小芝風花のすっぴんが可愛い?目が?堺市の中学校?高校は?彼氏いるの?

Pocket

実写版・映画『魔女の宅急便』で映画初主演を果たした、女優・小芝風花さん。

朝ドラ『あさが来た』でも大ブレイクしました。

そんな小芝風花さんの、すっぴんが可愛いと話題です。

皆さん、特に目が気になるようす。

そこで、小芝さんのすっぴんに迫ります!!!

fa34402d3a36020ca6e6dd4b238ea573

さらに、出身校についても話題です。中学校や高校はどこ?堺市って噂があります。

そしてプライベートな内容〜彼氏について!!これは気になりますね!

全部まとめて調べましたので、ぜひぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

小芝風花のすっぴん画像!!

元々幼く見えてしまう小芝さん。

この写真・・・さらに幼く見えます!!

huu5

すっぴんの可能性大!!!!

くっきり二重ですね♪

眉毛は濃いめだけど・・・

元々濃いのでしょうか〜?

可愛いですね〜!

huu3

このお写真も、アイメイクしてないように見えますよね♪

にしても、肌すっごく綺麗ですね〜〜!!

目が??

小芝さん、特にが印象的でインターネット上でも話題です♪

0b686f94c77b581c3c5a1a260b71429c

“小芝風花ちゃんの凜とした目好き”

“最近、お気に入りの女優さんは小芝風花。目がいい。昭和の女優さんみたい。前から言ってるけど最近のカラコン使ってるのは好きじゃない。(小芝風花さんは朝ドラあさがきたで主人公あさの娘役でした)”

“小芝風花ちゃんの笑って線になる目好き”

カラコンを使わない、自然な感じで男女両方にウケが良いですね♪♪

出身校はどこ?

続いて、出身校についてです。

私立一貫の日出中学校日出高校

152056

小芝さん、芸能人を多く輩出していることで有名な学校、日出中学・高校に通っていたそうです!!

NHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・0)のヒロイン・あさの娘役を演じる女優、小芝風花(18)が12日、東京・目黒の日出高校の卒業式に出席した。

今年、卒業したばかりなのですね!おめでとうございました!!

卒業式の画像を発見!

geo16031218130024-p1

制服お似合いですね〜!

やっと卒業!とコメント

卒業証書を手に持ち、「やっとだ!という感じです。台本を覚えながら勉強もしなればいけない混乱がなくなるので、うれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔満開。

恋愛より仕事・・・?

0054

 ドラマでは女学校卒業後、花嫁修業する設定だが、「私はどちらかというと(母の)あささんのようにバリバリお仕事します。千代とは違う道を歩みます」と宣言した。

高校生活、楽しかったのは昼休み

 高校生活を振り返り、「友達と一緒にお昼ご飯を食べたりしたのが楽しかった。卒業後も遊びに行こうって言っています」と笑顔を見せ、「制服でディズニーランドに行ったことがないので、3月31日ギリギリまで最大限、学割を使います」と野望も口にした。

huu1

中学生に間違われることも。

 童顔のため中学生に間違われることもあり、「制服姿は25歳ぐらいまではいけると思う」とニンマリ。朝ドラが好調だが、「朝ドラの反響? 全然なくて、役名で『千代ちゃん』って呼ばれたことがない。気づいた方は『千代ちゃん』って呼んでほしい」と訴えた。

自分に責任を!!

 今後は社会人として女優業に邁進するが、「学生という甘えもなくなるので、自分の言動にも責任を持って頑張りたい。お芝居を通していろいろな私を見ていただけたら」と意欲を見せた。

以前は、堺市の中学校へ通っていた・・・?

小芝さんといえば、「堺市」というキーワードも多く出てきます。

なんでも、オーディションの前に通っていた学校が堺市にあるそうです。

まず、小芝さんは2011年11月に開催されたオスカーのオーディションでグランプリを獲得し芸能界に入っています。

スクリーンショット 2016-08-03 13.14.11

しかもこのオーディションの時点で、小芝さんはまだ中学2年生。

そう考えると、おそらく当時は地元でもある大阪府堺市の中学校に通っていたはずですよね?

ということで早速調べてみたんですが・・・

残念ながら、当時通っていた学校名は判っていないようです。

ですがさらに探ってみたところ、とあるサイトに小芝さんの名前が載っていました。

浅香山中学校・・・?

131

これは大阪府堺市にある市立浅香山中学校のWikipediaページです。

ただ、Wikipediaは会員登録さえすれば誰でも編集ができますよね?

悪く言えば、全くウソの書き込みもできるということです。

まぁ他に証拠的な物がないので断定はできませんが・・・

現時点では浅香山中学校の情報しか出てこないので、ここの可能性はあると思います。

彼氏はいるの?

小芝さんの彼氏について調べてみましたが、情報はありませんでした。

事務所の鉄のオキテ

小芝風花

それもそのはず、小芝さんが所属するオスカープロダクションは、

10代デビュー者は25歳まで恋愛禁止

20代デビュー者はデビューから5年間恋愛禁止

の鉄のオキテを掲げているのです!

小芝さんは15歳でデビューしたので、25歳まで恋愛禁止ですね。

アイドル並みに厳しいですね・・・!!

厳守している先輩女優!破った者は・・・

20150423_sasaki_53

オスカー看板女優・上戸彩さんの熱愛報道も25歳になってからでしたし、過去にこのオキテを破った女優・怱那汐里さんや河北麻友子さんは、その後しばらくの間メディア露出が減ったといわれています。

たしかに!忽那さん、河北さん、最近見ないですよね・・・。

事務所の力、おそるべし。

g_d_227567_1_1397611690

まだまだ若い小芝さん。

お仕事で活躍を期待しています♪

25歳になったら、良い恋愛をしていただきたいですね!!

応援しています〜!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.