りゅうちぇるのすっぴん!ヒゲ 画像!行列?メレンゲ?ぺことの夜?

Pocket

最近、様々なテレビにひっぱりだこのりゅうちぇる。
ぺこちゃんとのコンビでいろんなお仕事をされていますね。
濃いキャラのりゅうちぇるですが、
いったいどのような素性なんでしょうか。
いろいろとまとめてみました。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのすっぴん画像!

りゅうちぇるを活躍し出してから知ったという人は、
そう少なくないはずです。
その場合、りゅうちぇるのすっぴんが気になりますよね!
こちらです!

WS000037

めちゃくちゃナチュラルです。
普段の濃いメイクとは印象が全く異なりますよね。
ちなみに、髪型も普通のバージョンがあります!

WS000034

あれ・・・?
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
実はりゅうちぇるはなかなかの美少年なんです。

WS000035

こちらは高校時代のものですが、
たしかにもともとの顔がかっこいい風ですよね。

すっぴんでひげ!?

そんな美少年りゅうちぇるですが、
ひげが濃いという話題になっています!

WS000032

うーん、本人がアップしている画像ではなかなか分かりません。

しかし、テレビでこんなコメントが・・・

『ホンマでっか!?TV』に出演したりゅうちぇるさんは、
ヒゲや体毛が濃いことが悩みで、
体毛を薄くしたいとイマドキ男子の悩みを告白。
朝しっかり剃っても、夕方になると青髭が…
番組では、
コメンテーターに特に体毛の濃い個所を聞かれると、
ヒゲと下半身の毛が濃いと暴露していました。

そう言われてみると気になりますよね、ひげ。

WS000036

こちらのキャプチャ画像だとうっすら青ひげが見えますね。
そして化粧がばっちりなんだな~ということもうかがえます。

WS000031

いつもはこの濃いメイクで何とかなっているんでしょうね!

りゅうちぇるさんが、脱毛サロンに長く通い、
お金を掛けてでもムダ毛のない美肌を手に入れたい理由は、
可愛くなりたいからと、理由を述べていました。
美肌評論家の森智恵子さんの、
何故、りゅうちぇるさんが脱毛サロンに通ってまで
ヒゲや体毛を減らしたいのかの質問に対して、
昔、ヒゲや体毛が濃い事でいじめられた過去を明かしました。
なんと、本名が比嘉龍二(ひがりゅうじ)から、
“ヒゲ龍二”というあだ名を付けられていたそうです。

明るく見えるりゅうちぇるさんにも、
ひげで苦労した過去があったようですね。

雑誌やテレビでのすっぴん!

すっぴんというよりも、彼の場合は素顔でしょうか。
様々なテレビや雑誌で企画されていました。

WS000033

確かに普段こんな感じだと、すっぴんや素顔に迫りたいですよね。
雑誌の企画で、
結構変身しているようなものがありました。

WS000040

こちらの素顔はもはやだれ!?という感じですが、
かなり評判がよく「メイク時よりもいい」という反応だそうです。

また、テレビ番組では行列メレンゲなどでの企画がありました。
すっぴんや日常生活、地声等の素顔に迫るものだったそうです。

WS000039

濃いキャラクターでテレビ受けしているかもしれませんが、
すっぴんでも売っていけそうなくらい美少年なので、
これからもモデルとしては困らないかもしれませんね!

彼女はぺこちゃん!

りゅうちぇると言えばやはり彼女のぺこちゃんも話題です。

WS000042

お似合いのおふたりですよね!
なんでもぺこちゃんはとてもセレブなんだとか・・・

名前 オクヒラテツコ
愛称 ぺこちゃん
生年月日 1995年6月30日
出身地 大阪
身長 157cm
事務所 ニュースタイルプロダクション

彼氏のりゅうちぇるさんと同じ事務所ですが、
もともとは青文字系雑誌の読者モデルをしていました。
オクヒラテツコという名前でやっていたのを覚えています!

実家がお金持ち!

そんなぺこちゃんですが、
超セレブモデルなんです!

WS000043

ぺこの実家は大豪邸でセレブ暮らしを送っていたんだそうです!
”220坪の11KDK”
”1階はガレージ”
”高級外車4台”
”母親はエルメスのバッグを31個所有”
”ペルシャ絨毯500万円”
”祖父の銅像がある”
というお家なんだそうです!!!凄すぎます!!
ぺこは実家を離れ東京で働いているわけですが、
”実家に電話を掛ければいつでもいくらでも仕送り”してもらえるそうです!!実家は、”金属屋根製造の会社”を経営しているとのことです!!

という情報がありました。
実際毎月40万円の仕送りをもらっているため、
りゅうちぇるさんもかなりあやかっているようです。

夜の営みに不満!?

また、りゅうぺこカップルにこんな話題がありました。

ぺこさんがりゅうちぇるさんに対して
「口が臭い」とコメントしたことが一連の流れのきっかけとなりました。
具体的に説明すると、イベントに出席した二人に対して観客から
「りゅうちぇるさんの息って本当に臭いの?」と
いうような質問がされたんですね。
彼は観客に対して「臭いわけではない」と答えました。
しかしそこで「臭いって!」と発言した方が一人。そう、ぺこさんですね。

ぺこちゃんからりゅうちぇるさんへの不満のようです。
一方で・・・

今度はりゅうちぇるさんがぺこさんに対して
直してほしいことはあるかと質問されたのです。
この質問にりゅうちぇるさんは「痩せてほしい」と発言したのです。
これだけならまだしも、
「痩せたら自分のためになるし、二人の夜が盛り上がる」
大胆発言をしたのです!

この発言によって、
夜の営みに不満があるといううわさになったようです。
実際は仲良しカップルですね。

WS000041

これからのりゅうちぇるは
どのような路線で進んでいくのか
ぺこちゃんと仲良くやっていけるかなど、
今後の活動に期待ですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.