吉澤ひとみの激やせと激太り画像!すっぴんの目が?弟のこうたが事故死?

Pocket

モーニング娘。OGとして活躍する吉澤ひとみさん。
よっすぃーの愛称で今でも親しまれていますね。
現在は結婚されて幸せな生活を送っていらっしゃいますが、
どのような噂や情報があるのでしょうか。
まとめてみました。

スポンサーリンク

よっすぃーの体型について!

よっすぃーはアイドル時代から、
体型がなかなか安定しないイメージですよね。

WS000000

アイドル時代はとても人気があったメンバーでした。
太っていた時も痩せていた時もあったような気がしますが
どのような体型推移だったのでしょうか。
インターネットで体型についての情報をまとめてみました。

アイドルなのに激太り

元気いっぱい歌って踊っていたよっすぃーですが、
時々びっくりするくらい太っている写真があります。

WS000003

こちらの画像はアイドル時代ですが、
なかなかインパクトがありますよね。
しかも、当時で最大70kgもあったとか!

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が11日、
ブログを更新し、過去の体重が70キロだったことを
明かした反響の大きさに驚きのコメントをつづった。

2002年頃から激太りが指摘され、
“白クマ”などと呼ばれていたことを明かし、
「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。
70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」
もうあんな巨大化無理…ハハハ 過去の私に一言…
『おぃ!アイドルだろ!!』」と自身にツッコミを入れているが、
最後は「まぁ。健康である事に違いはないので、
白クマ時代も今となっては良しとしてね」

70kgでアイドルをしていたってなかなかすごいですね。
よっすぃーの身長は164cmなので明らかに肥満です。

激太りの原因は!?

では、なぜこんなにも太ってしまったのでしょうか。

2002年頃から急激に太り、
ファンをざわつかせた吉澤ひとみさんですが、
太った理由は、
お酒が好きで普段から酒をガバガバと豪快に飲んでいたそうです。
男勝りな性格なので、お酒も豪快に飲みそうです(笑
加えて、モー娘。加入によるメンバーとの人間関係や、
プレッシャーによるストレスから、さらにお酒と過食が進み、全
盛期は70kgにまで太ってしまったそうです。

なるほど、よっすぃーらしいですね。

WS000007

コンサートの動画のキャプチャーですが、
なかなかでっぷりとした脂肪がついています。
この脂肪は暴飲暴食やストレスによるものなのですね。
激太りと言われてもしょうがない・・・?

激痩せしてしまった!?

そんな激太りを経験したよっすぃーですが、
うってかわって激痩せしたとの情報がありました。

まさかの激太りで世間に衝撃を与えた吉澤ひとみですが、
2006年頃にはそれまでとは全く正反対の出来事が起こりました。
なんと今度は激やせ!
まるで骨と皮しかないように見える程の異常な激やせぶり。
一体彼女の身に何があったのでしょうか?

吉澤ひとみは現在もやせ型のまま。
激やせと言われた時期ほどではないようですが、
まだやせ過ぎという印象です。

WS000005

写真を見てみると、確かに痩せていますね。
ガリガリです。お腹はくっついてしまいそう・・・ウエストの細さが目立ちます。

WS000004

少し不健康な印象もありますが、
現在は趣味のスポーツやサイクリングを楽しみ、
健康的に体型管理をしている様子がうかがえます。

WS000006
これくらいが1番いいですよね。
やはりアイドルはストレスなどで
体重管理が難しいのでしょうか!?

よっすぃーのすっぴん画像!

体型管理に苦労しているよっすぃーですが、
すっぴんの方はどうなのでしょうか。

WS000002

普段は結構きちんとメイクをされていますよね。
すっぴん写真を探してみました。

WS000011

なんだか予想通りというか
アイドル時代に見たことがある気がしますね。
すっぴんでもやっぱりかわいいよっすぃーです。

WS000009

こちらは最近の自撮り写真です。
目が大きくてぱっちりとしています。

よっすぃーのが変わった!?

先ほどのすっぴん写真からも分かるように、
よっすぃーのはぱっちりと大きい目をしています。
「ひとみ」という名前の由来も、
産まれた時から目が大きかったことからきているくらいです。

WS000008

大きくてかわいいよっすぃーの目ですが、
最近なんだか違和感があると言われています。

目の整形疑惑!

こちらが最近の目です。
確かに違和感があると言えばあるような・・・・?

WS000010

あまりにも大きく見えるよっすぃーの目を見て、
インターネットでは整形ではないかといわれています。
確かに目頭を切開したと言われたらそうなのかな?と思えます。

しかし、反対にこのような意見もありました。

「整形はガセ」
「メイクが薄く、白目がよけい大きく見えているため違和感がある」
「元々白目の割合が多い、三白目の持ち主」
「普段から体型変動が激しく、激やせしたための顔の変化によるもの」
「カメラアプリの補正機能もあり得る」

体型変動を言われると納得できますね。
大人になったことで多少変わったのかもしれません。
整形していたら目のアップの写真を載せるのを
躊躇ってしまう気もしますし、結局のところは
整形疑惑はグレーのままでした。

よっすぃーのって?

また、よっすぃーのさんのことを検索している方が多いようです。

吉澤ひとみさんの二人の弟さんはそれぞれ5歳下と8歳下です。
男兄弟二人を下に持つ、一番年上のお姉さんなわけです。
成長するに従ってドンドン元気になっていく
弟たちの面倒を見て育ったということですよね。
吉澤ひとみは物心が付いてから誕生した
5歳下の弘太さんの面倒をよく見てきた。
自分のラジオ番組などでも、
8歳下の弟とともに、たびたびエピソードを紹介。

5歳下の「こうた」さん、と8歳下の弟さんがいるようですね。

WS000014

こちらの画像は8歳年下の弟さんのようです。
名前は非公開ですが、たびたびブログに登場しているようです。

こうたさんが事故死・・・

仲良しエピソードのあるよっすぃー姉弟ですが、
なんと悲しいことに5つ下のこうたさんは事故に
遭われてしまい、亡くなってしまったようです。

2007年の1月10日、新宿の交差点で事故が発生しました。
自転車に乗った吉澤弘太(よしざわこうた)さん(当時16歳)が
普通自動車にはねられて死亡しました。
この吉澤弘太さんこそが、誰あろう吉澤ひとみさんの5歳下の弟なのです。
警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。
東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、
右方向から直進してきた乗用車と衝突。
道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、
救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。
すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。

WS000016

こちらがそのときの新聞の写真です。
当時はミクシィ2ちゃんねるをはじめとする
インターネットでかなりの衝撃が走ったそうです。

WS000015

普段気丈なよっすぃーですが、
仕事をキャンセルして泣き続けたそうです。
葬儀や通夜にはメンバーやつんく♂さんが訪れました。

WS000013

しかし、現在ではそのつらい弟の事故死も受け止め、
また明るく一生懸命お仕事やプライベートを楽しんでいます。
悲しみを乗り越えることができたのでしょうか。
優しい旦那さんと幸せに暮らしてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.