有村架純の姉の名前?モデルの新井ゆうこ?ブサイク?すっぴん画像は?


女優として大ブレイク中の、有村架純さん。
かわいらしいルックスで様々なメディアに出られていますよね。
今回はそんな有村架純さんについて色々まとめてみました!

スポンサーリンク

有村さんのに迫る!

実は有村さん、姉妹で芸能活動をされているとご存知でしたか?

WS000018

こんなかわいい子がもう1人!?と期待してしまいますね。
実はそのお姉さん、少し話題の人なのです。
お姉さんについての色々な話題をまとめてみました。

姉は新井ゆうこ

さんのお名前は、新井ゆうこさん。
職業はモデルをされているようです。

名前  新井ゆうこ(あらい ゆうこ)
生年月日 1990年8月18日
出身地 兵庫県
身長  162㎝
血液型 O型

新井ということは2人で名字がちがいますね。
どちらかが芸名ということになりますね。
架純ちゃんの方も調べてみました。

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
本名:有村 架澄(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
出身中学校:兵庫県伊丹市立西中学校
出身高校:兵庫県伊丹西高等学校(偏差値47)
身長:160cm

架純ちゃんが本名のため、
お姉さんは芸名ということになりますね。

新井ゆうこの画像!

気になるのはお姉さんの画像です。
調べてみました。

WS000013

うーん、あまり有村さんと似ているとは言えませんね。
2人の2ショットを探してみました。

WS000017

今日は、妹の誕生日です。
かすみ!お誕生日おめでとう。
たった1人のわたしの大事な妹。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きやで。!

新井さんはインスタはされていませんが、
ツイッターとブログはされており、そこに載せていました。
こう見ると少し似ているような気がしますね。

姉はブサイクなのか?!

しかし、インターネットの反応は結構厳しいものでした。

WS000014

新井ゆうこさんへの意見を少しまとめてみました。

「画像を見る限りお姉さんが残念ですよね。」
「画像みましたが確かに言われれば少し似てますが
お姉さん可哀想ですね。ブサイク。どの画像みてもブサイク。」
「有村架純がかわいいから比べるとという次元ではなく
普通にブサイク。かわいく映ってる風でもブサイクだと思います。」
「モデルやってたとかグラビアアイドルとかって信じられない。
よくやってるなというよりよくできるなって感じです。」
「売名なんだろうなぁと冷ややかに見てしまいました。」

人気者の妹を持つと大変なことがよくわかりますね。

WS000019

また、あまりにも暴言やひどい意見をネットで書かれすぎて
それを見て新井ゆうこさん本人は泣いてしまうこともあったそうです。

腹違いって本当!?

そんな話題の新井ゆうこさんと架純ちゃんですが、
インターネットを見ていると腹違い説もあがっています。
名字の件は新井さんが芸名ということは分かっていますが
腹違いという説は本当なのでしょうか?

結論から言いますと、
有村架純と姉(名前は新井ゆうこ)は本当の姉妹であり、
腹違いでないとのこと。
あくまで、掲示板やSNSなどの書き込みが発端のデマとのこと。
実は、姉の新井ゆうこさんが中学生の時にご両親は離婚してしまい、
それ以来、シングルマザーで頑張ってきた母親を助けるために、
姉妹そろって学業とアルバイトを両立しながら頑張ってきたのだとか。
母親は、姉妹2人ともを応援しており、姉妹共演が母親の夢なのだそうです。

WS000021

ご両親が離婚されていることから出た噂のようです。
有村架純ちゃん自身がこのうわさを否定しています。
ですので本当の姉妹ということですね。

それにしてもお2人とも苦労されてたんですね。
ぜひ共演が叶うといいですね!

有村架純のすっぴん画像!

姉の話題から本人の話題に戻ります。
ブサイクで話題の姉とは反対に、
有村さんはすっぴんが「かわいい」と話題で、
たくさん写真や動画がまとめられていました。

WS000027

確かにかわいいです!

WS000030

これらの画像はすべて自分でアップしているものです。
普段からナチュラルメイクなため、
すっぴんを披露することも抵抗がないのかもしれません。

テレビですっぴん詐欺!?

また、有村さんはテレビで
「すっぴん見せる詐欺」をしたことがあるようです。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の春子役でブレイクした有村架純が、
15日、バラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した。
この回は番組冒頭から
「今夜有村架純の秘すっぴん写真大公開!!」と銘打たれており、
有村の素顔を期待していた視聴者も多かったと思われる。
しかし番組終了間際に公開された写真は、
大きなサングラスをかけ、口元まで隠した有村の姿だった。

視聴者の方は残念だったでしょうね。
しかし、SNSをあされば見ることが出来るので
すっぴんを見せないというのは台本で本人の意思ではないかもしれませんね。

WS000033

惜しげもなくすっぴんを披露しています。

ファンの声は?!

すっぴんをたくさん見せていますが、
ファンからの評価はどのようなものなのでしょうか。

「可愛すぎ!」
「この娘はかわいいな おっさんには堪らんわい」
「誰だよ、全然別人じゃんww」
「別人だけどかわいいという奇跡」
「もともとメイク薄いからなぁ かわいいなーカスミン」
「架純ちゃん可愛すぎるってば!」

かわいいと大絶賛されているようです。
別人に見える人もいるようですが普段と
そこまで大差ないように感じました。

WS000024

すっぴんでもとってもかわいい架純ちゃん。
これからも姉妹そろって頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.