和田安佳莉のすっぴん画像がかわいい!気になるカップは?高校はどこ?

Pocket

ミスアジアファッションモデル2015でグランプリ受賞された、和田安佳莉さんのすっぴんが話題です。

カップはいくつなの?高校はどこだったの?などなど、知りたいことがたっくさん!

今回はそんな和田安佳莉さんについてまとめました。

スポンサーリンク

和田安佳莉のすっぴん画像!

どうやら、すっぴん画像は公開されていない様子。残念!

なんと、ブログにお宝写真、ナチュラルメイクがありましたのでご覧ください!

ナチュラルメイクを公開!

スクリーンショット 2016-07-11 12.15.18

今日も、撮影でした。
さっきまで広報部オフィス、なう、でした。
天井が高くてお洒落で
美男美女揃いのオフィス。
自慢の職場であります❤️
ピンクの台本、可愛い。
毎話カラーとイラストが違うので全部並べるととてもカラフル❤️
では、
akari

トレも綺麗な顔立ちですね。素顔も綺麗なはずです!

スクリーンショット 2016-07-11 12.08.45

ナチュラルメイクです。

幕張メッセでお仕事

久しぶりに女優宣言メンバーで、、

会場で観てくださった皆さんありがとうございます!

明日も皆様にとって良き1日になりますように❤️

akari

メイクは決して派手ではなく、清楚な雰囲気ですね!
注目度アップ中の安田さん。納得の美貌です。

スクリーンショット 2016-07-11 12.45.12

遠藤多佳子こと
和田安佳莉です。
多佳子ちゃんは眼鏡キャラ!
私は普段眼鏡をかけていないので
最初は慣れなかったのですが、
最近、ようやく
身体の一部になってきました。
眼鏡というと
真面目なキャラクターを
想像しがちですが、、
多佳子ちゃんは如何でしょう❤️
うふふ
答えは放送で*\(^o^)/*
akari

メガネも似合いますね!
写真はもしかしたら加工されているかもしれませんが、肌がとても綺麗ですね!

スクリーンショット 2016-07-11 12.46.56

眠気覚ましに
浮腫み解消に
かなりお世話になってます⊂((・x・))⊃
コーヒーといえば
ミルクとお砂糖たっぷりの
カフェオレ一択だった私が
ブラックを飲むようになるなんて
大人になったなー!!
と、感じる今日この頃です。
今日も、1日頑張るぞ*\(^o^)/*
akari

いかがでしょう!?全部可愛いですね。美人です。

眼鏡をかけているところも、とってもお似合いですね。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の遠藤多佳子役で眼鏡をかけているのですね。

普段からかけていても良いのに〜!と思ってしまいます。

スクリーンショット 2016-07-11 12.51.23

やっぱり可愛い!

ドラマのインタビュー記事がありました。

――女優デビューおめでとうございます! 初めてのドラマの撮影現場は慣れましたか?

ありがとうございます! 5月末から撮影が始まって、今までずっとロケだったんですが、最近スタジオに移って撮影が始まりました。毎日楽しく過ごしています。だって、ティファニーにいっぱい囲まれてますから!(笑)自分ではいっぱい着けられないし買えないけど、撮影ではいろんなアイテムを着けさせてもらっています。展示会のシーンでは、普段お店でも見ることがないような商品とか、「1、10、100、1000…」と思わず数えちゃうような値札のついた物がいっぱい飾ってあって、撮影で女子力が上がりそうな気がします(笑)。

int_wadaakari_04

――所属事務所の先輩・武井咲さんとの共演はいかがですか?

やっぱりほっとしますね。いてくれるだけで安心するし、いつも武井さんから話しかけてくれます。この間は占いの話で盛り上がりましたね、信じる派か信じない派か(笑)。ちなみに私は信じる派(笑)。わりと当たっているなって思うことが多いし、多分信じやすいタイプなんです。武井さんは「基本的には信じてないけど、占いは好きだからめっちゃ見る」って。いいときは参考にするタイプなんでしょうね(笑)。

int_wadaakari_02

――武井さんをはじめ、女性の共演者の方が多い現場だと思いますが、現場の雰囲気はいかがですか?

