水原希子のすっぴんインスタグラム画像!妹はモデルの佑香?鼻が?

Pocket

妹はモデルの佑果さん。自身のインスタグラムにも度々登場。
すっぴんの画像や姉妹でのショットも多く公開されています。
「鼻がおかしい」なんていう噂もある、水原希子さんを紹介します。

スポンサーリンク

水原希子のすっぴんが可愛い

スクリーンショット 2016-07-07 8.06.48

モデルとしても活躍する水原希子さん。
ハーフの顔立ちはメイクいらずのまさに「すっぴん美人」です。

スクリーンショット 2016-07-07 8.06.58

愛猫との一枚。すっぴんでも可愛いですよね。
休みの日には「メイクはしない」というポリシーがあるそうです。
なるべく肌に負担がかからないように、オフは素顔で過ごしているんでしょうね!

Instagramで見せる素顔

インスタグラムではプライベートの写真を多く披露しています。
とても人気で検索キーワードも常に上位に来ていますね。

スクリーンショット 2016-07-07 8.08.32

プライベートでの画像はほぼほぼすっぴん。
スキンケアの賜物なのかとても綺麗ですね。目鼻立ちがくっきりで羨ましいです。

スクリーンショット 2016-07-07 8.07.35

ナチュラルな写真が多いですね。
モデルとしての写真は、化粧が濃く尖った表現が多いので、ギャップがいいです。
このインスタの写真で身につけている、チョーカーが流行りました。

スクリーンショット 2016-07-07 8.19.22

超プライベートの一枚。男の影・・・ですよね。
これまでもBIG BANGのG-DORGON(ジヨン)さんとの交際が話題でした。
熱いファンも多いので、インスタは炎上、非公開となってしまったりすごいことに。

ジヨンさんも鍵垢、裏アカウントでやってるようですよ?

スクリーンショット 2016-07-07 8.07.16

熱狂的ファンが多いジヨンさん。嫉妬や妬みもあるのか批判的な声が多いのも事実です。
「メイクで盛ってる」「ブサイク」なんて声も。しょうがないのかな?なんて思います。

スクリーンショット 2016-07-07 8.08.05

映画「進撃の巨人」にも出演。女優としても活躍の幅は広げており、これからも楽しみですね。
こちらもすっぴんで登場ですね!

が変?

スクリーンショット 2016-07-07 8.05.36

本人曰く、鼻が母親そっくりだそうです。
昔は自分の低くて丸い鼻があまり気に入らなかった

とても綺麗なんですがコンプレックスだったようですね。

スクリーンショット 2016-07-07 8.06.17

「鼻がシュッとしたのではないか」と見る人もいるようなんですが、水原希子さん自身が低くて丸い鼻を「チャームポイント」として気に入っているらしいんです。

整形はしていないと思いますが、フォトショップなどで多少の画像処理はしているかもしれませんね。

整形疑惑があるくらいですね。芸能人にはつきものですが、それだけ注目されているというところでしょうか?

スクリーンショット 2016-07-07 8.53.25

昔、ダニエル・希子という名前でセブンティーンのモデルをしていましたがその時から顔は変わっていません。

成長とともに顔は変化するじゃないですか?
なので「整形はないんじゃないか?」という声ありあますね。

がぽこぽこ?

スクリーンショット 2016-07-07 9.01.18

映画「進撃の巨人」の宣伝も兼ねてのテレビ出演。共演した石原さとみさん、三浦春馬さんらと一緒でした。

鼻がへこむ事がコンプレックスだという水原希子は

自分の鼻を触るのがクセになってしまったそうです。鼻の先端あたりが

非常に柔らかくで触るとポコポコとへこむんだとか

確かめるためにを触らせると・・・

スクリーンショット 2016-07-07 9.06.12

水原希子の鼻を有吉のアブナイ夜会で有吉が確認した際に、

スタジオ内は爆笑に包まれたそうです

ぽこぽこへこむ鼻って確かに変ですね!!どんな鼻なのか気になります。

なぜ鼻がへこむのかというと、先端の軟骨が低いことが原因かと思います。

鼻の軟骨がないということは、通常考えられない

これ整形したほうがいいんじゃないのか・・・生活に支障がないなら関係ないですけど。

水原希子の。モデルの佑果。

スクリーンショット 2016-07-07 9.09.55

モデルとして活躍中のがいます。

名前:水原佑果(みずはら ゆか)

本名:ユカ・アシュリー・ダニエル

生年月日:1994年10月10日

年齢:22歳 (2016年現在)

