貫地谷しほりのすっぴんが行為中?カップ?結婚?

Pocket

女優として大活躍中の、貫地谷しほりさん。
その透明感とかわいらしい表情で男女ともに人気がありますよね。
今日は貫地谷さんのすっぴんや、結婚についての情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

貫地谷しほりのすっぴん画像!

普段からそこまで化粧は濃くないのですが、
すっぴんはどんな感じなのか気になりますよね。

WS000027

こちらは本人がInstagramでアップしたものです。

貫地谷のすっぴんに、
ファンからは「すっぴんめっちゃキレイ!」
「可愛すぎる。肌ぴかぴか~」「べっぴんさん。惚れるわ」
など絶賛の声が殺到。
メイク時と変わらぬ美しさでファンを沸かせた。

ファンからも好評のようですね。

行為中に見える!?

さきほどのすっぴん写真ですが、
もう1枚アップされていたようです。

WS000029

この写真、好評なだけではないようです。

貫地谷がソファのようなものに仰向けになり、
カメラを上に持ち上げて自撮りしたものと思われます。
カメラの位置がちょうど彼女に覆いかぶさった視点と同じで、
まるで行為中に撮影したかのように見えることから、
よからぬ妄想を膨らませた人もいるようですね。

なるほど、一部男性にとってはこんな見方もあるんですね。
この意見が拡散され、
貫地谷しほりさんで検索すると「行為中」と出るようになったようです。

実際はもちろんちがうでしょう。

貫地谷しほりのカップは?

そんなよからぬ妄想の相手にされている貫地谷さんですが、
インターネットでは胸のサイズにも注目されています。
WS000028

そんなにセクシーな印象はないのですが、
だからこそ男性は興味がわくんでしょうか!?

さっそく調べてみました。

実は隠れEカップ

こちらが貫地谷さんのプロフィールです。

芸名・本名:貫地谷しほり(かんじや しほり)
職業:女優
生年月日:1985年12月12日
出生地:東京都荒川区
最終学歴:大妻女子大学 文学部中退
身長:156cm
体重:推定47~52kgくらいだといわれています。
スリーサイズ:B84 W58 H85
ブラのサイズ:非公開 推定D~Eカップといわれています。
結婚歴:独身(2015年2月現在)

Eカップの噂が本当だとすると、結構大きい方ですよね。

WS000031

実際画像を見てみると、画像を求めて検索する気持ちも分かります。

写真集やグラビアの仕事で水着にもなっています。

WS000032

軟らかい印象の顔立ちとのバランスがいいですね!

結婚しているの?

すっぴんもかわいく、スタイルもいい貫地谷さん。
これは世の中の男性がほっておきませんよね。

WS000035

貫地谷さんは、現在結婚はされていません。
こちらの写真は衣装です。

しかし、
過去には様々な熱愛報道がでていたようですし、
最新の熱愛報道では結婚も見据えているのでは?との見解があります。

俳優と結婚予定!?

なんと、2016年の6月に熱愛報道がでていました。

5日発売のの女性自身に、
小西遼生と貫地谷しほりの熱愛デートの様子が、画像付きで報じられた。
サングラスはかけているものの、
取り立てて変装したりコソコソする様子もなく、
手をつないで堂々とラブラブデートを楽しんでいるようだ。
このデート画像が撮影されたのは、つい最近の6月下旬。
しかも、待ち合わせ場所として2人が選んだのは、
都内のあるJRの駅というのだから、全く芸能人らしからぬ設定である。
堂々としているというよりは、
あまりにも気にしなさすぎでは?と逆にこちらが心配してしまうほど。

なんと!
堂々たる姿でデートしているということは、
もうばれてもいいということでしょうか?
WS000036

こちらがそのときの画像です。

しかし、気になるのが小西遼生さんって誰!?というところですよね。

お相手の小西遼生さん情報

小西さんは、貫地谷さんと同じく俳優さんのようです。

WS000037

小西 遼生(こにし りょうせい、1982年2月20日 – )は、
日本の俳優、声優である。
東京都出身。
かつてはスターダストプロモーションに所属していたが、
2015年9月1日からキューブに所属。
本名及び旧芸名「小西 大樹(こにし ひろき)」。
2007年1月19日に現在の芸名に改名した。

なんでも最近ファンクラブができたとか・・・
小西さんファンからしてみると、
ファンクラブができたところでの熱愛報道は痛いですね。

2人のエピソード

貫地谷さんと小西さんの接点や、
エピソードは以下の通りのようです。

貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、
小西さんと出会いました。
大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、
小西さんは必死に原作と格闘して
台本にない部分も理解しようと努力していた。
そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。
舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、
みんなでディズニーシーへ行ってから
2人の交際がスタートしたと聞いています。

どうやら2年前から交際しているようですね。

貫地谷さんは、
昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、
小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。
それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、
小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。
小西さんはとても聞き上手で、
貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです

WS000034

貫地谷さんももう30歳ですから、結婚を意識しているのかもしれませんね。

本人たちは否定!?

しかし、この熱愛報道をうけて
貫地谷さんサイドが動き出しました。

女優の貫地谷しほり(30)が5日、自身のインスタグラムを更新し、
同日発売の『女性自身』で俳優の小西遼生(34)と熱愛と報じられたことに
「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」と言及した。

貫地谷はインスタグラムのハッシュタグで
「#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑
#ご飯は美味しく食べるのが一番」と説明を添え、
貫地谷の所属事務所もORICON STYLEの取材に
「共演者で役者仲間の一人です」と熱愛関係を否定した。

うーん。早速の否定ですね。
小西さんサイドはだんまりですが、
舞台の宣伝では!?という見方もあるようです。

スクリーンショット 2016-07-09 6.32.44

貫地谷さんの今後の動向に注目といったところですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.