華原朋美の現在は海外に?薬物の名前は何?彼氏は竹田なの?

Pocket

以前、音楽プロデューサー小室哲哉と交際し、その後人生が大きく変わった華原朋美さん。そんな華原朋美さんの現在の彼氏の噂が話題です。

彼氏について調べていますと、現在は海外??薬物の名前は○○・・!など、数々の噂をお聞きしましたので、まとめました!

スポンサーリンク

華原朋美の現在は?海外?

7e53442774de43536a2df023bd7f9960

私もそうですが、だいたいの日本人は海外に憧れを抱くと思います。

島国ならでは?

私は本州から出たことがなく、海を渡ったことはありませんが(笑)

ではお話戻りまして、華原朋美さんの海外関連の記事をお2つ見つけましたので、ご覧ください。

華原朋美、初の海外作品主題歌に決定!『更年奇的な彼女

207255

日韓両国で爆発的なヒットを記録した『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督最新作『更年奇的な彼女』が4月に日本でも公開することが決定。そして今回、本作の主題歌に華原朋美の新曲「君がそばで」が起用されることが明らかになった。

新曲が主題歌に起用!華原朋美さん、おめでとうございます。

華原朋美さんが活躍されていると、とても嬉しいです。

なんでしょう、この見守っているような感覚は・・・。

海外というキーワードを見て、海外に移住されたのかと思ってしまいました(笑)

とてもおめでたいお話で心から良かったです。

休養中は海外に

07174781

いったん芸能活動を休止していた華原朋美さん。

休養中には海外で過ごされていたそうですね。

2007年より芸能活動を休止している華原朋美が、兄のブログにて近況を報告している。8月17日付のメッセージで、華原は現在海外にいることが明かしており、さらに「今、私はとってもとっても幸せです」とつづっている。

スクリーンショット 2016-07-15 14.46.27

お兄様のブログの華原朋美さんの写真です。

2007年の活動休止した後も、その健康状態などがファンに心配されていたが、華原は「今、私はとってもとっても幸せです。もう同じ事の繰り返しはしたくないし、みんなをがっかりさせたり、傷つけたり悲しませたくないから、自分自身が納得するまで家族も安心するまで、海外で自分磨きします」と今が充実していること、そして現在は海外にいることを明かしている。

original

今回のメッセージを見る限り、活動再開はまだ先との印象は拭えないが、近況報告で無事を確認できたのはファンにとってうれしいこと。この記事に対して、ファンからは温かいコメントが寄せられており、今でも華原の復帰を望んでいる人が多いことがうかがえる。

こうして復帰して、また素敵な歌声を聴かせてくださる華原朋美さん。

ご自身もファンもとってもとっても嬉しいことですね。

これからも頑張って欲しいです!!

浸けになった華原朋美

20130226_kahara_08

華原朋美さんが薬浸けになってしまったことを赤裸々に語りました。

といっても多種多様。どんな薬なのでしょう。まさか危ない方の・・・!?

それでは、薬についてです。

 24歳のころプライベートでも親密な間柄だった小室さんと破局し、精神が不安定になり始めた。「そのころにはもうお薬もたくさん服用するようになっていた」と、忠道さんは番組VTRの中で明かした。

55a3c264355d8d0e6822a7d90107fcae_645-1

その後も薬物依存はさらに悪化し続け、忠道さんによると、「フラフラ下着一枚で道路出て行ってしまうこともありました。ラムネを食べるようにボリボリと(薬物を)服用してしまう」ひどい状態だった。

ラムネを食べるようにポリポリと服用・・・。

美しい華原朋美さんのその光景は、全く想像ができません。

薬物依存は、恐ろしいですね・・・。

の名前は・・・!?

では、華原朋美さんはどのような薬物に依存してしまったのでしょうか。

こんな情報を発見しました!!

