尾崎紗代子のすっぴん?年齢は?大学はどこ?文化って?カップは?韓国?

Pocket

ギャルメイクやファッションが評判のモデル、尾崎紗代子さん。
まだまだ人気が出だしたところですが、一部ではカリスマ的存在になっています。
今年は妊娠も発表したことから、
今後が大注目のモデルさんということで色々な情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

尾崎紗代子のすっぴん画像!

普段はきちんとメイクをされているので
すっぴんがあまり想像できない尾崎さん。
しかし、すっぴんもかわいいと評判です!

WS000052

自身のツイッターにてアップしていました。
めちゃくちゃ美人ですよね。
でも本人は普段のギャルメイクが好きなようで
カラコンやマツエクは絶対に欠かせないそうです。

WS000055

こちらは口紅以外すっぴんのようです。
すっぴんでこの目力ってなかなかすごいです!

尾崎紗代子さんプロフィール

ここですっぴんもきれいな尾崎さんの、
簡単なプロフィールをご紹介します!

WS000051

尾崎 紗代子プロフィール
生年月日 1989年12月20日
現年齢 26歳
出身地  日本・愛知県
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 160 cm / 39.5 kg
BMI 15.4

年齢は26歳のようです。
お姉さんモデルですね!

スクリーンショット 2016-08-02 14.57.34

スクリーンショット 2016-08-02 14.57.53

とても目がお大きくて印象的ですが、カラコンを自身でプロデュースするなど
話題になっていましたね。
カラコンのトゥインクルアイズ シークレットシリーズ。
ドンキホーテで発売されていました。

韓国って!?

よく検索ワードに韓国というワードがあります。
韓国人では?のようなネットではよくある噂なのかなと思って調べました。

スクリーンショット 2016-08-02 9.26.20

こんばんはー!

突然ですけど、韓国いってきまーす!

ちなみに今日はラブリとじゅんじゅんとタイフェス行ってました。

スクリーンショット 2016-08-02 9.25.39

ブログからですね。どうやら韓国に旅行に行くようですね。
画像はタイフェスの様子ですが、地べたに座って食べてる感じは、
なんとなくタイさながら?

スクリーンショット 2016-08-02 9.30.41

スクリーンショット 2016-08-02 9.30.49

韓国楽しくてもう超元気!!!!

韓国料理も美味しいし、ヘルシー。

沢山歩いてるから沢山食べても大丈夫♡

市場とか案内して貰って色々買ってるよーー!

お仕事で使えそうなものも探してるので、
旅行兼ちょっとお仕事。
そんなバランス最高。

写真からすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
韓国料理も美味しかったみたいで、よかった。
韓国大好きなんですね!

<スポンサードリンク>

出身大学はどこ?

インターネット上では高校中退で大学は未入学など
さまざまな憶測やうわさがとびかっていましたが、
実際は大学をきちんと卒業されているようです。

話は変わりますが
先日、無事大学を卒業する事ができましたーーーーーーー!
やったやったやったやったぁーーーー!
まじでまじで応援してくれたり、大学卒業に協力してくれた方々のお陰です。
撮影も大学の時間に合わせてもらったりして
本当にお仕事場の方々の協力があったからです。
その中でもどうしても時間調整出来なくて、
撮影を休む事が多くなったりもして撮影に出れない事が
悔しかったりもしたけどこれからはみっちりお仕事に専念できます。
本当に無事卒業できて良かった。

こういう風に本人のブログに書かれています。

WS000054

ギャルっぽい見た目に反して、まじめな性格のようです。
高校中退は本当にされたそうですが、
その後社会に出てからきちんと大学に入学して
卒業まで在学されたというのですからたいしたものですよね!

大学は噂では文化学園大学と言われていますが非公表でした。

カップは?

先ほどのプロフィールで、
かなり細い体型をしているということが数字から分かります。

WS000061

39kgってすごすぎますよね。
しかし、きちんとメリハリのある身体をしているようです。

尾崎さんのカップサイズは、”Eカップ”という情報が多いですね。
そしてスリーサイズは『B80 W57 H80』とのことでした!
モデルのなかでもトップクラスのプロポーションですねw

こんな情報もありました。
ウエストが細いですから、
トップとアンダーの差で考えると確かにカップはありそうですね。

WS000059

また、体重が40kg以下だったのは
昔のプロフィールだったようで、今は45kgくらいです。
妊娠されたのでもう少しふっくらされているかもしれません。

あまりがりがりに痩せた自分より現在の方が好きなようです。

WS000062

これからママモデルとして復帰するのか
子育てに専念されるのかは分かりませんが、
ぜひきれいなママとしてこのまま頑張ってほしいですね!
無事に元気な赤ちゃんが生まれることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.