飯豊まりえのすっぴん!インスタグラムの画像!身長は?高校はどこ?


「世にも奇妙な物語」や「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウバイオレットなど、様々なドラマで活躍している飯豊まりえさん。

そんな飯豊まりえさんのすっぴん画像が美人だと反響を呼んでいます。

身長や、高校など、気になることがたくさん!

今回は飯豊まりえさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえのすっぴん画像!

では、さっそくすっぴん画像です。

スクリーンショット 2016-07-11 14.00.43

まだ若いので肌がとってもきれいですね♪
透明感もあって、可愛いというより美人!という感じです^^

これからどんどん大人になって、
また違った雰囲気になるんでしょうね。
これからも楽しみです♪

さらにもう1枚!飯豊まりえさんのブログより。

スクリーンショット 2016-07-11 14.02.14

ハロ☆ハロ
さあ
今日は新しいお仕事の撮影です^_^

今は衣装選び中〜
どれも可愛いの

まだすっぴんなので、

これからメイクしてもらいます~★

ヘアメイクは坂手さん

Twitter @marieiitoyo

せーの!

★☆HAPPY☆★
iPhoneからの投稿

ブログの文章からも若々しさが伝わってきますね。

フレッシュさにあふれています。

そしてやっぱりすっぴんは可愛い〜!若いのに美人ですね。化粧してても変わらない感じです。

スクリーンショット 2016-07-11 14.07.33

二重がくっきりしていますね。

可愛くて人気!インスタグラム画像!!

13259000_1720261711519803_195016715_a

フォロワー数2万人超えの飯豊まりえさん。

画像を投稿するたび、いいね!の数は1万5000超え。す、すごすぎる・・・!

話題の画像がこちらです。

スクリーンショット 2016-07-11 14.14.12

marie_iitoyo 来年2017年2月25日公開予定の
映画『きょうのキラ君』に
ヒロインの岡村ニノン役で出演させていただきます!

原作ファンの方もたくさんいらっしゃるので
最初は自分自信に不安を感じていたのですが

精一杯ニノンちゃんを
演じさせていただきました!

あたたかく応援してくださると嬉しいです。

映画は
好きな人、家族、仲間の大切さに気がつける心温まる作品になっています。たくさんの方に届きますように。

スクリーンショット 2016-07-11 14.15.23

marie_iitoyo 好きな人がいること

仲良しひなちゃんと藤野P

みんなあったかい。

スクリーンショット 2016-07-11 14.16.18

marie_iitoyo9月3日(土)開催の東京ガールズコレクション @TGC_staffに出演します!チケットが販売開始しているので、是非遊びに来てね!!

スクリーンショット 2016-07-11 14.17.47

marie_iitoyo 素敵な舞台挨拶になりました。
大切な時間を一緒に過ごせて幸せでした。

スクリーンショット 2016-07-11 14.19.23

marie_iitoyo 差し入れのお煎餅が可愛かった。
イベント楽しんでいただけましたか?今日も温かく見守ってくださってありがとうございました。
幸せでした。

ドラマMARSただ君を愛してる

まだまだたくさんの画像が投稿されていますよ!気になったら、ぜひチェック!

それにしても・・・インスタグラムを見ていたら、飯豊まりえさんのお洒落感がとっても伝わってきました。

最後のお煎餅、ハート型ですっごく可愛いですね・・・!

身長は?

normal

プロフィールを調べてみたところ、身長は167センチです!

大人っぽくて、身長が高そうだと思っていましたので予想が大当たり〜!

こんな気になる記事も発見しました。

飯豊さんは167cmと
高身長なのに体重は43.2kg。

スーパーモデル体重49.9kgといいますから
痩せすぎかもしれません。

そんな飯豊さんにブログで
「ダイエットするにはどうしたら・・・」

「ダイエット方法教えて下さい!」

とダイエット関連の 質問が多く集まっているようです。

飯豊さんはそれらの質問に対して
「特にダイエットらしいダイエットはしていない」
と答えていました。

身長のわりに体重が軽いんですね〜・・・!

撮影現場で気分が悪くならない程度に・・・そこそこに頑張っていただきたいですね。

高校はどこ!?

Iitoyo-e1430860471975

出身中学校は、地元千葉県の千葉市立生浜中学校です。

中学校卒業後は高校へ進学していますが、どこの高校へ進学しているかは公表はされてはいません。

そこでネット上では、2つの高校が挙げられ議論されているのです。

その2つの高校というのが、芸能人が多く通う高校で有名な高校なんです。

・日出高校

・堀越高校

調べてみると、飯豊まりえさんの友人に『中川可菜』『栗原大河』という人物がいるのです。

いずれもnicolaモデル経験者で仲が良いようです。

中川可菜さん

0a568f42ecb9

栗原大河さん

th

過去のブログを覗いてみると、

訪問者からの質問で

「かなちゃん(中川可菜)と同じ高校って本当?」

という質問に対し、

「そうだよー」

とコメントしています。

また別の日には、

「学校も一緒で仲良しな栗原大河くんの誕生日を11人で祝いました」

と記事も載せています。

かなり重要な証拠になりますね。

中川可菜さんと栗原大河さんは日出高校に通っているという情報があります。

従いまして飯豊まりえさんも、

日出高校出身である可能性が非常に高いのです。

中学校までは分かりましたが、残念です!

高校はどこなのか不明とのこと。

過去のブログ記事によりますと、日出高校の可能性が高そうですね。

画像の制服は、日出高校の制服ではありませんが、実際に日出高校の制服を調べてみましたところ、飯豊まりえさんにとっても似合いそう!!

高校時代も人気だったのでしょうね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.