薬物依存っていう言葉の響きから
あっち系の薬ではないかと思う人も
少なくありません。

でも、実際は睡眠剤、精神安定剤、抗うつ剤
であり、決してヤバイやつではないようです。

ただ、これらの薬はどれも依存性があるのが 問題だったわけです。

抗うつ剤は「リタリン」という
名前のものだったと言われています。

スクリーンショット 2016-07-15 17.01.15

写真は、薬物依存で変わり果てた華原朋美さんの写真です。

全くどなたか分からないくらいになってしまっています・・・。

リタリンには副作用として以下のような症状があるとされています。

長期大量に飲み続けると不安や不眠が現れ、また幻覚妄想状態になります。
リタリンは、いわゆる覚◯剤、アンフェタミン類に属する薬物であることを忘れてはなりません。

また、数週間程度の連用でも、やめるとパニック状態やうつ状態になりやすく、
疲労感や強い眠気、空腹感が見られ、時には不安、興奮、妄想や自殺念慮が生じることもあります。

予想を超える副作用がある「リタリン」。

これを飲み(食べ?)続けてしまっては、なかなか辞められないですよね・・・。

危ない薬にそっくりですね・・・。

華原朋美-復帰

それでも、こうして復帰し歌手活動をされている華原朋美さん。

とてもかっこいいです!!頑張ってください!

華原朋美の彼氏は竹田

shokai_small

「竹田」という噂の彼氏。いったい誰なのでしょう??

歴代の彼氏もまとめてチェック!

歴代彼氏の噂

小室哲哉

fashion_komuro_01_02

冒頭にも書きましたが、まずは華原朋美の元彼として有名な小室哲哉さん。

出会い
そのころ、華原朋美に興味を持っていた小室哲哉が持っていた店TJMに呼んだことがきっかけと言われています。

スクリーンショット 2016-07-15 17.19.55

交際を続けていきますが約4年後に破局。

破局の原因は華原朋美の浮気など様々な噂がある

交際中の小室哲哉の名言
「アーティストに手をつけたのではない。恋人に曲を書いてデビューさせただけだ。」

 安藤陽彦

 andou
安藤さんは、華原朋美さんの元カレでもあるのは有名です

華原朋美にDVをしていたという安藤陽彦

交際期間中、華原朋美さんは安藤陽彦さんにベランダから突き落とされそうになったり、ガムテープをぐるぐる巻きにされたり、したという噂がありました。

とっても恐ろしいですね・・・。

噂の「竹田」とは・・・!?

ここまでお2人元カレを紹介して来ました。

それでは、噂の「竹田」さんについてご紹介します!

歌手の華原朋美(40)が29日、テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に出演、明治天皇の玄孫(やしゃご)で学者の竹田恒泰氏(39)と真剣交際していたことを認めた。

「竹田」さんは学者の竹田恒泰さんだそうです!

1b815885b5a917598ac7ee975cd520f7

お騒がせ芸能人の“その後”独占取材と題したVTRに登場。今年を「珍味な1年。酒のつまみだよって言うぐらい」と振り返った。竹田氏は4月に元AKB48の畑山亜梨紗(23)との交際報道があり、“両てんびん疑惑”が浮上。華原は「すでにお付き合いしている中での、あのFRIDAYだったので…」と、竹田氏と交際の事実があったことを告白した。

えぇ〜!人気アイドルと交際報道もあったなんて・・・。

華原朋美さんを傷つけないでください!汗

スクリーンショット 2016-07-15 17.31.03

写真は、両てんびん疑惑を受け、傷心旅行から帰国した華原朋美さんだそうです・・・。

華原によれば、竹田氏とは昨年の12月に交際がスタート。今年2月のバレンタインデーには手作りチョコを渡した際には「子どものことまで話し合ってました」と暴露。一方で竹田氏が畑山に交際に申し込んだのも昨年のクリスマスごろとされ、華原は「あら~って思った。ショックでした。『論文で忙しい』と珍味(竹田氏)は言ってたんですよ」とぶっちゃけ、「あんなに『いとおしい』と言っていたのは何だったんでしょう?」と、あらためて振り返った。

o03920534yasuda1

華原は竹田氏から熱烈に求愛されたことを明かしつつ、これまで交際の事実については明確にしていなかった。

現在の彼氏は??

image22229

華原朋美さんは立ち直るために前向きに頑張っているようで

現在の熱愛の彼氏とか恋愛については

「私は彼氏をつくるとダメになるので恋愛はしない」と

自分から恋愛はしないことを一時はキッパリと公言しました。

どうやら現在彼氏はいないそう。
復帰して成功している華原朋美さん。
今度は、もっともっと良い人を見つけて幸せになっていただきたいです!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.