橋本マナミのすっぴんも過激?写真集で見せるカップは?彼氏は俳優?


綺麗すぎる容姿で多くの男性を魅了し、多くのバラエティ番組に引っ張りダコのグラビアアイドルの橋本マナミさん。

そんな橋本マナミさんは、すっぴんが超過激とのこと。カップ数はいくつなの?彼氏の噂もあるけどどうなの!?と気になることがたくさん!

今回は橋本マナミさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

橋本マナミのすっぴん画像!

以前、橋本マナミさんは、ほぼすっぴんの写真を公開して話題になったようですね。

デビュー当時の画像と比較してみてください。

綺麗すぎて羨ましい!

まずはこちらのすっぴん!

スクリーンショット 2016-07-11 11.24.15

「755」というトークアプリで昨年公開したもののようです。

やっぱり皆さんから大絶賛の声が飛び交っていたようです。

デビュー当時のすっぴん画像!

続いてデビュー当時のお写真はこちら!

スクリーンショット 2016-07-11 11.27.25

スクリーンショット 2016-07-11 11.27.58

14年前のデビュー当時のお写真です。

タイトルは「すっぴん」インスタやブログにもすっぴん画像!

インスタグラムとブログにもすっぴん画像をあげていますね。

それがこちら!

スクリーンショット 2016-07-11 11.29.20

橋本は、「すっぴん」というタイトルでブログを更新し、美顔器で手入れしている写真を公開。「新幹線の中でお肌のお手入れします」「メイク前にこれやるとお肌の透明感が増してノリもよくなるしリフトアップもされるのー!!!」とコメントした。

インスタグラムでも同じ写真をアップ。「美顔器」「優れもの」「手放せない」「ありがとう」「すっぴん」などとハッシュタグを付けて説明した。

コメント欄には、「美しい」「すっぴん綺麗すぎます」「スッピンもメチャクチャ可愛いね」「素っぴんの方が好きです!」「いつも色気が有りますね!」「見惚れちゃいます」と絶賛の声が続々。「綺麗な肌だね」「むっちゃお肌ツヤツヤですね」「凄く透明感があるお肌」と肌を褒める声も上がっている。

新幹線の中でお肌のお手入れをされているんですね!

いつまでも美しい橋本マナミさんの美の秘訣を知れたような気がします。

気になるカップ数は!?

095a3407f20035533b117f93de3ec391_25181

気になるカップサイズは

Gカップです。

スリーサイズは

B86 W60 H88cmと

さすが、完璧なスタイルっす。

スクリーンショット 2016-07-11 11.43.04

橋本マナミさんのカップ数はGカップとのことです!

美しい上に、完璧なボディ!ますます羨ましくなってしまいます。

スクリーンショット 2016-07-14 7.35.24

写真集も出していますし、大胆な写真が世の男性を魅了しています。

橋本マナミのGカップが揉みしだかれた!

グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が13日、自身のブログを更新。前日放送されたフジテレビ系「バイキング」でタレントの鈴木奈々(26)に胸を揉みしだかれたハプニングを振り返った。

12日の「バイキング」にゲスト出演した橋本。番組では「結婚できない30代女性」というテーマで特集が組まれ、橋本もその1人として「本命になれない」など悩みを明かした。

bjsO4bBn

ハプニングが起きたのは番組終了間際。「結婚できるように頑張ります」とコメントした橋本に、司会のお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(40)が、鈴木が橋本の抜群のスタイルを羨んでいることを告げると、橋本の後ろに座っていた鈴木が「そうですよ!」と、いきなり背後から橋本の自慢のGカップバストを激しく揉み始めた。

スタジオが騒然となり、後藤も「何やってんねん!」と鈴木にツッコんだが、橋本は驚きつつも笑顔。ブログでは「揉みしだかれる」とのタイトルでこのハプニングを振り返り、「放送中、鈴木奈々ちゃんにおっぱいを揉みしだかれるというちょっとしたハプニングがありましたが(笑)すごーく楽しい時間を過ごさせていただきました」と、楽しんだ様子。鈴木に胸を揉まれるシーンのテレビ画面のキャプチャー画像を掲載し、「ななちゃんおもしろいです。笑」と好意的につづった。

胸を揉みしだかれるってなんかエロいですよね!
自慢のGカップ・・・男性陣は羨ましい限り。
突然の出来事にも動じず、大人な対応が魅力だったりするのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂!

manami

橋本マナミさんについて調べていると「妻」という言葉が至る所で使われているので、結婚しているイメージが強いですが、結婚はされていませんね。

そして、熱愛中の彼氏がいるのかも気になるところですが、これについて、2015年11月時点で、「相手はいないです!」と発言されていますね^^

ただ、気になるのが、『ラストキス』という番組の中で1日デートをしたくぼひでこと、久保田秀敏さんのその後ですね♪

彼氏が!?なんて噂がありますが、番組で共演後に関係が発展していくことは珍しくないですよね!

スクリーンショット 2016-07-11 11.56.06

噂の俳優、久保田秀敏さんのお写真です!

個人的にはとてもお似合いのお二人だと思いますし、次のデートの約束も、指切りまでしていましたし、実際に熱愛に発展する可能性も十分にありますね^^

何より、この番組で橋本マナミさんのリアルなデートが見ることできたのは貴重でしたね♪

ちなみに、過去の恋愛について、7歳年下から23歳年上までお付き合いをされたことがある橋本マナミさんですが、過去に1度だけ1歳年下の男性と結婚を考えたことがあったようですね。

ただ、その方も俳優だったものの、まだ売れるとまではいかず、橋本さん自身もブレイク前だったため、このままでは二人ともダメな方向に行くということを考えて別れるに至ったようです。

男性のタイプとしては年上の男性のようですが、実際に年下の方とここまで恋愛ができた橋本さんが、年下の久保田さんと恋に落ちる可能性はやはり高いですね^^

7歳年下から23歳年上までお付き合いされた経験があるなんて!

幅広い年齢の男性からアプローチされて、さすが橋本マナミさんですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.