コムアイの足が太い?大学の学部はどこ?彼氏は誰?名前はk?本名はみさき?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今年メジャーデビューした「水曜日のカンパネラ」。
ヤフオクのCMで一気に注目を集めました。
そのユニットのボーカルのコムアイさんが何かと話題になっています。
どういうことで話題になっているのかなど情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

コムアイって!?

グループとしての知名度はあがってきていますが、
個人としてはまだあまり知られていないため
コムアイさんの簡単なプロフィールを紹介します。

WS000039

本名:???
生年月日:1992年7月22日
年齢:22歳
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:落語鑑賞・プロレス観戦
好きな食べ物:今川焼・明石焼
最終学歴:慶応大学卒業
勉強中:鹿の解体

結構変わり者な性格のようです。
まだ若く、そういうキャラを作っているのかもしれません。
勉強中の内容がこわいですね・・・

本名はみさき?

本名は興美咲(こしみさき)というそうです。
父親は興亮(こしまこと)さん。アメフトの解説者で富士通フロンティアーズ副部長だそう。

すっぴんが流出

フライデーに同棲している彼氏との関係をフライデーされ話題に。

スクリーンショット 2016-08-02 8.57.51

ちなみにすっぴん画像も流出しました。
フライデーの時は彼氏の存在を世間に知られると、
モテなくなると嘆いていたそうです・・・笑

恋愛事情は謎にしておきたかったみたいですよ?
すっぴんも見られたくなかったのかな?なんて。

スクリーンショット 2016-08-02 9.00.20

すっぴんとメイクばっちりの時の顔はそこまでギャップはないですね。
もともとナチュラルメイクな印象があるので。
プライベートの素顔が公開されてしまったことで、またモテなくなると思ってたり?

すっぴんも可愛いですけどね。

コムアイのが太い!?

ボーカルとしてバンドの顔をつとめるコムアイさん。
なぜか「」について検索している人が多く、
その理由を調べてみたところ足が太いんだとか。

WS000043

もともと華奢なタイプではありませんので、
足だけではなくがっしりはしている感じがありますね。
どうやらCMで動いている姿で話題になったようです。

WS000042

こちらの画像を見ると、
結構太ももがしっかりしていますね。
ふくらはぎもむちむちな感じがします。
しかし、モデルでも何でもないアーティストでも
足が太いなんて叩かれる時代はおそろしいですね。

<スポンサードリンク>

慶応大学卒業!

また、上のプロフィールからも分かるように
コムアイさんは慶応大学を卒業されているようです。

WS000040

不思議ちゃんな性格ですので、
そういう人に限って頭がいいというジンクス通りですね。
Wikipediaにこんな記載がありました。

慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部、慶應義塾大学環境情報学部卒業。

学部は環境情報学部のようですね。
中学校から慶応でエスカレーターであがってきたようです。
きちんとしたご家庭で育てられたのでしょうか。

一年休学しているそうで、2016年に順調いけば卒業だそうです。

コムアイの彼氏は!?

また、コムアイさんには彼氏はいるのでしょうか。

WS000045

個性的ですが、顔立ちは美人ですし、なんていったって人気アーティストです。
調べてみました。

フライデーされていた!

なんと、今年の7月に熱愛報道がでていました。

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル、
コムアイさん(23才)が彼氏と同棲中であることを
フライデーが画像つきでスクープしました。
コムアイさんの同棲中の彼氏は誰かというと、
イラストレーターのKさんです。
イラストレーターのKさんは、
「水曜日のカンパネラのコムアイ」に協力する一般人だとわかりました。
また、コムアイさんは彼氏と一緒に
フライデー記者を中華料理屋に誘うという、
彼女らしさでおもてなししたのでした。

中華料理屋さんのエピソードは何とも彼女らしいですね。

WS000046

同棲ということで、男性ファンはショックではないでしょうか。

コムアイさんはKさんのどんなところが好きかというフライデーの質問に
「不安を取り除いて、支えてくれるところかなぁ」とコメントしています。
ちなみにKさんからは「コムちゃん」と呼ばれてるんだとか。

コムアイさんと彼氏のKさんとの出会いは、2年前。
同棲を始めたのは、まだ今年の4月からだそうです。
結婚については、コムアイさんはまだ23才なので、
全く考えていないわけではないようですが、
いますぐ結婚というわけでもないのだとか。

結婚はなさそうですね。

Kさんとはいったいなの!?

では、そこで気になるのが彼氏のKさんの存在ですよね。

中華料理屋で彼氏のKさんは、遠慮がちにこうコメントしています。
「彼女の活動に協力することはあるけど、表には出ません。
あくまで一般人なので、名前を出すのは勘弁してください」
翻訳家なので作詞面や、イラストレーターとして協力しているのですかね。

一般人ですので名前などは非公開でした。

WS000050

こちらがフライデーの画像です。
写真には目隠しがされていました。
一部では上岡拓也さんではないのか?と噂されていますが、
はっきりとした確証のあるものではないようですのであくまで噂です。

WS000047

コムアイさん自身は、
「ハッピーな情報」とフライデーを前向きにとらえていました。
これからも、
プライベートと音楽活動をコムアイさんらしく楽しんでほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.