朝比奈彩のすっぴん画像!彼氏は大谷翔平?身長とカップは?

Pocket

ファッション雑誌の専属モデルで、多数テレビも出演されている朝比奈彩さんのすっぴんが「美人」!と話題です。

朝比奈彩さんの彼氏って大谷翔平・・・?身長は何センチ?カップ数はいくつ??など、美人な彼女だからこそ知りたいことがたくさん!!

今回は、朝比奈彩さんについてまとめましたので、どうぞお読みくださいませ♪

スポンサーリンク

朝比奈彩のすっぴん画像!

早速、朝比奈彩のすっぴんをどうぞ♪

朝比奈彩さんが2016年5月18日にインスタグラムにて公開した自身のスッピン画像が綺麗すぎると話題になっています。

その画像がこちら!

63d0dd93718e2bf61813537505325acd

確かに綺麗ですね!

本人は眉毛のところにニキビができてしまった事を気にされているようですが、全然気になりませんが・・・

わぁぁ!お肌とっても綺麗で、目がぱっちり・・・!とても綺麗ですね。話題になるのが分かります。

朝比奈彩さんのコメントはこちらです!

asahina_aya昨日はすっぴんで
メンテナンスday。
眉毛の所にニキビできたよーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今はだいぶ落ち着いたけど、、、。
テンションが、、╭( ๐_๐)╮

眉毛のところにニキビができてしまったのですね!!

でも全然わからないです。

もう1枚すっぴん写真を発見しましたのでどうぞ!

ad08175ff2f221f190c6129ebb4b13db

可愛いですね〜〜!♪

instagramには、こんなコメントが!

“可愛い”

“ついいじりたくなるとこにできちゃったね。我慢我慢(^^)”

“自信持ってスッピン載せられる素顔は凄いよね”

“化粧しなくても大丈夫じゃん”

“これですっぴんはヤバすぎ\(//∇//)\”

悪いコメントがいっさいありませんね。反響がすごいですね!!

すっぴん美人な朝比奈彩さん。美の秘訣が気になります!

朝比奈彩さんがinstagramで「すっぴんでメンテナンスday」と投稿しています。

もしかすると、化粧を全くしない日を作ることが美の秘訣なのでしょうか?!

彼氏は大谷翔平??

朝比奈彩の彼氏について調べてみたところ、『日本ハムファイターズ』の大谷翔平さんとの間に熱愛疑惑が浮上しているようです。

今や野球界の顔ですよね。
投打ともにトップクラスのポテンシャルを秘める大谷選手。
話題の選手ですからうわさは気になりますよね。

e8f0f578703f71c62e708f14909e2b79

疑惑の原因となったのは、朝比奈彩さんが大谷翔平さんとイベントで握手している画像が出回ったからのようです。

こちらが、朝比奈彩さんと、大谷翔平さんが握手をしている写真です。
体格の違いが。やはり大谷選手の身長は大きいですね!

66e9975b259dba24b0b304c38d51f454

また朝比奈彩さんが大谷翔平さんが所属する『日本ハムファイターズ』の試合の始球式に参加していたこともありました。

c1a73721186a2a337b6a10e22fbabfef

以上のことから、二人の間に熱愛疑惑が浮上してしまったようです。

しかし二人で会っているところの目撃情報等は無い為、単なる噂に過ぎないものと考えられます。

asahina13

でも、もし朝比奈彩さんと大谷翔平さんが結婚したら、子供はとんでもないスタイルの持ち主になりそうですよね笑

ちなみに余談ですが、始球式はノーバウンドだったそうですよ!すごい!!

野球経験があるかは分かりませんが
マネージャーと本番前に猛特訓したそうです。
1時間と書かれていましたが
もっと前の日からやっていたんでしょうね。

さすがに本番前の1時間だけだとちょっと厳しいかもしれませんからね。

3e010720cad90ebb7f24484cddc83686

その努力の甲斐あって見事

ノーバンでボールがキャッチャーに届き
ノーバン始球式達成ということです(笑)

朝比奈彩さんと大谷翔平さんの握手、そして大谷翔平さんが所属するチームの試合で始球式に参加する朝比奈彩さん。噂が立った原因はこのことからだったのですね。

スクリーンショット 2016-07-16 16.39.32

ですが、朝比奈彩さんは完全否定しています。

 モデルの朝比奈彩(22)が、日本ハム・大谷翔平投手(21)との熱愛の噂を完全否定した。

tsy20150415011

これに沸き立ったのが朝比奈の家族。野球好きの一家で、母親から「あんた大谷翔平とつきあっているの!?」と電話がかかってきたとか。

真相はどうなのでしょう?朝比奈彩さんの彼氏は太田に翔平さんなのでしょうか・・・。

これからの2人がますます気になります。

身長は??

0216_1-2

朝比奈彩さんはインターネット上でこんな声があがっています!

・バリスタイル良い!
・うらやましいほどのスタイル
・スタイルやばいだろwww

全身画像を見ると、改めて朝比奈彩さんのスタイルに羨ましくなりますね!!
さすがモデルといったところでしょうか?

キャプチャ72

調べてみますと、朝比奈彩さんの身長が公表されていて「170cm」とのことです!!

女優の榮倉奈々さんや西内まりやさん、小雪さんなんかも170cmなので、そこらへんの方を想像すればどれぐらい高いのかわかると思います。

ちなみに脚もスラっとしていて綺麗ですが、中学高校と陸上を続けていたことで美脚が培われたみたいですよ。

身長は日本人男性の平均身長くらいでしょうか?
朝比奈彩さんの、美脚の秘密もわかりましたね!陸上で培われた美脚。素敵です〜!!

カップ数は??

136250_video

水着姿もよく似合う朝比奈彩さん。いったいカップ数はいくつなのでしょう・・?!

スリーサイズ 80 – 58 – 83 cm

カップサイズ Cカップ

朝比奈彩さん、「Cカップ」だそうです!!
モデルで華奢なイメージがあったのでちょっと意外でした!

身長が高いのはもちろんのこと、カップサイズもかなりあるので、グラマラスボディなんですよね^^w

9385e6de-s

体重まではわかりませんでしたが、とても良いスタイルですよね。
NHKの「チャリダー」出演時のロードバイク姿はネットでも話題になっています。

1993年生まれの朝比奈彩さん。まだまだ若い!これからの活躍が楽しみですね♪

頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.