新木優子のすっぴん画像!歯?高校と大学は?韓国?本名は?性格が?


雑誌non-noの専属モデルでありながら、
様々なCMやドラマに出て人気を集めている新木優子さん。
最近ブレイクしはじめて、気になっている人も多いはずです。
今回は新木優子さんについての情報や噂をまとめてみました。

スポンサーリンク

新木優子のすっぴん画像!

モデルというだけあって、いつもきれいな新木さん。
すっぴんは結構公開しているようです。

WS000000

SNSにあげるだけあって、やはりきれいですね。
普段もナチュラルなスタイルが多いイメージですね。

スクリーンショット 2016-07-12 6.46.52

肌が綺麗ですっぴん美人ですね!
「眉毛がかわいい」なんて声もネットでは噂になっています。

スクリーンショット 2016-07-12 6.47.20

化粧いらずですね。髪型も大人っぽくてセクシーですね!
個人的にはこの画像を見て、中村アンさんに似てるなぁなんて。

WS000004

こちらはお化粧が濃い目の新木さんです。
それでもすっぴんの面影が結構ありますので
化粧詐欺などは一切されていないようですね。

が気になる!?

すっぴんもきれいな新木さんですが、
インターネットでは歯並びが気になるとの声もあります。

WS000006

笑った時に目立つようですが、
気になる人は気になるのでしょうか。

新木優子さんの前歯ですが、
中切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)の
合計4本が差し歯のようです。
中切歯と側切歯の形や色や歯茎などに多少の違和感を感じます。
周りの歯と色が違うんですね。
差し歯の色を変えるには取り替えるしかありませんが、
周りの天然の歯をホワイトニングすることで
違和感を与えにくくすることが出来ます。
あと左下奥歯には銀歯が確認できました。

どうやら調べてみたところ、
差し歯をしている可能性が高いようですね。
歯並びの矯正も行ったようですが、
そこまで嫌な印象のある口元ではないような気がします。

新木優子の学歴が気になる!

なんとなくお嬢様な雰囲気のある新木さん。

WS000003

通っていた学校はどこなのでしょうか。
現在は学生なのでしょうか、調べてみました。

高校は?

新木さんの通っていた高校ですが、
はっきりとした証拠はありませんが
噂では千代田区立九段中等教育学校と言われています。

WS000009

こちらが高校を卒業した時の記念写真です。卒アル写真も見てみたいですね!

区立九段中等教育学校は、
東京都千代田区にある公立学校で
1924年設立の第一東京市立中学校を前身とする中堅進学校で、
2006年東京都立九段高等学校から中高一貫校の
区立九段中等教育学校へと変わっています。

そこそこ賢い学校だったようで、
制服もブレザーということで噂の根拠になっているようです。

大学は?現役大学生?

また、大学も公式な情報は得られませんでした。
2015年時点では現役大学生だということで活動していましたが
2016年の活動を見ている限り両立しているようには思えません。
年齢でいうともう卒業されてそうですが、
そちらも必ずしもそうだとはいえないため不明となっています。

しかし、噂ではフェリス女学院大学ではないか?というのが有力です。

ただし、新木優子さんは清楚なイメージがあるので、
お嬢様系のミッションスクールとしてお馴染みの、
フェリス女学院大学であって欲しいと妄想しているファンが
噂を流したという部分が強く、根拠や目撃情報などは一切ありませんでした。
したがって、全く別の大学である可能性もあるでしょうし、
女優として名が知られている新木優子さんが、
通っている大学名を一切公表していないと言うことは、
もしかしたら、ごく普通の大学で、
迷惑を掛けないように配慮している可能性も高そうですね。

WS000005

もし現在も現役で無事に卒業されたら、
出身大学として明かされることがあるかもしれません。
それまでは確かなことは分からないということですね。

韓国の噂!?

また、
韓国人またはハーフだという噂が結構頻繁に流れているようです。

WS000008

見た目は日本人に見えますが、
確かにたまにハーフっぽい時もありますね。
また、新木という名字は在日韓国人の方によく
使われる名字でもあることから推定されたのかもしれません。

実際のところはどうなのでしょうか?

本名は新木優子?

では、新木さんのプロフィールを見てみましょう。

本名:石井優子
生年月日:1993年12月15日
出生地:東京都
身長:164cm
趣味:読書
所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部

本名はどうやら石井さんと言うようです。
また、出身地は東京都でした。
両親のことなども調べてみましたが、
結局韓国人ということは一切なく純日本人であるようです。

どんな性格なの?

見た目は笑顔が印象的な新木さんですが、
いったい性格はどのような人なのでしょうか。

WS000010

女性芸能人は性格が悪いと言われてしまいがちですが、
実際のエピソードなどを調べてみました。

まじめで律義!

調べていると、律義だな~と感じるエピソードを見つけました。

ブログの読者に対して結構マメに
「コメント返し」というコメントの返事を掲載していたところです。
新木さんは個人名義のブログになる以前、
スターダストプロモーションの若手タレントたちが一堂に会する
「3年B組スクールガールズ」のブログでも
毎回のようにコメント返しをしていました。
ちゃんとコメントに目を通して返事を書いていて
その量は毎回かなり膨大になっていました。
ファンをとても大切にしているタレントさんだなと好感が持てました。

コメント返しをされるタレントさん、
いまどきなかなかいないですよね。
これは確かに好感度があがるエピソードです。

また、同時に社交的でもあるようですね。
コメント返しでもそうですが、
友人たちと出かけたり遊んだりするのが大好きなようです。

嫉妬心が強い1面も!?

また、他のエピソードもありました。

7月に放送された「行列のできる法律相談事務所」では、
同じ事務所へのももいろクローバーへの嫉妬を
たぎらせていたとのエピソードを公開!
新人時代などに一緒にダンスレッスンもしていたために、
ももクロのブレイクを喜ばしいと思いつつも、
事務所がももクロ一色になったりしたことで、嫉妬心がメラメラッ・・・!

WS000012

それはそれでかわいらしいエピソードですよね。
芸能界と言うのは厳しい世界ですから、
こういうプライドは大事ですね!

WS000011

これからもその負けず嫌いな一面を磨き、
様々な活動で努力していってほしいと思います!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.