観月ありさのすっぴん?母はハーフ?宮川純?旦那の元嫁は?

Pocket

子役時代から現在まで女優として活動している観月ありささん。
様々なドラマや映画に出演されていますね。
過去には歌手デビューもしており、芸能界でずっと頑張っておられます。
そんな観月ありささんの情報を調べてみました。

スポンサーリンク

観月ありさのすっぴん画像!

子役時代から活躍しているということで、
昔のすっぴん画像はたくさんありますが
現在のすっぴん画像も調べてきました。

WS000002

女優の観月ありさが27日、自身のInstagramですっぴんを披露。
美しい素顔に絶賛の声が相次いでいる。
ドラマの撮影のため、黒髪にしたという観月は
「流行りの眉上アシメのシースルーバングですよ」とヘアスタイルを紹介。
そして「顔すっぴん!」と明かし「実は少年顔なあたし!」と説明した。

すっぴんでもとてもきれいですね。肌が年齢を感じさせない!

WS000001

お化粧をしているときより若く見えるくらいです!

観月さんの母親って?

観月ありささんですが、
本人よりも母親関する多くの噂があるようです。

WS000003

お母さんとは一体どんな人なのでしょうか。

母はハーフ!

観月ありささんのお母さんは、ハーフのようです。

実は観月ありさの母はハーフ。
つまり観月ありさはクォーターだったんです。
だから観月ありさは少し日本人離れしたスタイルだったんですね。
そのため、観月ありさの父親は当然日本人です。
クォーターなのに、あの観月ありさのスタイルはすごい!の一言ですね!

なるほど。
観月さんと言えばものすごくスタイルがいいですもんね。

WS000007

日本人離れしている理由にも少し納得がいきます。

母親ってどんな人なの!?

そんな観月さんの母親ですが、
なぜ話題になっているかというと実は結構な
トラブルメーカーのようなのです。

生まれてすぐに観月ありさの母と、実の父親は離婚。
さらには、観月ありさが子役で活躍しだしてから母はさらに再婚。
「観月ありさ」の「観月」はどうやら最初の父親の性らしく、
母の再婚相手である2番目の父親の名字は「宮川」で、
一時期は「宮川ありさ」で活躍するも「観月ありさ」に戻したようです。
なんだか母親に振り回されている観月ありさです。

子役時代から観月さんを振り回していたようです。

WS000008
こんなにかわいい子供を振り回すなんてよくないですね。

旦那さんのお名前が宮川とありますが、
お母さんのお名前は宮川純さんと言うそうです。

義父とも離婚

宮川純さんとご紹介しましたが、
なんとすでに宮川でさえもなくなっているようです。

成長するにつれ観月さんの仕事も忙しくなり、
それに比例して増え続ける収入を管理するため、
両親は個人会社を設立します。
しかしこれが火種となり、
両親の間で金銭トラブルが勃発することになるのです。
なんと個人会社のお金を義父がほとんど使い込み、
観月さんが稼いできた数億円がすべて消えていたという事実が発覚。
観月さんは義父との養子縁組を解消し、もちろん裁判にも発展しました。

2003年に母親と義理の父親は離婚。
金銭トラブルもあいまって裁判はかなり長引くことになりました。

皮肉にも、観月さんの稼ぎが火種となったようですね。

ちなみにこのときの義父である宮川さんは、
2008年に賭博で逮捕されてしまっているようです。

逮捕歴がある!

しかも、義父だけでなくなんと母親自身も
逮捕されてしまっていたというから驚きです。

完全に冷えきった夫婦関係から逃避するためか、
母親は13歳年下の一般男性と交際を始め、
2000年にこの交際相手の自宅で
覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕されてしまうのです。
懲役2年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されました。

金銭トラブルだけでもイメージダウンなのに、
覚せい剤で逮捕されてしまってはさらに悪印象です。

WS000010

観月さんも苦労されていたんですね。

観月さんの旦那さんはどんな人?

複雑な家庭環境で育った観月さんですが、
本人は幸せな結婚をされているようです!

22日、女優の観月ありささん(38)が
かねてから交際していた建設会社社長の青山光司さん(42)と
結婚したことを報告しました。
二人は2013年秋頃から交際をスタート、
2015年3月21日に都内の区役所へ婚姻届を提出済みで、
披露宴はのちほど行うようです。
観月さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるようです。
お相手の青山氏は都内の一等地に10億円とも言われる豪邸を建設中だとか!
さすが社長は違いますね。

なかなかお金もちな方と結婚されたようです。

青山光司さん情報!

そんな旦那さんの情報についてまとめてみました。

WS000013

名前:青山光司
誕生日:1972年7月13日
身長:180cm
体重:55kg
出身地:岐阜県
血液型:B型
職業:KRH株式会社 代表取締役

大きな会社の社長さんで、
「フェラーリ王子」というあだ名があるほど好きだとか。

確かに高級車を乗り回していそうな感じがしますね。
自身のインスタグラムでも、
派手好きな性格を惜しげもなくアピールしています。

元嫁が上原さくら?!

なんと旦那さんは×1で、
元嫁さんが上原さくらさんなんだとか。

WS000014

青山光司は上原さくらと年に3~4回海外旅行に行き、
芸能活動を邪魔しないためハウスキーパーを雇い、
炊事洗濯もさせず、生活費をすべて負担したうえで
利用限度額無制限のクレジットカードを与えるなど
何ひとつ不自由のない生活をさせていたという。

それなのに離婚しちゃったって・・・
離婚理由が気になりましたがなんと噂では
性格の不一致や上原さんの浮気なんだとか!

青山さん、尽くしてたのにかわいそうですね。

WS000012

家族で過去に苦労しているものどうし、
観月さんと青山さんで幸せな家庭を築いてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.