MAX ナナのすっぴん!性格は嘘つき?年齢と本名は?美脚が!ワキも!

Pocket

ボーカルダンスグループ・MAXのNana(ナナ)さん。

ライブではグループ最年長ということで、MCを多く努めるそうです。

photo01

そんなNanaさんのすっぴん画像が美人すぎる!と話題です。

さらに失礼なことに性格は嘘つき?なんて噂も。

年齢や本名も知りたい方が多くいらっしゃいますので、全部まとめて調べてみました!

どうぞお読みください♪

スポンサーリンク

MAX Nana(ナナ)のすっぴん!!

では早速絶賛されている、Nanaさんのすっぴん画像です!!

楽しみですね♪

ブログで公開!!

2011年にブログですっぴん画像を公開されていました〜!

お宝画像ありがたやぁ!

人気女性ユニットMAXのメンバーNANAが、27日に35歳とは思えない美しさを放つすっぴん写真をオフィシャルブログに掲載し、話題を集めている。

そのすっぴん画像がこちら!!!

スクリーンショット 2016-08-03 22.53.50

笑顔が眩しい!美しすぎます〜!!

「これから打ち合わせです♪ただ今、支度中」などと、ブログを書いていたNANA。余裕をみていたはずなのに時間がなくなってしまったことに気がつき、「メイクして、着替えて、急げ~!!」と慌てた様子で、写真をアップ。出かける前のものらしく、「スッピンで失礼しました」とすっぴんの顔のままだ。

ファンからは絶賛の声!!

写真を見たファンからは「めっちゃきれい」や「眩しすぎて直視危険」など絶賛の声が上がっており、大人ながらもかわいらしさが感じられるNANAのすっぴんに騒然とした様子だ。

BzAefhPCAAAxhBm

飾り気のない姿からは、NANAの温和な人柄さえ伝わってくるようで、「すっぴんでもめっちゃきれい」や「ナナさんのすっぴんは眩しすぎて直視危険です(笑)」「うらやましい」など絶賛する声が相次いでいる。

すっぴんだと肌の状態が丸わかりなので・・・
ダンスと歌で美容にも良い影響が出ているんでしょうね。

<スポンサードリンク>

性格が・・・?

Nanaさん、上述で性格は“温和な人柄”が伝わると書かれています。

嘘つきなんてイメージもありませんが、実際「嘘つき」という噂がたっています。

・・・どうして?!

それはこんなエピソードがありました!

15年間、嘘を突き通す!!

今年5月にダンサーのCHINO(46)と結婚した女性グループ「MAX」のNANA(40)が
7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演した。

この放送で嘘つき決定!!

default_a1e165deee90032d3e41fccfdaacf26e

つき続けた嘘は、「彼氏いない

ダウンタウンの浜田雅功(53)が「結婚おめでとうございます」と祝福したが、
松本人志(52)は「コレ悪い女ですよ。ずっと彼氏いないみたいなことを言っていたでしょ。
ずーっと(彼氏が)いたのよね、実は」と毒舌。

嘘つき疑惑ですね・・・

c3583fd1

約15年の交際の末に結婚したNANAも「言っていましたね。ずーっといましたね」と“ウソ”を認めた。

すると、浜田も「われわれと番組でトークして、彼氏がいないの何だの言って、誰かいい人いませんかねと言うてる時に、
もう15年付き合っていた」と呆れ顔。松本は「ずっとMAXやったんや」とオチをつけ、笑いを誘った。

ダウンタウンって嘘が嫌いですもんね・・・!

けっこう厳しいですね〜(笑)

Nanaさん、発表のタイミング考えていたんだと思います。

ファンだっていることですし♪

性格の問題ではないですね。むしろ耐え忍ぶ感じ?
性格は、温和な感じだけどしっかりとした芯がある。

こんな感じでしょうか。

旦那は実力ダンサー!CHINO

日本に「HIP-HOP」カルチャーを作ったパイオニア的存在として知られており、多くの有名アーティストにダンス指導をしている。

スクリーンショット 2016-08-03 23.26.40

CHINOさんはドリカム、MAX、小柳ゆき、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンサーや振り付けや音楽制作ではKAT-TUN、V6、NEWSなどをも手掛けています。

さすが実力派ダンサー!!

たくさんの有名なアーティストの振り付けを手がけていますね。

旦那さん共々ダンサーってかっこいいですね〜!

馴れ初めと交際期間

お2人の交際は以前から報じられており、2014年の11月には「週刊女性」がNANAさんの自宅マンションにCHINOさんが通う姿をキャッチしている。

スクリーンショット 2016-08-03 23.26.35

NANAさんとCHINOさんの交際期間は15年。

CHINOさんはMAXのバックダンサーを務めていたこともあり、お2人は出会ってすぐに交際に発展したという。

ダンスが親外の共通項。
夫婦でダンスが職業ってなんか素敵ですね!!

スクリーンショット 2016-08-03 23.24.38

交際10年目ぐらいで1度「別れた」とも報じられているが、その後よりを戻したお2人は、2年ぐらい前から結婚を意識し始めたようだ。

Nanaの入籍コメント!

いつもお世話になっております。MAXのNANAです。私事で大変恐縮ではございますが、本日5月8日、コレオグラファーのCHINOさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

th

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎えることができました。応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

max-monthlylive

皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日

MAX NANA

澤岻奈々子

年齢は?

Nanaさんのすっぴん画像で35歳と記述がありましたが、

2011年のことですので、現在なんと・・・!

o0480048013709918944

1976年3月25日(40歳)

40歳です!!

全く40歳に見えないですね・・!驚きました。美魔女!

美脚がすごい!!ワキも・・・

スクリーンショット 2016-08-11 23.29.30

スクリーンショット 2016-08-11 23.31.47

アラフォーでもこの脚線美!!
ナナさんの脚が綺麗だと話題です。

MAXのメンバー全員にいえますが、スタイルがいい!!

脚だけでなくセクシーです!!

ワキも注目されているようですが・・・
ダンスで露出の多い衣装が多いので隠しようがないですからね。

お手入れはバッチリなようです。

本名は?

NANA(ナナ、1976年3月25日 – )本名:澤岻奈々子(たくし ななこ) / 異名:沢詩奈々子

001

プロフィールを拝見しますと、本名は澤岻奈々子さんだそうです!

難しい名字ですね。

調べてみますと、全国で520人しかいらっしゃらないそうです。

ちなみにこちらがMAXメンバー全員の本名です。

スクリーンショット 2016-08-11 23.04.52

リナ: 松田律子(まつだ りつこ)

ミーナ: 天久美奈子(あめく みなこ) 今は結婚して井上美奈子。

レイナ: 宮内玲奈(みやうち れいな)

ナナ: 沢詩奈々子(たくし ななこ)

沖縄出身のメンバーなので、特有の感じが苗字からも感じられますね。

1451028725474

NanaさんもMAXもますます応援したくなりました〜!

これからも、ご活躍期待しています♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.