北乃きいが太った?激太りの原因と体重は?本名は松村沙也加なの?

Pocket

かわいらしい童顔と愛されキャラで人気のある北乃きいさん。
熱愛報道などもありましたが、頑張って女優業をこなしています。
そんな北乃きいさんですが、気になる噂が色々とでています。
情報をまとめてみたのでご覧ください!

スポンサーリンク

北乃きいが太った!?

もともと痩せているイメージがないですが、
きいちゃんが太ったと話題になっています。
こちらは以前のきいちゃんです。

WS000009

比較してみます。

WS000019
確かにあごのラインが怪しい感じがしますね。
きいちゃんは以前から、
ことあるごとに体重の増減が噂される女優さんですが
2016年現在はどのような原因で噂されているのでしょうか。

ZIP!で太った!?

2015年から務めている、ZIP!の司会。

WS000011

こちらは司会をはじめたころのきいちゃんの画像です。
相変わらずかわいいですね。
しかし・・・

WS000013

顔周りがパンパンになってしまっています!
もともむちむちっとしていましたが、
ここまで顔に現われてしまうと女優業としても
なかなか大変なものがありそうですよね。

体重はどれくらい?!

女性の体重を調べるなんて失礼ですが、
さすがにここまで太ってしまっていると
どれくらいあるのか気になってしまいますよね。

WS000010

北乃きいさんは身長158センチということなので、
標準体重といわれているのは48キロです。
しかし今の時代だと芸能人で標準体重は
周りと比べて少し太めに見られがちなので
おそらく太る前は44キロくらいだったんじゃないかと思います。
そして現在の体重の推測は、52キロいってるかなーくらいですね。
これは一般的にはそんなに太っているわけではなく
以前と比べて北乃きいさんが太ったというだけです。

こういう意見を見つけました。
158cmだと50kg台でいてほしいところですが
なかなかそうはいかなさそうな見た目ですもんね。

WS000014

こちらの黒タイツ写真からも、全身がむちむちだとうかがえます。
ちなみに一時期痩せている時は、
体重が46kgだと公開しているときもあったそう。
そのときにぜひ戻ってほしいですね。

激太りの原因は!?

では、なぜここまで太ってしまったのでしょう。
ぽっちゃりでも、もちろんかわいらしいのですが、
本人もインターネットなどで話題だとかなしいですよね。

WS000012

色々と調べてみました。

北乃きいさんは2010年頃に俳優・佐野和真さんとの
熱愛報道が取り上げられ、関係解消発言後も女優業は
完全に干された状態にありました。
そんな中でのZIP!大抜擢。
熱愛報道が後を引き、「朝の顔」にはふさわしくないと
相当なバッシングにあったようです。

恋愛のストレス太りもありえるかもしれませんね。
やはり女優といえど独りの女性ですから、激太りするほど過食、よほどショックだったことは間違いないですね!

北乃きいって本名!?

太ってもかわいいきいちゃんですが、
きいって名前もかわいらしいですよね。
芸名でしょうが、本名や由来は公開されているのでしょうか。

WS000015

調べてみたところ、やはり芸名でした。
事務所からもらった芸名のようです。

「きい」という芸名は、黄色のイメージがあって、
げんきいっぱいの「きい」ということでつけられた名前のようです。

きいちゃんにぴったりの名前ですね。

本名が卒アルでばれる!?

気になる本名は非公開とされていたのですが、
卒業アルバムの写真が流出しバレてしまいました。

WS000020

松村 沙也加」さんというようですね。
本名のままでもいい気がしますが、
事務所的には芸名で行こうという判断だったんでしょう。
結果、成功されてるのでよかったです。

松田聖子の娘、神田沙也加とかぶってしまうから、
幼い頃の両親の離婚、父親に引き取られおばあちゃんに育てられたようで、過去を隠したいからじゃないかという噂もありますね!

きいちゃんのすっぴん画像!

最後に、
気になるきいちゃんのすっぴん画像を探してきました。

WS000016

いつも役に合わせてきちんとメイクをしていますが、
すっぴん画像は出回っているのでしょうか。

WS000022

探してみたら、結構ありました!

WS000023

卒業アルバムと大差ないですね。
かわいいすっぴんだから公開するのにも
抵抗がないのかもしれませんね!

WS000021

激太りなどと叩かれていますが、
しっかり体型管理して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.