高橋メアリージュンの兄弟はサッカー?姉妹!病気をブログで発表?

Pocket

東京ガールズコレクションに多数出演され、テレビドラマやテレビ番組でも大人気の高橋メアリージュンさん。そんな高橋メアリージュンさんの兄弟姉妹について話題です。

また、病気をブログで発表・・・?なんてお話も聞きました。

今回は、高橋メアリージュンさんについてまとめました!!

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの兄弟は?

d7511e59bfb443cf85b9eb4711a26b66

とっても綺麗な高橋メアリージュンさん。兄弟や姉妹はいるの?どんな人なの?と話題です!

もし兄弟や姉妹がいるのでしたら、高橋メアリージュンさんに似て素敵な方ではないでしょうか!?

調べてみました!

長男・高橋源治

genji

右が高橋源治さんです。

どうやらアメリカでばりばり働いていらっしゃるご様子。

高橋メアリージュンさんと年子で弟だそうです!

帽子がお似合い。かっこいいですね!!

メアリージュンさんの弟さんですが、源治さんという渋いお名前ですね。

次女・高橋ユウ

image

次女はモデルとして活躍中の高橋ユウさん。

仮面ライダーなど女優としても活躍されているそうです。

こちらが仮面ライダーのときの高橋ユウさん。

スクリーンショット 2016-07-16 17.44.54

ヒロイン役に抜擢され、当時17歳だったそうですがとても大人っぽいですね!

スクリーンショット 2016-07-16 17.46.06

17歳には見えません!20歳の役柄だったそうです。

そして、高橋メアリージュンさんにそっくりでとても綺麗ですね。

ほんのりした色気も感じられますし、可愛いさと凛としたカッコ良さもあるという、2つの要素が感じられますね!!

スクリーンショット 2016-07-16 17.48.36

2014年~2015年には舞台「美少女戦士セーラームーン 」のミュージカルにセーラージュピター(木野まこと 役)としても出演されていますよ!

Yh7076R6whUAYUnxu243t8HUoKtouGEpWv2VL3gNwe5dJBNUuyZMLQg0gzOz3xzO

高橋ユウさんは、ミュージカルでセーラージュピターも演じられていたそうです!

とってもお似合いですね!!

次男・高橋祐治

アメリカでばりばり働く弟を持ち、妹は同じくモデルとして大活躍中ということが分かりましたが、最後はもっともっとびっくりしました。

もう1人のが、なんとプロサッカー選手だそうです!!

2_65

こちらが、高橋祐治さん!

高橋 祐治(たかはし ゆうじ、1993年4月11日 – )は、滋賀県大津市出身のプロサッカー選手。ポジションは、ディフェンダー。ファッションモデルの高橋メアリージュン、高橋ユウは実姉。

高橋メアリージュンさんが姉ということを公表されていますね。

52029f6a3d90f3dcf12d4d0ce1d27f6c-300x188

まるで少女漫画から出て来たかのような、爽やかイケメンですね〜!!!

祐治さんは、プロサッカー選手で
Jリーグ・京都サンガF.C.に所属されています。
身長185cmで、顔も小さくモデルでもいいくらいのルックスです。

本当に、モデルでもおかしくありませんよね。

モデルですって言われても、絶対信じてしまいます!!

2015年1月、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍により加入。2015年末で讃岐への期限付き移籍期間が満了となり2016年より京都に復帰した。

最近京都に復帰されたようですね。

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれたハーフの皆さん。

高橋メアリージュンさん、ユウさんはとても綺麗ですし、源治さん、祐治さんとってもかっこいいですね!

皆さん、今後も頑張って欲しいです!!

病気をブログで発表?!

高橋メアリージュン、難病を告白!!

スクリーンショット 2016-07-16 18.07.08

高橋メアリージュンさんが、病気をブログで発表しました。

私は潰瘍性大腸炎という難病指定の病気を患っています。

潰瘍性大腸炎という病気で、難病指定をされているものです。

ではどのような病気なのでしょうか・・・?

高橋メアリージュンが患った「潰瘍性大腸炎」とは?

病院で診断されるまで私自身も知らなかったこの難病。
きっとまだまだ知らない方がいると思います。
th
一見、『この人トイレが近いな。』『お腹弱いな』で済みそうですが、
私の経験談では、常に近くにお手洗いがないと不安で、外を出歩くのも勇気がいて、ゆっくり買い物というのも難しくて、DVDを選んで借りるのも一苦労で、お手洗いに人が並んでる時なんてそれはもう絶望的で…
geo16052414030022-p1
すると食べる事にさえ抵抗が出て痩せちゃったり、
酷い時は痛みと貧血に悩まされ仕事に集中できない、倒れそうになる事も。
こんなタイミングでお手洗いに行きたくない。直前に行ったはずなのにまたすぐ行きたくなる。でも行かないともっと悪い状況になる。
そんな葛藤に悩まされる事もあります。
高橋メアリージュンさんは、この病気のことをもっともっと知ってもらうためにテレビ局の取材に応じたそうです。
42747163_624

有名人では、安倍晋三首相、歌手の吉幾三、タレントの若槻千夏もこの病気に罹っています。

安倍首相は、最初の総理大臣を、この病気が悪したために辞任しています。

有効な治療方法はまだ見つかっていません。

薬などで症状を抑えながら、日常生活を送ることは可能なようです。

病気乗り越え、すき焼き屋で涙!

20150702takahashi-250x250

現在、高橋メアリージュンさんは、治療を続け回復されたそうです!!

私の体調がピークから信じられないほどの回復を遂げている事をご報告させて頂きます。
最近は病気になる前の暮らしとほとんど変わらない状態にまでなっています。
なるべく控えていたお肉(食べていけないとも、病気に悪いと言われたわけでもないですが、精神的に食べれなかった。)もガッツリ食べれるようになりました。

001

久しぶりにいったすき焼き屋さんで嬉しすぎて涙がでそうになったんだとか。

お肉が食べられることが夢のようだったという彼女、どれほど当たり前の生活というのが幸せなのかということですよね。

default_b0b61e896a7cf0c555e1e52099d0f161

普段当たり前に食べ物を食べている私達ですが、この病気を知り、普通の生活がどんなに幸せか考えさせられました。

健康になった高橋メアリージュンさん、これからもお身体を大切に活躍し続けていただきたいです!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.