出身地:アメリカ合衆国 テキサス州

特技: 料理、英語、バスケ

趣味: 映画鑑賞

身長:175cm

所属:ボンイマージュ

実姉:水原希子

姉妹揃って美人ですね。
どんな妹さんなのかもう少し掘り下げていきますね。

スクリーンショット 2016-07-07 9.20.54

父親がアメリカ人、母親は韓国人のハーフなんだそう。

出身は兵庫県の神戸で、父親はアメリカ人だけどアメリカに住んでたことはほとんどないという佑果ちゃん。
自分のルーツは日本で、それもずっと住んでいた神戸だと思うとインタビューで答えていました。

納得の事実。ハーフ姉妹だったんですね。
佑果さんの日本人離れしたルックスはこういうことだったんですね。

高校は?

スクリーンショット 2016-07-07 9.32.43

神戸国際高等学校に通っていた。中学校も神戸国際中学校。

地元の中学、高校に通っていたようですね。
近所や学校では美人姉妹で有名だったんじゃないですかね。

姉妹でモデル

スクリーンショット 2016-07-07 9.20.31

元々ファッションが大好きで、姉の希子さんに憧れ2011年9月にモデルデビュー。
『VOGUE』、『ELLE』、『Numéro TOKYO』、『SPUR』などの雑誌で活躍

姉の希子ちゃんは168cmとモデルとしてはやや小さめですが、佑果ちゃんは175cmの長身なんだそうです。
スリーサイズは バスト79cm 、ウエスト60cm 、ヒップ 87cmとかなりスレンダーなスタイル

スタイル抜群。姉よりも身長高くよりモデル向きなんですね。
同じ仕事ということもあるのか、佑果さんと希子さんはとても仲良しだそうです。

姉妹でインスタ

スクリーンショット 2016-07-07 9.09.38

お互いのインスタにと登場。仲の良さが伝わってきますね。
ちなみに二人ともすっぴんですね。貴重なショットです。

スクリーンショット 2016-07-07 9.09.47

二人で歌っている動画を公開したり、とても仲が良い様子。
ネット上では、「美人すぎる姉妹」「かわいすぎる」「羨ましい」

など称賛の声が多数です。

出演CMが話題に

スクリーンショット 2016-07-07 9.32.29

モデル業だけではなくCM出演のされてるようで、こちらも注目が集まっていました。

姉の希子さんは資生堂のCMに多く出演していますよね。

ガスト

スクリーンショット 2016-07-07 9.11.22

「ガスト 新チーズIN誕生祭「楽しみ方」篇」というもので、前髪を切り揃えたどこか幼さの残る水原佑果さんが美味しそうにハンバーグを食べるCM

明るくて柔らかい雰囲気が良いですね。

ドトール

スクリーンショット 2016-07-07 9.48.55

他にもイオンの浴衣のCMや、docomoのギャラクシー S6 edgeのCMにも出演しています。

彼氏は浅野

スクリーンショット 2016-07-07 9.52.16

ヘルメットの男性は誰なんだ!?
話題になった一枚ですね。インスタで画像を公開するあたり、姉も妹もオープンな性格なんでね。

スクリーンショット 2016-07-07 9.52.28

すっぴんでベッドの上に上半身裸の男性。
どこまで晒すんだ!?インスタグラムでここまで披露する芸能人も珍しいですね。
話題騒然です。

浅野啓介

スクリーンショット 2016-07-07 9.56.33

北海道出身
1994年3月25日生まれの21歳
BARK IN STYLE所属
身長178cm

趣味はスケートとピストバイク、カメラとカフェ巡り
好きなものはお酒とコーヒー。あと、犬っぽいとよく言われます。たれ目がチャームポイントです。

かっこいいですね!!人気の男性モデルさんです。

スクリーンショット 2016-07-07 9.59.50

大学入学時に上京して、入学後にモデルとしてのキャリアをスタートし、2013年2月にBARK IN STYLEに加入。メンズノンノ、FINEBOYSなどスチール分野を中心に活動

スクリーンショット 2016-07-07 10.00.33

渡米して2015年から本格的なアメリカでの活動を開始し、2015年2月のNYコレクション2015-2016秋冬シーズンにおいて、ショー形式ではないものの「DKNY MEN」でNYコレクションにデビューしたのち、「Patrik Ervell」と「Baja East」のショーに出演

世界で活躍するモデルさんです。
姉妹といい、類は類を・・・じゃないですけどすごいですね。

スクリーンショット 2016-07-07 10.02.38

仲睦まじい姿を公開してくれているので、これからも仲良くやっていって欲しいですね。

希子さんも佑果さんもこれからの活躍に期待です!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.