御伽ねこむのすっぴん画像!本名は?卒アル?性格は?カップ?

Pocket

結婚、妊娠騒動で世間を騒がせている、御伽ねこむさん。
世界一かわいい!?コスプレイヤーとして人気がある彼女。
今回はそんな御伽ねこむさんについての情報を調べてみました!

スポンサーリンク

御伽ねこむのすっぴん画像!

いつもコスプレをしていて、
その時にあわせたメイクをしている彼女。
実はSNSでしょっちゅうすっぴんを公開しています。

WS000000

年相応といったところでしょうか。
肌は綺麗で素顔もいいですね!

WS000002

自分の容姿には自信のある彼女。
すっぴんを晒すことに対しては抵抗がないどころか
むしろオタクたちへのイメージアップ作戦のようです。

WS000004

髪の毛の色抜けすぎてわけわからん。スッピンマン参上〜〜カラコンくれ昔のすっぴん画像!

ツイッターですっぴんをこれでもかと公開しています。

すっぴん画像と言えば昔のものも気になりますよね。

WS000005

これが中学時代のねこむさんです。
整形などはしておらず、昔から顔立ちはそのままようです。

卒アル画像も!

また、卒業アルバムでもすっぴんを見ることができます。

WS000007

なんかちょっと面影ないよなぁ・・・ってこれ本田翼さんの卒アルの写真だそうです!!
ネットで検索するとよく出てくるので間違えそうになりました・・・

御伽ねこむ は本名なの?

御伽ねこむ、とは変わった名前ですよね。
本名なのでしょうか?
プロフィールを調べてみました。

WS000003

芸名:御伽ねこむ(おとぎ ねこむ)
本名:奥山美都輝 (旧姓)
愛称:ねこむ
職業:コスプレイヤー、漫画家を目指す専門学校生
生年月日:1995年12月15日
出身地:大阪府
身長:163 cm
スリーサイズ:B98(アンダー62)  W? H?
血液型:B
胸のカップサイズ:Jカップ
事務所:ホリプロ(2015年4月~)

本名は、奥山美都輝さんです。
みつきと読みます。
旧姓と書いているのは今回の結婚で「藤島」になったからです。

今回の結婚騒動後すぐに彼女は本名で登録していたFacebookの名前を
奥山から藤島に変更して「結婚アピール」を行っていました。

また、芸名にも由来があるようです。

「御伽ねこむ」の名前の由来については、
「おとぎ」という文字をノートに書いて遊んでいたら
猫が寝転んでいる形に見えたから「ねこむ」と付けたそうです!

らしいです。
もともと「おとぎ」という名前で活動する予定だったみたいです。

御伽ねこむの性格は?

まだ、あまり知られていない御伽ねこむさんですが
いったいどのような性格の人なんでしょうか。
インターネットの声などを拾ってみました。

WS000009

結婚妊娠騒動から分かる性格

まずは、今回の結婚妊娠騒動をまとめてみました。

みなさんにご報告があります。
この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。
もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。
びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。
また皆さんの前にママレイヤーとして
出れるように頑張りますので待っててください。

これがねこむさんの報告ツイートです。
しかし、対する藤島さんの様子がおかしいんですね。

あれだけツイッターで連日つぶやいていた
藤島康介さんのツイッターが御伽さんによる結婚の発表後、
パッタリと止まってしまった。
そのため、本当はまだ入籍していないのではないか?と噂されている。

藤島先生は1日に40ツイートするくらいの
ツイッター中毒者なんですがだんまりなのは不思議ですね。
一応藤島先生側の問題としては、
過去の結婚・娘がいたりや事実婚状態の方がいたりなどで
いろいろそちらの清算に忙しいのかもしれません。

WS000008

今回のねこむさんの行動は、
藤島さんに対して「後に引けない」状態にしたともとれます。
かなり強気な性格だとうかがえますね。

過去の性格悪い発言!

また、ねこむさんの性格が分かるエピソードはほかにもあります。

性格はほんわかした顔には似合わず結構過激な発言をしており、
「わたしで〇〇のは構わないけど、わたしとの可能性を感じないでほしい」
との名言を残している。
その反面藤島さんとのツイッターでは「しぇんしぇい(先生)♥」の
ような感じのツイートを沢山しており、好きな人には甘々になるようだ。

この発言は有名ですよね。
オタクに対してはかなりSっぽくふるまっています。

反面、藤島先生にたいするツイートはかなり積極的で甘々なもののため、
なんだか比較すると「こういう女いるなあ」と笑ってしまいます。

肉食系女子!

そして、見た目からも想像がつきますが、
かなりの肉食系女子でもあります。

WS000010

夫である藤島康介さんのツイッターに、
かなり甘えた様子で2年ほど前から突撃しています。
そのやりとりはオタクたちの間でも話題となっています。

「ねこむけっこうらぶ全開だよなぁ。
まじ、どんな状況なのか気になるわー。」
「ねこむさんのアタックがむしろすごくてよくこれで
この程度の平静を保てたなこの人すげえ…って思った。」
「ねこむさんと藤島先生の過去のやりとりのツイート見ていると、
完全にガゼルを追いこんでいるピューマとしか思えなくなってきた…
こ、こわい…。」

わたしは以前からねこむさんについては
性格も含めて人柄を知っていたのですが、
結婚報告ツイートを見たときは、
「うわ、これは妊娠という既成事実を作ったんだな」と
失礼ながら思ってしまいました。
インターネットの反応もどうやら同じようなもののようですね。

WS000011

今後も活動はしていく、とのことですが、
とりあえず今は元気な赤ちゃんを産むことに専念してほしいですね。
また、藤島先生の方からの報告も少し気になるところではあります。

今回のことでオタクたちがどう感じたかは分かりませんが、
大ファンでもあった藤島先生と結婚妊娠については
本人はとても喜んでいるようですので、祝福してあげましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.