genkingの彼氏は韓国?NOBUって?年齢は?性別は男なの?

Pocket

instagramで注目され、テレビ番組や雑誌、ドラマにひっぱりだこのGENKINGさん。

そんなGENKINGさんの彼氏は誰??と話題です。またGENKINGさんと韓国との関係は?NOBUって誰〜??いったい年齢はいくつなの?性別は男なの?

世間では、GENKINGさんについて知りたいことがたくさん!

今回はそんなGENKINGさんについて調べました!どうぞお読みください♪

スポンサーリンク

GENKINGの彼氏は?

GENKIING

とても綺麗なGENKINGさん。彼氏がいるのか、いないのか気になりますよね。

人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」で、驚きの発言を連発させました!!

その中でも彼氏についての発言がありました。

彼氏は『俳優』

どうやら、俳優さんだそうですが、名前までは公表していません。

uploaded

なぞということもあり
なかなか情報がありませんでしたが
予想してみました(^^♪

thjjr

インスタにアップされてて
気になったのが
①『金子賢』

それもコメントが
「何でも知ってて落ち着く二人」だって!

jcgrfg

金子賢さん、何度もinstagramに登場しています!

これは怪しい〜♪

でもでも!

instagramに頻繁に登場する人物はもう1人!

②『じゅんじゅん』
と言われてる人!!
俳優じゃないもんなー?

rthr

でも、俳優でないですし、違うようですね・・・?

と、なりますと金子賢さんが彼氏ではないでしょうか・・・!?

mnjnhue

だってどの写真見ても
距離が近いもんね!!
ほかにはバレンタインということで
GENKINGがデザインした
パンツももらってましたよo(*’▽’*)/☆゚’

確かに2人の距離が近いですね。

バレンタインにデザインパンツ!仲良しですね〜!♪

何も思ってない人にわざわざ自分でデザインしたものをプレゼントなんて・・・しないですよね!?彼氏説はやっぱり濃厚ですね。

GENKINGと韓国の関係・・・?

彼氏?「あの人」の本名がブログで判明!

彼氏疑惑の金子賢さんの本名がブログで判明しました!

1115

この画像は、金子さんがハワイ行きの飛行機に乗る前に、撮影してブログにアップしたものです。

名前のところがおかしいことに気づきましたか?

この航空券には「KIM/HYEON(キム・ヒョン)」と書かれていますよね。

このことから、金子さんが日本人ではないことが明らかとなりました。

スクリーンショット 2016-07-16 15.04.40

金子さんのWikipediaページを見ると、現在では「本名 キム・ヒョン」「民族・朝鮮人」となっていますが、

このブログを投稿する直前までは「本名・金子賢」「国籍・日本」と記載されていたそうです。

ということで、韓国か北朝鮮かはわかりませんが、本人がカミングアウトしたということで在日朝鮮人という事は確かですね。

彼氏説濃厚な金子賢さんが、どうやら本名がキム・ヒョンさん。

在日朝鮮人ということが確か。

なので、GENKINGさんのキーワードで韓国と出たのでしょうか。

GENKING、韓国の学会で論文発表!

GENKINGさんは韓国とは関係ないのかな・・?調べましたら、韓国で論文を発表されたそうです。

ですが、インターネット上では、あるツッコミが続出してしまいました。

146002147571124900

韓国美容外科学会(AFAS)で学術論文を発表!!

GENKINGがたどりついたのは、体の内側から美しくなるインナービューティー。今回の発表では、美容業界で注目を集めている「水素」の効果について、最新の研究情報や自らの実体験に基づきプレゼンテーションを行うとのこと。

水素についてのプレゼンテーションだそうですね♪

GENKINGは、いち早く「水素」のパワーに興味を持ち、水素吸入器や水素をつかったサプリメントや入浴剤を愛用。自ら実感した効果と「水素美容」の最新情報を交え、SNSなどで情報を発信してきた。タレント活動と並行して、一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会(JEHMB)が発行する「ファスティングカウンセラー資格」を取得するなど、本格的に美の追求・普及に努めてり、今後のさらなる活躍に期待が高まる。

20160408_genking_32-300x300

それに対して、インターネット上では・・・。

“「水素を使わなきゃ、やぁ~~よ♪」なんて言わなければ良いけどw”

“恥ずかしい、やめて、恥さらしに行くの”

“日本がバカにされないことを願う。日本のイメージ落としてきたらや~よ(笑)”

“美容、韓国、水素、論文…にじみでる胡散臭さ。”

けっこう厳しい意見があがっています。

日本の代表として、応援してあげたいですね!

