IVAN(モデル)の性別は男なの女なの?本名は日本名?奈良の出身?

Pocket

パリコレのモデルに選ばれ、世界のトップモデルとしても活躍されたIVANさん。

とても綺麗なIVANさんの性別はなの?女なの?また本名は・・・?奈良の出身なの!?

など、気になることがたくさん!今回はそんなIVANさんについてまとめました♪

25375726_0

スポンサーリンク

IVANの性別は!?男?女?

img_83447_1

ご存知IVANさんは、モデル活動の他にも、バラエティ番組で大活躍中です。

見慣れている姿は上のお写真のような、女性らしい振る舞いのIVANさんですよね!

お顔も美しいですが、体系もとっても素敵ですよね。さすがトップモデル。

20345ff66264ca38f28eceb3fd4ecedc

そんなIVANさんは、自身が出演した番組であることをカミングアウトしました。

見た目が中性的なIVANさん、本人自ら出演した番組で『オネェ』であることを告白しています。

びっくり!

IVANさん、『オネェ』であることをカミングアウトしたそうです!

オネェということは・・・!?性別は・・・!

おねえということは

女子の心を持った男のこと。また、そのようなキャラクターのこと

なので性別は男性で間違いないですね。

IVANさんの性別は、なんと「男性」!!間違いありませんね。

ivan1-1

オネェということは手術したのかな・・・?気になりましたが、

ちなみにまだ手術はしていないようです、これからなのか?

IVANさん、手術はしていないそうですね。

かっこいい」IVAN!!

かっこいいIVANさんの写真を発見しました!こちらです!

IVAN-200x300

綺麗なおでこですね♪とってもかっこいいです!!

IVAN1

派手派手サングラスもお似合い!!かっこいいですね〜!

N0060219_l

スーツ姿もお似合い!!かっこいいです。

IVAN4

この写真は、アレクサンダーさんに似ていますね。

男性でも女装されていても美しいです!

<スポンサードリンク>

葛藤の中でのカミングアウト

ちなみにカミングアウトしたときは当然ですがすごい
葛藤があったようで

特に母国に帰って家族に今の自分を理解してもらえるか
とても不安だったようですが家族は今のIVANさんに
「誇らしく思う」と伝えていました。

url1

カミングアウトするときは、想像できないほどの勇気が必要でしょう。

家族は一番の味方ですね。

今のIVANさんを「誇らしく思う」なんて、うるうるしてしまいますね。(涙)

ありのままの自分でお仕事を頑張る姿、尊敬します。

カミングアウトを決心した理由

超一流モデルのIVAN。

今までは女性ファンが多かったので、ガッカリさせない様にずっと隠してきたそう。

今回のカミングアウトは30歳を前にしたモデルとしての決断の時だ!

と思ったからだそうです。

8164f125

今後の目標は・・・

IKKOさん、マツコデラックスさん的な存在。

ハーフでオネエがまだいないので、そのポジションを狙っているそうです!!

カミングアウトをした理由もかっこいいですね!

今後の目標もしっかりされていて、頑張っていただきたいです!!

番組でカミングアウト!そのとき視聴者は・・・!?

IVANさんが「男性」だと番組でカミングアウトしたとき、視聴者から多くの反響がありました!そんな数々の声をまとめました。

ivanari

IVAN(^-^)。オネェをカミングアウトしたけど、違和感とゆーか嫌悪感を一瞬も抱かなかったわ。すげーきれいだ。

有吉反省会でカミングアウトされたんですね!

かわいい!!!かわいいかわいいかわいい!!!!!!アイヴァンかわいいー!!!今からファンになります!

ivan1-150x200

オネエIVANめっちゃかわええww あーいうお友達ほしい笑

ivan-3

IVANさん可愛いんだけど!!! なにあの可愛さ!! おネェってカミングアウトしてくださって…ファンになりましたわ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ 手がカオスになってるwwwwww

e4eba2aa-s

さっき有吉反省会に出てオネェをカミングアウトしたIVANっていうハーフのモデルがこれから爆発的にテレビで売れそう。いいキャラ。

美しくてキャラクターも良い!IVANさん。とっても大人気ですね。

これからもどんどんバラエティに出演していただきたいです!

本名は日本名??

default_cebee120db01dc04c28db238c8c374f7

気になるIVANさんの本名について調べました。

本名はLiera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)。父が日本人とスペイン人のハーフ、実母がメキシコ人のクォーター。メキシコ出身(国籍はメキシコ)。2013年11月21日、映画『ウォールフラワー』の公開記念イベントで日本名が「カサハラアキラ」であることを公開した。

本名はLiera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

日本名は「カサハラアキラ」だそうです。

カサハラアキラさん!韻を踏んでいて覚えやすい、言いやすいお名前ですね!!

でも外国顔でオネェですから、「アキラ」より「IVAN」って感じがしますよね。

奈良の出身??

a81e38e9

IVANさんは奈良に住んでいたことがあるのでしょうか?

調べてみました!

IVANさんは、元々はメキシコ生まれです!!

2歳の時に、奈良県に引っ越しました!!

20140311-00000067-dal-000-4-view

幼い中、メキシコに生まれた後に、奈良行って、沖縄も行ってますね!

2歳のときに、奈良に住んでいたそうですね。

スクリーンショット 2016-07-16 14.05.22

IVANさんご自身のブログでは、

奈良県出身の埼玉育ち(=´∀`)人(´∀`=)

と公表!奈良出身は間違いなく、そして埼玉で育ったんですね!

どちらも良い街ですよね。

のびのび育ったIVANさんですから、ファンを惹き付ける魅力があるのでしょうね。

th

これからも、モデル活動にテレビ出演、頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.