深田恭子のかわいいすっぴん画像!整形?年齢?体重?カップ?

Pocket

長く第一線で活躍している女優、深田恭子さん。
なんといってもその人気の秘密はかわいさにありますよね。
老若男女とわずファンが多い深キョンのかわいさについて、
今回の記事では調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

深キョンのかわいい画像!

どんな役を演じても「かわいい」と話題になる深キョン。

WS000040

かわいいだけでなく、色気もありますよね。

WS000039

これは「ダメなわたしに恋してください」の深キョンですね。
このドラマでかわいさが大分再注目された感じがありますね。

WS000042
ドラマだけでなく、グラビアやCMでも
深キョンがかわいいと話題になっています。

いい部屋ネットでの深キョン!

かわいいと話題となっているCMのひとつに、
いい部屋ネット」のCMがあります。

WS000043

こちらはそのCMのキャプチャ画像ですが、
確かにいつもよりすっきりしていてかわいいです。

WS000044

「いい部屋ネットのCMの深キョンが神的可愛さ。」
「いい部屋ネットのCMに可愛いのがいるなあー、
おもて調べたら深田恭子(30)だった。 今でもかわいいな〜。
魅力引き出してるCMだわ。」
「いい部屋ネットのCMの深キョンがかわいすぎるーなんだあれーー」
「いい部屋ネットのCMの深キョンほんとやばい(。・・。)」
「いい部屋ネットのCMの深キョンが可愛すぎ!!」

インターネットでもかなり好評のようです。

すっぴん画像は!?

そんなかわいくて人気の深キョンですが、
すっぴんでもかわいらしいのでしょうか。
写真を探してみました。

WS000046

深キョンのすっぴんはレアらしく、
時期も不明のものしか見つかりませんでした。
しかし上の画像はすっぴんみたいですね。

WS000047

こちらは25才の記念にだした写真集からのショットです。
すっぴんも公開!とあったのでこちらはすっぴんかもしれません。
どちらにせよかわいいです。

深キョンの噂いろいろ

女性芸能人につきものの整形疑惑ですが
深田恭子さんにもいろいろと流れているようです。

WS000045

いつも時代によってメイクがずいぶんとちがうので、
整形疑惑が流れても仕方がないかな?とは思うのですが…

目をくっきり二重にして、
鼻を細くする整形手術をした可能性が高いです。
さらに厳しく見ると、
目頭切開、涙袋の補充、エラ削り、くちびる縮小
の手術をした可能性もあります。

こういう風に言われているんですね。

整形したの?

でも、整形を告白する有名人なんかあまりいませんし、
深キョン自身もそのことにはまったく触れていません。

WS000049

こちらはデビュー当時の画像ですが、
そこまで整形の印象はうけません。
WS000050

こちらは卒業アルバムの写真ですが、
やっぱり今のかわいい深キョンと変わりませんね。

WS000051

整形技術は進んでいるので、
もし整形したとしてもなかなか分かりませんし、
深田恭子さんが整形したかどうかは結局噂止まりです。

年齢はいくつ?

また、歳を重ねてかわいくなっている深キョン。
一体年齢はいくつなんでしょうか。

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(33歳 2016年現在
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
スリーサイズ B86 W62 H88
カップ D〜F
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 –

14歳の頃から現在にいたるまで、
もう20年近くも活動されているんですね。
そりゃ様々な噂がでてもおかしくありません。

WS000048

しかし、30代とは思えないかわいらしさです。

体重はどれくらい?

深キョンといえばむちむちでかわいい印象ですよね。
時々痩せたりして、ファンが残念がったりしているくらいです。
体重は結構あるのでしょうか。

WS000052

この時なんかは、顔も二の腕もパンパンですので
推定60kgはいってそうなものなのですが・・・

残念ながら、体重は非公開でした。
身長は163cmと公開されていました。

WS000053

しかし、深キョンのよさはその体つきにもあります。

深田恭子の体型が理想!
細けりゃいいもんじゃないですよね。
深田恭子さんが男の理想というのも納得だよな。
おそらく遺伝子レベルから男はふくよかな女性が好きだ。

こういう意見もあるくらいですから。

体重の増減がひどい芸能人ランキングの3位になってしまったり、
太ったらデブキョンと呼ばれてしまったりとのデメリットもありますが
健康的でふっくらとしている深キョンはとってもかわいいです!

WS000000

もちろん痩せている時も可愛い深キョン。
これからもその愛らしさを増していってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.