本当に女子が多いんです。滝沢(秀明)さんがいてもお構いなしで、本当に女子でぺちゃくちゃしゃべっているみたいな。滝沢さんはめちゃくちゃ話す感じではなくて、その様子を見てひと言ふた言コメントをくれたり、ほほ笑んでくれます。横澤(夏子)さんはドラマの中でも一番仲良しの先輩という設定で、未亜さん(武井)と香澄さん(横澤)と3人で“女子井戸端会議”みたいなシーンがたくさんあるんです。カメラが回っていないときも、常にドラマと同じような雰囲気でいるので楽しいです。みんなでわいわいやっていますね。もちろん演技は初めてなので大変ですけど、現場の雰囲気とかスタッフさんもいい方ばかりなので、最初がこの現場でよかったと思っています。

int_wadaakari_01

――“女子の井戸端会議”のようなシーンなどは、せりふを覚えるだけじゃなくて掛け合いも重要になってくると思います。通常のせりふ覚えとはまた違った感じもするのですが?

長くて難しいせりふがたくさんあるわけではないのですが、やっぱり大変です。ボイスレコーダーにほかの人のせりふを録音して、それを聞きながら自分のせりふの部分の練習をしています。撮影では同じせりふをいろんな方向から何度も撮るので、ちゃんと一字一句、しかもせりふだけじゃなくて間の取り方とか視線、目の配り方とか…。髪をかき上げたり、ペンを持ち変えたり、自分で何気なくしたしぐさを忘れてしまって(笑)。なので、何か話しているときの動きは、こうしようと最初に決めて、何回やっても同じ動きができるようにしようとしているんですけど、それがすごく大変です。本当に勉強、勉強の日々で、常に頭をフル回転させています。

気になるカップ数は?!

スクリーンショット 2016-07-11 12.55.21

和田さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。

そんな和田さんは20歳の頃に上京して、元々モデルとして芸能活動を行なっていました!

その後、一気に彼女が注目されることになったきっかけが、

『ミスアジアファッションモデル2015』でのグランプリ受賞です♪

アジアのモデルのなかで1番に輝いたんですから、そりゃ話題になりますよねw

そんな和田さんのカップサイズは、”Cカップ”という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

どうやら、カップ数はCカップだそうですね。

身長が171センチだとは知りませんでした。さすがミスアジアファッションモデル2015でグランプリを受賞される和田安佳莉さんですね!!

出身高校はどこ?

スクリーンショット 2016-07-11 13.03.43

高校は20歳に上京してきた
ということで広島県の
県立高校に通っていたそうです!

大学はモデル業に専念
するため行ってないみたいです!
でもうわさですがこの間に
バレエの留学をしていたとか♪

広島県の県立高校に通っていたそうですね。

きっと高校時代も注目の的だったことでしょう。

スクリーンショット 2016-07-11 13.08.16

――芸能界を目指そうと思ったきっかけを教えてください

もともとクラシックバレエを3歳から18歳ぐらいまで本格的にやっていたんです。プロを目指していたんですけど、けがをしてバレエの道を諦めることになって、これから何をしていこうかとすごく考えました。周りが大学受験をしていたときに私はバレエ留学で海外にいたので、大学のこともあんまり分からないし、就職といっても今までバレエのことしか考えていなかったので、いまいちピンと来なくて…。自分の未来を考えた結果、いろんな人と会っていろんな人とお仕事ができて、好奇心旺盛な私には芸能の仕事は合っているなと思いました。そうやって積み重ねてやっていくうちに「どうせやるなら東京でやろう!」と思って東京に出てきて、今の事務所に入りました。

3歳から18歳までクラシックバレエを本格的にされていたということは、

高校でも厳しい練習に耐えて頑張ってこられたのでしょうね。

色んな場所で活躍する和田安佳莉さん。これからも頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.