Perfume かしゆか(樫野有香)の!太ももと肌荒れ画像!大学は?

Pocket

あの人気女性3人組テクノポップユニットのかしゆか(樫野有香)さんが話題です。

かしゆかの太ももが好き!という方がたくさんいらっしゃるそうです。

他のメンバーも足が綺麗ですよね。かしゆか(樫野有香)さんの太ももについて調べました。

他にも、かしゆか(樫野有香)さんの肌荒れ画像や、大学について噂がありましたので、まとめました。

かしゆかさん、肌荒れなんてイメージは無かったのですが・・・いったいどうなのでしょう!?ぜひぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

かしゆかはPerfumeのミニスカ担当!?

tumblr_ngsnm29Vva1qdx3jjo1_500

Perfumeの衣装や髪型にはそれぞれ特徴があるそうです。

3krKh

3人はイメージとなる髪型と衣装が決まっています。これは「早く覚えてもらおう!」と昔から決めている事だそう。

tumblr_nkxag2TCO81rgik70o1_1280

メンバーそれぞれ、パンツ・スカート・ワンピースと異なるも共通点のある着こなしが特徴。

tumblr_ljmixwGRtk1qbvbvxo1_500

のっち…ショートボブ、ショートパンツ
かしゆか…前髪ぱっつんロングストレート、ミニスカート
あ~ちゃん…セミロングパーマ、ワンピース・スカート

Perfumeの衣装はいつもお揃いで可愛いな〜!くらいにしか思っていませんでしたが、

ちゃんとコンセプトがあり、かしゆか(樫野有香)さんはミニスカート担当!

これは太ももに目がいってしまう訳ですね。

<スポンサードリンク>

変態丈”の魅力!

17401448

中でもかしゆかの短いスカートは「変態丈」と呼ばれ愛されている

かしゆか(樫野有香)さんのスカート丈は、ファンの間で変態丈と呼ばれているそうです。

へ・・変態丈ですか!

確かにぎりぎりに短いですね・・・!

かしゆかの変態丈は、もうスカートとは言えないレベルに達している。

のっちも美脚で話題ですが、かしゆかも太ももを含め脚が綺麗ですよね!
性別関係なく注目されています。

どんどん露出度が高くなるかしゆかの衣装。かしゆか自ら変態担当と自称することもある。

Perfume20131127

見えそうで、見えませんね・・・!とっても絶妙!

美しい太ももだからこそ、着こなせるものですね!

太もも画像集合!!

pf6834

img_3

18340202

太もも写真を集めました。全部美しいですね。
ふくらはぎも足首も細いですし、とてもヒールが似合いますね!

かしゆか(樫野有香)さんの太ももが人気の理由が納得できました。

肌荒れ・・・

47540

かしゆか(樫野有香)さんの肌荒れがヒドイ!と話題になっています。

どうやら、音楽番組に出演された際に吹き出物がでていたらしいです。

4月5日深夜放送「MUSIC JAPAN」に司会として出演したかしゆか

あまりの肌荒れにツィッターでは
・昨日MJチラ見だったけどかしゆかの肌荒れと化粧の厚さがヤケに気になったなぁ
・てゆうか、かしゆか肌危険レベルだな
・かしゆかさんおっそろしい肌荒れ具合だけどどうしたんですか?
・かしゆかさん肌ズタボロやないかい…
と驚きの声が多数書き込まれるほど

肌荒れ写真はこちらです。

20120708_seventeen_19

アップにしてみると・・・!

スクリーンショット 2016-07-16 11.01.14

確かに、プツプツとお肌が荒れてしまっています・・・。

これは分かりやすいですね。弁護できそうにないです・・・。すみません。

インターネット上には心配の声が多数あがっています。

かしゆか肌荒れだいじょうぶかな。。
もう直ったのかな?
しんぱいですね・・

たしかに、心配です。寝不足やストレスを抱えているのでしょうか。

人気グループですから、忙しいのでしょうね・・・。

こんな声も!

PerfumeかしゆかはチョコラBBのCMに出てるのになんだ、あの肌荒れは?CMに出ると凄いお金貰えるらしいけど、野々村議員ばりに説得力ないよね! Perfumeかしゆかは辞任するべきだ!

Z322025023

あぁ〜!出ていましたね!チョコラBBのCM・・・。

有名な、肌の生まれ変わりを助ける医薬品ですね。

あの荒れ具合ですと、確かに説得力に欠けちゃいますね。

20150808-180642

無理せずに、休息もとっていただきたいです。

チョコラも、かしゆか(樫野有香)さんのお肌の悩み、きいてあげて〜〜!

大学はどこ!?

78e895f2_1301450243075

Perfumeインタビューの記事を見つけました。

そこでPerfumeの3人が大学について語っています。

Q 今年から大学生になったんですよね。
かしゆか はい。3人ともです。
のっち そうですね。でも、迷ったんですけど・・・大学行くか、行かんとこうか・・・じゃなくて、行くかいや行かないか?(一同笑)
あ~ちゃん そっちが自然に出ちゃって敬語わからなくなるっていう状況がわからないんだけど(笑)。
の (笑)すごく迷ったんですよ。いろんな人に相談したし、自分たちも考えたし親とも相談して、考えた上で行くことを決めたんですけど、行くって決めてから、お仕事とかもらえるようになって忙しくなってしまって。

photo

Q それぞれ何を学んでいるの?
の 今は、一般教養です。1年半後に自分の専攻を決められるという。一般教養の英語だとか、コンピューターの授業とかをやってます。
か 広く浅く。すごい種類があって。いろんな授業を取れるんですよ。それを取って、自分で本当に専攻にしたいものとか、専門的に深く知っていきたいものを見つけだす時期なんで、今はホント自由です。でも、その専攻を取るまでには、絶対取っておかなきゃいけない必修ってのがあって、結局は決めておかなきゃいけない。それを最近まで知らなくて、それってちょっとやばくないって感じで。すごい自由に取っていたんですよ。

どうやら3人とも同時期に大学入学した様子です!

かしゆかさんが大学に通っていたことは間違いありません。

もっと情報がないか探してみますと・・・。

Nocchi_(Perfume)_%22We_Are_Perfume%22_at_Opening_Ceremony_of_the_28th_Tokyo_International_Film_Festival_(22241488958)

メンバーの大本と同じ大学に進学し、2011年3月に卒業

のっち(大本彩乃)さんと同じ大学だったそうです。

なんでも、かしゆか(樫野有香)さんは大学を無事に卒業されましたが、のっち(大本彩乃)さんは

仕事が多忙のため、大学を中退されてしまったそうです。

default_2331e46330570bd145265d40dde70c91

大学名については、都内の大学という噂が。

大本彩乃さんこと、パフュームメンバーのっちの大学って、

どこ?

桜美林大学とか、東京国際大学とかいわれてるけど、

誰も見かけたことないのかな?

かしゆか(樫野有香)さんと同じ大学ってことだけど、

2人も見かけないなんて、あり?

仕事と大学を両立に成功されて素晴らしいですね。

ついつい、「自分の時間」を割いてしまうのでしょうか・・・。

ひょっとして、そんな性格が影響して、あの肌荒れにつながってしまったり!?

30660745

どこの大学を卒業されたかまでは、確実ではありませんでしたが、自分で決めたことをなしとげるかしゆか(樫野有香)さんの人間性が分かりましたね。

これからもかしゆか(樫野有香)さん、Perfumeの皆さんのご活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.