鈴木愛理の大学を中退?慶応の学部は?目と歯がおかしい?

Pocket

人気アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理さん。
高い歌唱力とダンススキルで、グループではセンターです。
かわいくて人気ですが、ジャニーズとの熱愛なんかもありましたね。
今回はハロー!プロジェクト筆頭の人気頭、鈴木愛理さんに迫ってみました!

スポンサーリンク

鈴木愛理さんプロフィール!

ハロプロはテレビ露出が残念ながら少ないため
人気に反してよく知られてないことが多いんですよね。

WS000015

鈴木愛理 すずき あいり
ニックネーム あいり、あいりーん、お鈴
1994年4月12日 22歳
千葉県出身
アイドル、女優、歌手
ガールズグループ ℃-ute
イメージカラー ライトピンク
アップフロントプロモーション所属
女性ファッション誌 「RAY」専属モデル

モデルもされていたんですね。

現役大学生?

愛理について調べていると現役大学生だという情報がありました。
もしそうなら大学がどこか気になりますよね。

WS000016

こちらは2013年3月に高校を卒業した時の写真です。
順当にいけば、
2017年3月に大学を卒業ということになるので
現在はまだ現役大学生の可能性がありますよね!

大学は慶応義塾大学!

調べていると、慶應義塾大学ということが発覚しました!

WS000024

かわいいだけではなく、学歴もいいんですね。
こちらが入学式当日の写真です。

WS000021

初日からお友達もでき、キャンパスライフは順調のようでした。

学部はどこ?

気になる学部ですが、こちらは公表されていません。
しかし、インターネットでは様々な情報がありました。

そして、鈴木愛理さんの学部であるが、所属しているキャンパスから、
・総合政策学部
・環境情報学部
・看護医療学部
のどれかであると考えられる。
そして、公式ブログに
プログラミングが必須科目になっていると書かれていたので、
鈴木愛理さんは環境情報学部ではないかと考えられる。

目撃情報などからも、ほぼ確定のようですね。
インターネットで自分の歌を配信するのが目標の
あいりーんらしい学部ともいえるので正解でしょう。

WS000018

ちなみに愛理はおそらくAO入試や推薦で
慶応SFCに入学したという情報があります。
高校の偏差値が44と低めですので、可能性はありますね。

写真を撮られた!?

また、過去に熱愛騒動になったジャニーズの菊池風磨さんも
同じ慶応大学生のようですが、他にも写真を撮られています。

WS000023

こちらがそのときの画像です。
本人のコメントもありました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。
写真は私本人です。

愛理の説明通り、本人で間違いないようです。
隣の男性は友人であり中国人留学生であるということや
交際相手ではないということがすでにファンが証明していました。
さすが人気アイドル、通学も大変ですね・・・

友達が問題!?

また、他にも人気アイドルの通学には問題があるようです。

WS000020

A子さんが問題視されたのは、9日深夜。
自身のTwitter(現在はアカウントごと削除)で
「今日武道館いくで」
「なんか信じられないね、おたく横目にryから受付とかさ」
「自慢してえええええええええ!!!」
「○○(鈴木が通う大学名)最高」と、
招待席でコンサートを見ることを示唆する内容を投稿。

このA子さんは結構たちが悪く、
オタクへの挑発行為を繰り返していたようです。

ファンからしてみれば、
男性関係だけでなくこういった面からも
大学への通学はハラハラしてしまうものですね。

退学という噂は本当

また、鈴木さんが慶応義塾大学を退学したという話題もありました。
しかし、調べてみると現在もしっかり大学生をされていました。

どうやらこれは2chでのデマ情報で、
実際には大学中退はしていないみたいですね。
自身のブログで大学について触れることもあるそうなので、
完全にデマでしょう。
なんで噂になったのかというと、「大学中退」で調べると出てくる
2chの「℃-ute・鈴木愛理、慶応大学を中退していた!」と
いうサイトが原因だと思います。
しかし、リンク先に飛んでみると
鈴木さんではなく中山優馬さんの事でしたので、
完全に”釣り”目的のデマだということがわかります。

デマだったんですね。
せっかく入った大学ですし卒業されてほしいものです。

鈴木愛理の目がおかしい?

そんな現役大学生であるあいりーんですが、
インターネットではがおかしいと注目されています。

WS000019

大きくて可愛い目だと思うのですが・・・
調べてみると、どうやら昔に比べて大きくなったから
整形したのではないかという話題が出ていただけでした。

鈴木さんは8歳の頃から芸能活動をしているので
メイクなどで顔が変わって当然のことですよね。
整形などは一切のデマであることが分かりました。

歯もおかしい!?

目だけではなく、に対しても話題となっていました。

WS000017

見てみたところ、そこまで違和感はありません。
調べてみると、八重歯が特徴的なため、
たびたび「矯正したほうがいい」と話題になるようです。

ハロー!プロジェクトのメンバーは
矯正したりしなかったり自分で選んでいますので
ファンも矯正して可愛くなるのなら、と望んでいるのかもしれません。
個人的にはもう22才なんだしこのままでいいのでは?と思います。

WS000022

学業とアイドル業を両立されているあいりん。
これからもきちんとまじめな性格のまま、
努力してぜひきちんと卒業までいってほしいですね!
アイドル活動の方も期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.