。
かなり面白い人だということで話題になっていたようです。

明石家さんまさんと会っていた!?

また、お母さんにはもう1つエピソードがありました。
さんまさんのラジオ「ヤンタン」で発覚したことのようです。

さんまが理想の女性を挙げる名物コーナーで、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
つるこを7位にランクインさせていた。
そこで今回、このコーナーのために
声優・早見沙織がセリフを録り下ろし、登場していた。

その後、知らされたことのようだが、
さんまは実は、早見沙織の母親と25~6年前に会っていたのだという。
「さんまさんとテニスやらせていただいたんですが、
覚えてらっしゃいますかね」と番組スタッフに告げていたというが、
さんまは「そんなのは、全く覚えてなくて。
俺達とテニスやるくらいやから、よっぽど上手かったと思うんですけどね」
と、残念ながら覚えていないと語っていた。

お母さんとさんまさんはニアミスをしていたんですね。
それにしてもさんまさんがつるこを好きだというのは意外ですね。
つるこは早見さんの代表的な作品でもありますよね。

WS000057

声優の早見沙織さんは努力して
イメチェンをしたということがわかりました。
これからものその努力家な面を発揮して、
声優としてさらなる活躍を見せてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.