最上もがのすっぴん!過去のコスプレ画像!本名と年齢は?

Pocket

でんぱ組のグループ活動でも、
ソロとしてのタレント活動でも、
年々メディア露出があがってきている最上もがちゃん。
彼女の個性的なファッションやルックスに魅力を感じるファンも多いですね。
今回はそんなもがちゃんについての情報を集めてみました!

スポンサーリンク

最上もがのすっぴん画像!

いつももがちゃんらしいメイクをしていますが
いったいすっぴんはどんな感じなのでしょうか。
画像を探してきました。

WS000027

こちらは本人いわくすっぴんのようです。
マツエクやアイプチをしているのかな?と
思えるのですが一応すっぴんということです。

WS000032

こちらもおおかたメイクを落としていますね。
普段とそこまで印象は変わらないですね。

WS000026

こちらが普段の最上もがさんです。
メイクの仕方などがきゃりーぱみゅぱみゅさんに
似ていると言われるのもうなずける似具合です。
髪型も少し近いような気がします。

スクリーンショット 2016-07-29 8.24.17

完全なプライベートの画像ですね。歯磨き中ですが、整形の疑惑がある目は
かなりぱっちり二重です。大きな目ですね!
肌も綺麗ですね。

過去の画像も!

また、過去のすっぴん画像も見つけました。

WS000028

結構今とは違いますね。
特に目元がはっきりとした一重ですので、
このときはメザイクをしていなかったんでしょうね。
それ以外の顔立ちは同じなので整形というわけではなさそうです。

と思っていたらこんな過去の発言を見つけました。

ぼく小さい頃は薄い二重だったよ!
右目は一重に近かった~
それがすごい嫌で
コンプレックスだったんだけど
ある日『つけまつげ』というメイク道具を見つけてね
つけてみたらびっくり!重さで二重になったの笑
アイプチとかはなんか下手でできなかったんけど。。
で、とったらまたくっきりじゃなくなったんだけど
もう何年もつけてたらいつのまにか二重になってたのよね

アイプチとかではなくつけまつげのおかげだと語っています。

過去のコスプレ画像も!

また、すっぴんではなく、
過去にコンパニオンとしてバイトしていた時の
コスプレ画像も見つけちゃいました。

WS000034

このときはまだ一重ですね。
すっぴんの時の写真とは大違いです。

WS000035

過去は「瑞希」という名前で活動していたようです。
一重な感じも可愛いと思いますが。やはり女性ですから綺麗に見られたい。
かわいいと言われたい。欲求はありますよね。

最上もがって本名なの?

過去の芸名は「瑞希」で現在は「最上もが」。
どちらかは少なくとも芸名ということになりますよね。

WS000029

どう考えても「最上もが」は芸名ですよね。
本名が載っているプロフィールを見つけました。

本名 島田瑞希(しまだみづき)
ニックネーム もがたんぺ
キャッチフレーズ 金色の異端児
身長 162cm
誕生日 2月25日
出生地 東京都
血液型 A型

どうやら「瑞希」部分は本名だったんですね。
「最上もが」は完全に芸名ということが分かりました。

年齢は?

アイドルということですが、年齢も気になりますよね。
見た目からはなかなか年齢は想像つきません。

WS000030

踊る!さんま御殿に出演された時のエピソードがありました。

司会のさんまに年齢はいくつか聞かれると
「そこそこの年齢です…」と苦笑い。
最上もがの周りにゆうたろう(17)、藤田ニコル(18)と
10代のタレントに囲まれて緊張していると答えた。
さんまは22歳~23歳くらいと思っていたようだが
「そう見えますか?」と笑みを浮かべ、ゆうたろう(17)と比べると
同番組に出演していた渡辺邦斗(32)の方が年齢が近い事を語った。

アラサーという噂は結構前からあるようです。

WS000036

しかし、
でんぱ組.incのは、年齢層が高いということもあり、
全員年齢非公開ですがネットではかなり特定されていました。
やっぱり非公開となると気になってしまいますよね。

夢眠ねむ 1987年7月14日 29歳
成瀬瑛美 1987年2月16日 29歳
相沢梨紗 1988年8月2日  28歳
古川未鈴 1989年9月19日 27歳
最上もが 1989年2月25日 27歳
藤咲彩音 1995年12月7日 21歳

こちらがメンバーの2016年現在の年齢と言われています。
もしこれが本当なら27歳ということになりますね。
最上さんのファンの間でも、
1979年生まれというのはかなり信ぴょう性が高いようです。

WS000037

とはいえ、まだまだアイドルとしていけるルックスですよね。
グラビアやモデル、女優の活動も幅広くしているようなので
歳を重ねてももがちゃんらしく芸能活動を頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.