氣志團 綾小路翔の素顔の別名?本名は馬場直?刺繍?タトゥー?身長は?

Pocket

氣志團のメインボーカルとして活躍中の綾小路翔さん。
男気あふれる性格で、バラエティなどにもよく出演されています。
今回はそんな翔さんについての情報をいくつか紹介いたします!

スポンサーリンク

綾小路翔さんが素顔を公開!?

いつもサングラスにメイクのイメージがある翔さん。
突っ張ってヤンキー風なのがトレードマークですが、
なんと素顔を公開したのです。
その写真の画像がこちら。

WS000001

素顔が公開された経緯はこちらです。

綾小路翔が素顔を公開したのは、
キリンビールのアルコール飲料「氷結」のCM動画。
そこにはいつも通りのリーゼントな綾小路翔と、
プライベート的な「素直な状態」の綾小路翔が映されている。
実際に動画を見ればわかるが、
「えっ!? こういう人普通にいるけど!」という印象を受ける。

氷結のCMですっぴん?というか、氣志團ではない翔さんですね。

素顔が披露されています。

ちなみに普段通りの翔さんです。

WS000000

こっちの方が見慣れていますね。

スクリーンショット 2016-08-06 8.17.39

綾小路は「本来自分は、この姿(サングラスとリーゼント)
だけは守ろうとしてきた」と明かした上で
「この『あたらしくいこう』というテーマを見た時に、
そろそろ自分も打ち破ってもいいんじゃないかと思った」と説明。
「すっぴん姿は自分も出会うことがない人だったので、
自分が一番衝撃を受けました」とCMの感想をしみじみ語った。

本人も違和感があったようですね。
しかし少なくともイメージダウンになるような素顔ではありませんね。

ネットでは、「かっこいい」「ブサイク」賛否両論・・・w

怖いなんて声もあるとかないとか・・・

個人的にははっきりとしたお顔で、イケメンだと思います!

<スポンサードリンク>

綾小路翔の別名!?

素顔公開で話題となった翔さんですが、
別名が複数あることをごぞんじでしょうか。

WS000004

まずはこちら「DJ OZMA」ですね。
過激なパフォーマンスで一躍有名になりました。

WS000005

また、こちらも翔さんの別の顔です。

また、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
発案の企画で結成された矢島美容室。
その矢島美容室のナオミ・カメリア・ヤジマが
DJ OZUMAに似ていると言われているが、
こちらについてはあくまでも別人とされている。
しかしwikipediaには矢島美容室はとんねるずと
DJ OZUMAで結成されているというのが周知の事実となっている。

別名はたくさん持っていらっしゃいますが、
どれも素顔での活動ではないのが面白いですね。

綾小路翔の本名は?

別名をさまざま持っている翔さんですが、
綾小路翔という名前自体は本名なのでしょうか。

芸名:綾小路翔
ニックネーム:翔やん
本名:馬場直(ばばなお)
出身地:千葉県君津市
学歴:君津市率西中学校、天羽高等学校
尊敬するアーティスト:吉川晃司
所属グループ:氣志團(リーダー)
ジャンル:ヤンク・ロック

プロフィールを調べてみると、
本名が馬場直さんであるということが分かりました。

WS000003

綾小路翔のほうが似合っていますね。
ギャップがあっていいですね!優しそうな名前です。

タトゥー刺繍をいれている!?

また、翔さんはタトゥーをしているという噂があります。
実際のところはどうなのでしょうか。

WS000007

画像を見てみると、立派なタトゥーの入った上半身です。
温泉とか銭湯はNGな刺繍ですね!!

この日、綾小路は
「前回のツアー『週末大パニック!超激突!!』パンフレットと
OP映像の撮影に向け、フェイクタトゥーを施している時の模様」と、
半年ほど前に撮影したオフショット写真を連続投稿。
メンバーそれぞれ、裸の上半身に見事なフェイクタトゥーが描かれている。
綾小路もバッチリ特大のリーゼントを決め、マスクをして、
サングラスを外してカメラのほうジッと見つめているカッコイイ一枚。
ところがその写真のみ、
ライトの加減で左乳首がくっきりと浮かび上がり、これにファンが反応した。

ファンの注目はタトゥーではなく乳首だったようですが。
フェイクタトゥーということなので噂は間違いでしたね。

翔さんの気になる情報

若々しく精力的な翔さんですが、
年齢の方が気になってきますよね。

WS000006

お誕生日のときのSNS投稿を見つけました。

本日4月26日、おかげさまで私、
今年も元気に誕生日を迎える事が出来ました。
おめでとう、俺。ありがとう、両親。
そして、自分に関わって下さる、すべての皆様に感謝します。
今年も永遠の16歳。

年齢はキャラクター設定としては非公表のようですね。
永遠の16歳って・・・笑
木更津のアイドルです。

まちゃまちゃと同級生!

しかし、ひょんなことから翔さんの年齢は
周知の事実となってしまいました。

WS000008

女性芸人のまちゃまちゃさんと
中学校の同級生ということが判明したのです!

まちゃまちゃさんは1976年生まれですので、
年齢は同級生である翔さんも同じ40歳ということになります。
年相応でしょうか!?
いい年の取り方をしていますよね。
かっこいいアラフォーだといえます。

気になる身長は!?

そんな綾小路翔さんですが、
身長に対して少し話題になっています。
そこまで高身長のイメージはないのですが・・・・。

WS000009

公表身長は184cmなんだそうです。
しかし、
インターネットではよく本当かどうか検証されています。

氣志團の綾小路翔さんって、本当に身長184cmもありますか?
テレビでV6と並んでるのを見ても、
彼らと同じような身長だったように見えたのですが・・・。

身長が高くないV6のメンバーと比べて
疑問に思うような質問が投げかけられており、
それに対する答えがなかなか秀逸なものでした。

「スーパーリーゼント」を前向きじゃなくて
上向きにした状態で184センチですね。

確かに、リーゼントを含めたら
それくらいあるのかもしれませんね!

WS000011

素顔のイケメンっぷりも発覚した翔さんですので
これからもそのキャラクターを大事にして
いつまでも若々しく頑張ってほしいものですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.