テラスハウス chay(まいまい)のすっぴん!実家は永谷園?性格は?脚が?

Pocket

テラスハウス出演から、
人気が出てきたシンガーソングライターのchayさん。
まいまいという愛称で親しまれていますね。
今回は、そんなまいまいにまつわる噂を色々まとめてみました!

スポンサーリンク

まいまいのすっぴん画像!

透明感があり美人なまいまいですが、
すっぴんも同じようにきれいなんでしょうか。

WS000027

こちらはテラスハウス出演時のものです。
自然なすっぴんでいいですね。

WS000028

インターネットなどでも、
放映時には「メイク時とあまり変わらない」という声が
多く挙がっておりおおむね、まいまいのすっぴんは高評価でした。

まいまいのプロフィール!

すっぴんもきれいなまいまいですが、
プロフィールから様々な噂がでていました。

名前:chay
本名:永谷真絵(ながたにまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1990年10月23日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
兄弟:長女(真美) 次女(有理)の三姉妹
趣味:料理、買い物など
特技:唇でサイレンの音をだす

chayというのは芸名で、
チャイティーからとったお名前のようです。

がいる

スクリーンショット 2016-08-14 0.00.17

読者モデルとして3姉妹で登場した過去があります

美人三姉妹ですね!可愛いです。

スクリーンショット 2016-08-14 0.07.26

左は長女の永谷真実さん。

1986年3月10日生まれで、chayさんとは4つ違いですね。

以前、女性雑誌『CLASSY』で読モをした経験があります。

現在は大手広告代理店の電通に勤務しているそうです。

腰掛けているのは、次女の永谷有理さん。

1989年3月18日生まれで2歳違いです。

当時通っていた大学は、学習院大学!

お姉さんは慶応大学卒業後、電通に就職。
ビジュアルもステータスも完璧ですね!

永谷園と関係が!?

まいまいの本名が永谷真絵だと分かりましたが、
この「永谷」という名字が注目されています。

は永谷園社長

WS000032

さてchayさんのお父さんですが、
本人は公表していないのですが、
次女の有理さんのアメブロに父親の誕生日がわかる記述がありました。
そこから永谷園の役員を調べていくと
取締役の永谷喜一郎さんが該当するという情報がありました。

こういった情報がでていました。やはり只者ではないようです。

スクリーンショット 2016-08-14 0.13.02

永谷園の創業者は永谷嘉男さんです。

そして現在は永谷泰次郎さんが社長です。

つまり総資産約500億円の一族のお嬢様が

chayさんこと永谷まいさんなのです。

日本人なら知らない人はいない、歴史ある企業の永谷園のお嬢さま。
総資産なんて想像つかない金額ですね!!

WS000031

hayさんが出演した『テラスハウス』で自ら告白していました。

永谷園は「味ひとすじ」を企業理念として、お茶漬け海苔・ふりかけ・味噌汁等を製造・販売する食品メーカー

確かにテラスハウスの中でもお嬢様な雰囲気ですし、
支払いをゴールドカードで済ます一面もありますし、
通ってきた学校がすべて学習院ストレートですし、
その可能性はぬぐいきれませんね。
もう少し調べてみると、こんなエピソードもありました。

スクリーンショット 2016-08-14 0.13.51

テラスハウスに入るきっかけは、
「去年の10月にメジャーデビューしたけど、オーディションなども
「全部落ちた」と話していました。
そしてオーディションに全部落ちた理由について尋ねられると、
「お家が、お金持ちで、履歴書を見た審査員にそれがわかっちゃって。
で、歌も聴く前から”何で歌やる必要あるの?”とか
“歌やらなくたってたべていけるじゃん”とか言われる」
それが彼女にとってはコンプレックスと語っていました。
今は「ただの実力不足で。」と泣きながら語っていました。

コンプレックスになるほどお金持ちだと分かる実家・・・・
もしかしたら実家の場所なども高級住宅地なのかもしれません。
おそらく永谷園の令嬢であることは間違いないようですね。

スクリーンショット 2016-08-14 0.18.04

「実家が有名なことがコンプレックス」

セレブなんて羨ましい限りですが、本人にはこんなコンプレックスもあったようです。

まいまいの性格は!?

そんなお嬢様育ちのまいまいですが、
性格はどのような性格なのでしょうか。

WS000033

”まいまい”の愛称で、約5ヶ月間住人メンバーとして参加したchayさん。
アイドル級のルックスで、
初登場した日にはchayさんのツイッターのフォロワーが
8〜10万に増えて大フィーバーになりました!
しかしchayさんの奔放な発言・行動が、
時にはツイッターが炎上するほどの事態に発展することもありました。

・男性メンバーに思わせぶりな態度をとる
・自分中心の会話でいないとつまらない表情をする
・メンバーたちがLIVEのために練習をしていると、
入り込んで主旋律メロを勝手に歌い上げる

3姉妹の末っ子で甘やかされたのか、かまってちゃんなのかな??
結局、実家の都合で『テラスハウス』を卒業したchayさん。

本当にお嬢様育ちで甘やかされているのか、
テラスハウスの台本なのかどうかは不明ですが、
あまりインターネットではよく書かれていませんでした。

WS000036

こちらのギター、
親に200万円を出して買ってもらったそうです。
ゴールドカードの件もそうですが、
もしかしたらまだ未熟で自立しきれていないことから
性格に問題があると言われてしまうのかもしれませんね。

まいまいのが気になる!?

そんなまいまいですが、
まいまいの脚について検索する人も多いようです。

WS000037

結局、脚が話題になっているわけではなかったのですが
まいまいのスタイルに注目している人は多いようです。
というのも、
テラスハウスを卒業してからCancamモデルとしての
活動も始めることになったようです。
そこで、
まいまいがモデルに向いていないスタイルだという意見が
多く出ていることから「脚」などを調べる人が増えたようです。

WS000034

ルックスはかわいいので、モデルとしても成功するでしょうか。
しかしあくまでも本人の夢は「武道館で歌うこと」だそうです。
ですのでテラスハウスのまいまいでもなく
永谷園令嬢の永谷真絵でもなく
歌手のChayとして大成功をおさめてほしいところですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.