20150628_genking_41

GENKINGさんは、日頃から水素をおすすめしていますので、ぜひ成功させていただきたいです!

1日1回、飲む水を水素水に変えるだけ」GENKING(ゲンキング)さんは、寝る前に1本の水素水を飲むようにしているようです。腸の動きが活発になってスッキリするらしいのです。高濃度1回飲みきりタイプがお薦めだそう!

NOBUって誰??

NOBU・・・NOBU・・・GENKINGと関係のある方・・・?探しても、なかなか見つからない!!

ですがGENKINGさんのブログや、インターネットを探していてもしや・・??と思いましたのは、こちらのお方。

img_b0307d73bd42c63f120c7ea9034c4b32124943

「NOBU」「Matsuhisa」オーナーシェフ!

ノブ・マツヒサ(松久信幸)さんです!

世界のシェフが、GENKINGさんとどういったつながりが・・・?

答えは先ほどの「水素水」です。

世界で一番有名な日本人シェフ松久信幸(NOBU MATSUHISA)さんも水素水を愛用されているようです。世界のNOBUさんが飲んでいるのは仙寿の水のようですね。

スクリーンショット 2016-07-16 15.38.03

普段は分かれている「美容」と「食」が、「水素水」でつながりましたね。

ですがGENKINGさんとNOBUさん、直接交流があるのかは、わかりませんでした・・・!

GENKINGの年齢は??

genking_01

謎が多いGENKINGさん。なんと、年齢も非公開・・・。

そ、そんな!まとめられないじゃない。いやいや、負けません!!私、頑張ります。

引き続きGENKINGさんの年齢について調べていましたら、情報番組の出演者との絡みがヒントに・・・!うっかり暴露、GENKINGさんの年齢が判明しました!

加藤浩次が司会を務める朝の情報番組『スッキリ』で

ゲンキングさんが生放送でスタジオに登場しました。

ゲンキングさんはその時、

自分で作成した服を身につけてきたのですが、

画像はこちら。

IMG_6401

じゃん!『1985』

その上着の裏に1985と記されており、

テリー伊藤が1985の意味を訪ね、

とっさに横から加藤浩次が

「生まれ?」

と聞き

ゲンキングはとっさの事だったのか

「はい。。。」

と言ってしまったのです。

すぐに

「いえ」とごまかしてましたが、

明らかに動揺していましたので、

この1985は生まれである可能性はかなり高いです!!(笑)

スクリーンショット 2016-07-16 15.54.28

慌てて回りの人間もその年齢の事には触れないようにする空気が出てたので、

かなり怪しいです。

加藤浩次さんナイスです〜!!!年齢がわかって“スッキリ”しました!(笑)

GENKINGさん、1985年生まれだそうです。

いやぁ〜!生放送は怖いですね・・・!

性別は男なの?

o0480048013083890737-300x300

2015年3月1日放送回のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際に、同性愛者であることをカミングアウトした。彼はカミングアウトを行った番組の収録日を「人生で一番勇気が必要だった日」と述べている。

20150304_genking_36

GENKINGは自身を「ユニセックス」だと述べており、「平成の美輪明宏」を目指している。また、彼はオネエやオカマと呼ばれることを嫌悪しており、「ニューキャマタン」(”ニューカマー”とオカマが訛った”おキャマ”を組み合わせた彼の造語)と自称している。

GENKINGさん、性別は「男性」だそうですね!

普段は男性と付き合わないけれど、

美しいGENKINGさんだから、付き合ってしまう男性が多いそうです。

これからも、美を追求し、美しくいて欲しいですね!

GENKINGさん頑張ってください♪応援しています!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.